nao [更新日時] 2010-12-31 21:33:49
東京メトロ、都営地下鉄は大まかには古くできた線ほど路線力が高い印象ですすが、最近は私鉄
との乗り入れで流れが変わりつつある気がします。
皆様のご意見おきかせください。
[スレ作成日時]2010-06-19 19:00:44
\専門家に相談できる/
東京メトロ・都営地下鉄の路線力・駅力を語るスレ
1:
匿名さん
[2010-06-19 19:21:34]
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2:
匿名さん
[2010-06-19 19:24:23]
丸の内線は災害に弱い、シールド工法の地下鉄線が安全。
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3:
匿名
[2010-06-19 19:25:51]
ったく、雑談に立てろって
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4:
匿名さん
[2010-06-19 19:26:15]
路線力・駅力って災害に強いって意味?
利便性じゃないの? |
5:
匿名さん
[2010-06-19 20:35:54]
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6:
匿名さん
[2010-06-19 20:49:04]
最下位の西ヶ原は京浜東北線の上中里も同様だけど、国立印刷局などの国家公務員のための駅みたいなもんだよ。
駅前の農林水産政策研究所・国会図書館分室は事業仕分けで仕分けられて現在解体中だが、場所がいいんだから民間に売ってくれればいいのにね。 商業施設付きの駅前マンションでも造れば、すぐに売れそうな場所だ。 |
7:
匿名さん
[2010-06-19 21:09:29]
不便と言われる豊洲の実力が浮き彫りになりますね。
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8:
nao
[2010-06-19 23:29:05]
利便性では丸の内線・銀座線の2強。
でも個人的には南北線が好き。 大江戸線深すぎ・・・ |
9:
匿名さん
[2010-06-19 23:32:17]
無理やりで切ないスレだなぁ…。
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10:
匿名さん
[2010-06-19 23:50:45]
路線に利便性なんてあるのか?
混雑しないのが最強だろ。 |
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11:
匿名さん
[2010-06-20 14:27:02]
大江戸線など新しい路線は地下深いけど
安全性は高い 銀座・丸ノ内線は地下浅いけど危険性がある |
12:
匿名さん
[2010-06-20 14:34:39]
大江戸線は車両がいけてない
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13:
匿名さん
[2010-06-20 21:08:09]
将来的に統合したいってニュースがながれてたけど。
都営の赤字がすごくてメトロ側が拒否してるとかしてないとか… |
14:
都営よりもメトロ
[2010-06-20 22:30:32]
大江戸線乗ると騒音がものすごい!!それと車内が狭いので足元を見ながら移動する毎日です。。
ある程度慣れてもやはり気になりますよね(*_*; |
15:
匿名さん
[2010-06-20 22:56:57]
大江戸線は設計の問題ですね。
昔、首都高を3車線で計画していたのに、そんなに車両数は多くならないという予測で2車線にした結果が現在の慢性的渋滞を生みました。 大江戸線もそうでしょう。 しかも、相互乗り入れもできないのでは? |
16:
匿名
[2010-06-20 22:57:10]
中目黒、恵比寿、広尾、六本木、霞ヶ関、銀座、築地、八丁堀、茅場町、人形町、秋葉原、上野有する日比谷線が好きです。
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17:
匿名さん
[2010-06-20 23:05:51]
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18:
匿名はん
[2010-06-20 23:40:31]
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19:
匿名
[2010-06-20 23:44:06]
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20:
匿名さん
[2010-06-21 06:28:40]
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半蔵門線もなかなか