中古マンション・キャンセル住戸「プラウド新浦安(中古)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. プラウド新浦安(中古)
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2012-10-23 10:00:37
 

竣工からもうすぐ1年。「注目中古物件」が誕生します。
検討者も住民の方も有益な情報交換をしましょう。

そういえば、謙さん、近所では見かけませんね。

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-8390万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米
公庫融資:なし

【一部テキストを削除しました。管理担当】

[スレ作成日時]2008-09-06 22:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

プラウド新浦安(中古)

101: 匿名さん 
[2009-12-19 23:32:27]
ってか、最上階だけが強みで広さもないし、両面バルでもないし、
プラウドの中でも一番人気ない間取りじゃない?
海眺望なら、このマンションでなくても良いし。
102: 匿名さん 
[2009-12-20 00:37:22]
何が目的なんだろうね?
単なる僻み?キモッ
103: 匿名さん 
[2009-12-20 23:06:43]
この中古かパームコートか、正直、悩んでます。
104: 匿名 
[2009-12-20 23:18:33]
もともと7980万円ですよ。買いでしょう。
105: 匿名さん 
[2009-12-21 00:37:50]
仲介手数料生じるから、その部分の計算も忘れないように。
106: 匿名さん 
[2009-12-21 08:40:58]
>>104
バルクセールで30%引きで売られたと>>30に書いてあるから
中古で瑕疵免責な事を考えるとまだ相当割高なんじゃない?
107: 匿名さん 
[2009-12-21 18:04:26]
もともとの7980万が異常値。まだ高いと思うし、高層階にこだわらないなら、パームコートの角部屋狙った方が良いと思うけどな。
108: 匿名さん 
[2009-12-21 18:17:24]
パームコートの角部屋の値付け次第だね。
24日・25日は近隣住民のために先行モデルルーム案内が
あるらしいね。
残念ながら自分は海外出張中。誰かレポートしれくれないかな。
109: 匿名 
[2009-12-21 18:37:12]
買値7980万の家を7500万でも売れず、6980万まで下げてもまだ売れず。
ここは一軒当たり土地代の分1500万高いと言われてきたけれど、
本当だね。
だから6500万なら売れるんじゃない。
110: 匿名さん 
[2009-12-21 20:42:33]
来週モデルルーム内覧に行ってくるので、レポしますね。価格は開示されないかもしれませんが。
111: 匿名さん 
[2009-12-21 22:31:39]
>>110さん

 有り難うございます!宜しくお願いします。
114: 匿名さん 
[2009-12-23 20:45:11]
パームコートのモデルルーム見てきましたが、価格、構造説明、間取り図面開示はいっさいありませんでした。

100平米と135平米の2タイプがありましたが、内装、設備仕様はプラウドⅠと同水準に感じました。

あと、要望受け付けは1月23日からで、抽選、契約は2月末までずれ込みそうだとの事。

また低層階の間取り変更、床壁カラー選択はできない模様。
115: 匿名さん 
[2010-03-14 17:28:52]
5470万円が出ています。安いと思いますが、どうなんでしょうか?オープン情報にならなくても、売れてもよさそうなのに。
118: マンコミュファンさん 
[2010-03-15 00:33:35]
50-70万あれば洋室に改装できます。
まあ、子供が小さいファミリー層には逆に和室は好まれますが。
119: 匿名さん 
[2010-03-16 02:20:49]
Ⅲが値下げしたからね。ここは様子見でしょ。
120: 購入検討中さん 
[2010-03-18 11:23:15]
一階も売りが出ましたね。
これからどんどん出てくるのでしょうか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる