中古マンション・キャンセル住戸「プラウド新浦安(中古)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. プラウド新浦安(中古)
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2012-10-23 10:00:37
 

竣工からもうすぐ1年。「注目中古物件」が誕生します。
検討者も住民の方も有益な情報交換をしましょう。

そういえば、謙さん、近所では見かけませんね。

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-8390万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米
公庫融資:なし

【一部テキストを削除しました。管理担当】

[スレ作成日時]2008-09-06 22:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

プラウド新浦安(中古)

882: 匿名さん 
[2012-09-30 16:36:50]
>881
>マンションの資産価値を下げることに繋がっているという某マンション。

何の意味もない情報ですね。
既にデーターが出ているのだから。
883: 匿名さん 
[2012-09-30 21:37:28]
>861
日本経済もめちゃくちゃにした真の戦犯自民党が、政権とったら
計画インフレ3%を確実に遂行すると明言していましていましたね。今日のテレビで。
もしも実現できたら、住宅ローンの変動金利は最低でも3%以上になる訳だ。
と言うことは、現在1%以下で借りている人でも、3%位の金利上昇になる。

1000万借りていると、30万。4000万借りていると、120万の1年当りの負担増。

給料がその分だけ増えれば良いのでしょうけれど、そうならなかった場合、
一時払い一件当り200万の負担増に耐えられない住人が多かったここは、
どうなるのでしょう。
884: 匿名さん 
[2012-09-30 23:38:48]
どうなるかね~ お望み通り阿鼻叫喚になると良いね  年収4桁以上あれば余裕でしょ。 給料上がらないなら転職して上げれば良いだけだし。 給料減らされるのにじっと会社にしがみつくような考えの人だったらこんな高いマンション買えないよ。
それに家買う人は金利上昇くらい織り込んで買うでしょ。今より下がっても1%無いんだし、上は過去7%とかあったんだから、今が金利の底なのは明白。 
そもそも10年前だって、金利底と言われて固定金利が多かったけど、結果は更なる低金利。 先がどうなるかは誰にも分からないから、普通は金利上がっても対処できるようにしてるよ。 家買ったこと無い人はそう思えないだろうけどね。
885: 匿名 
[2012-10-01 05:16:58]
なんか、踏んだり蹴ったりですね
震災前の周囲を見下していた方々、どんな顔おしているんだろう・・・
886: 匿名さん 
[2012-10-01 07:10:54]
煽りも必死ですな(笑)
887: 匿名さん 
[2012-10-01 07:35:33]
>884
経済的に豊かで、将来への備えもされている方々ばかり住んでいるのに
たった一軒あたり200万ばかりの液状化対策しなかったは、何故ですか。
深慮遠慮があってのことでしょうか。
888: 匿名 
[2012-10-01 07:49:25]
>>887
出せない人1/20、他>>844やどっちでも良い派/無関心で議決数に届かなかったという背景。
889: 匿名さん 
[2012-10-01 08:22:21]

払えるけどごねる人が抜けてる。
890: 匿名さん 
[2012-10-01 10:20:52]
>>884
周りがヤキモキするほど、資産価値に興味無い住民が多いってことなんでしょう。売る必要無い人には住むには快適なマンソンだからね。転勤でもない限り引っ越す必要もないし、手狭になることもない。
892: 匿名さん 
[2012-10-01 12:20:31]
売りたい人は可哀想だね。だから売らずに貸せば良い。転勤は貸せば良いから、売りたいのは都内に引っ越したい人だったり、親の介護とかで実家に帰る人だったり。他に焦って売るシチュエーションが思い浮かばん。
893: サラリーマンさん 
[2012-10-01 13:26:35]
>>884
給料上がらないなら転職して上げれば良いだけだし。 給料減らされるのにじっと会社にしがみつくような考えの人だったらこんな高いマンション買えないよ。

働いたことのないニートは頭の中がお花畑なんだね。
そんな優秀なら浦安になんか最初から住んでいないよ。
浦安住民の平均的なプロフィールは地方出身でそこそこの大学出て、まあそこそこの企業のリーマンだよ。
だから昨今の電機業界リストラですっかり怯えきっている人も大勢いるのさ。
転職して給料上がるなんてリーマンの何%だよ。
894: 匿名さん 
[2012-10-01 14:01:42]
>>893
自分のいる業界では、毎年のベースアップが望めないから給料は転職で増やすのが一般的。給料の上がらない転職ってなんか意味あるの? 転職して給料上がるのはリーマンの何%かって言ってるけど、このご時世、そういう少数のリーマンじゃないとこんな6000万前後の家買えないでしょ。
一般のリーマンには6000万の家なんて買えない。

895: 匿名 
[2012-10-01 15:14:07]
>>860
残念ながら、それ、あっさり売れたよ
896: 匿名さん 
[2012-10-01 16:09:43]
住まいのサーフィンによると、
サンプル数 m2単価 平均騰落率 上限 下限
132 件 44 万円 -26.2 % -19.9 % -32.5 %

少なくても132軒が入れ替わっている。132/733=18%
5年で5軒に1軒が平均1500万の損を出しながら、売却している。
>890
は、少数派としか思えない。
897: 匿名さん 
[2012-10-01 17:09:58]
>>896
震災前の売却も含まれてるから平均1500万の損なのかどうかは分からないけど、
痛い思いで売った人もいれば、損得どうでも良く売った人もいるから
>>890が少数派とは思えない。認めたくないだろうけどね。
898: 匿名さん 
[2012-10-01 18:14:37]
1500万の損失がどうでも良い人がそんなに沢山いたのですか。
驚きです。ビジネスマンとして。

では、プラウドの購入者は、経済的に疎い貴族かボンボンが沢山いたということですね。
信じられないけれど。
899: 匿名 
[2012-10-01 18:48:53]
とりあえず売りたい人は一巡したってところですかね。
900: 匿名さん 
[2012-10-01 19:49:55]
してたら、こんなに売りは、出ていないでしょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる