大和ハウス工業株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト稲毛海岸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プレミスト稲毛海岸
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ベラコスタの仕様がちょっち残念 [更新日時] 2013-01-12 15:19:00
 

「サンクタス稲毛海岸ベラコスタ」http://www.kaigan140.com/の隣の敷地(JFE 社宅跡地)に、新築マンションの建築計画標識が立ちました。情報交換しましょう。

物件URL:http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/inaumi202/

以下、現段階での情報。
・名称:プレミスト稲毛海岸計画
・場所:千葉市美浜区高洲4-8-7
・売主:大和ハウス工業
・設計:長谷工コーポレーション
・施工:長谷工コーポレーション
・構成:10階建て/1棟
・戸数:202戸
・完成:平成24年3月末予定
・権利区分:所有権(とのこと)

【正式物件名に変更・公式URLを追加しました。2011.01.21副管理人】


[スレ作成日時]2010-06-14 15:57:16

現在の物件
プレミスト稲毛海岸
プレミスト稲毛海岸  [第1期1次~3次]
プレミスト稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区高洲4丁目8番7(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩6分
総戸数: 202戸

プレミスト稲毛海岸

601: 匿名 
[2011-11-02 12:14:10]
床はたのまなかったです。テカテカなのがいやだったので。私は窓シート、洗面所の鏡面パネル、玄関のエコカラット、台所の吊り戸棚と引き出しで55万ちょっとになりました。当日は表札を選んでる方やカーテンを熱心にみてる方もいましたが、実際にオーダーされたのですかね?みなさんのも聞かせてください。
602: 契約済みさん 
[2011-11-02 20:27:14]
595です
591さん、シートフローリングっていって、本物の木でできたフローリングではないので
ワックスやコーティングは不要ですって担当さんが言っていました
なのに、オプションカタログには案内が入っていたので
アレ?と思いましたが
不要だけど、案内は一応入ってるのかな?って勝手に解釈しました
603: 匿名 
[2011-11-02 22:42:31]
俗に言う、ぷにぷに床ですね?
604: 契約済みさん 
[2011-11-02 23:25:53]
595さん
ありがとうございます。

フローリングコート・窓フィルム・浄水器・食洗器・カーテン・エコカラットその他で、130万円。
後でキャンセル出来るからとりあえず注文したけど、とても払えません。
食洗器・エコカラット以外はキャンセル検討中です。
エコカラットもリフォームショップだともう少し安いかもしれないので、他も見て回るつもりです。
605: 契約済みさん 
[2011-11-03 00:16:39]
オプション、、ウチの部屋はすでにセレクトもオプションも受付してないと、、
食洗機くらいはつけたかったなー
606: 契約済みさん 
[2011-11-03 08:45:11]
インテリアフェア、高かったですね。
うちは浄水器と食洗機を付けるつもりです。
マルチピュアはセシウムも取れることにうちの奥さんが食いついて
マストオプションになっちゃいました。
607: 匿名 
[2011-11-03 09:25:12]
601です。そういえば食洗機もつけました。食洗機だけは旦那が払ってくれるらしいので。結局オプションの何がいいかといえば同じ部材を使ってくれる(戸棚とか)ことと入居時にはできあがってることなんですよね。表札はネットでも安くでてるし、ホームセンターにもあるのでのちのちゆっくり考えます。浄水機能はもともとついてた気がしたので見向きもしなかったですがよかったですか?
608: 契約済みさん 
[2011-11-03 11:29:00]
601さん
台所の吊り戸棚と引き出しって、オプション家具ですか?
うちは、洗濯機上の棚を注文しました。
5万円弱の割には見栄えがしないけど。

マルチピュアは小さいほうを注文しました、最初の13万は痛いですけど。
もともと浄水器付きの蛇口ですが、フィルターが1個4千円=年16千円で、マルチピュアの
フィルターと値段が変わらないので。

食洗機は、安くなってるコンパクトタイプですが、皆さんはどちらをつけましたか?
609: 匿名 
[2011-11-03 19:49:56]
吊り戸棚〜はオプションですよ。食器棚が必要になるよりいいかなと思い…天井付近はデッドスペースになってしまいますし、食器棚を置くと上のほこりも気になるし…逆に洗面所はもとからある収納棚でいけるかなと思いました。
フィルターはやはり交換しないといけないんですよね…もう少し真面目に聞いておけばよかった…
食洗機はコンパクトタイプです。大分お値段違いましたしね〜。
610: 匿名 
[2011-11-04 12:24:09]
○円分のオプション券をもらったとかなら別ですが、
同等の内容を自分で頼めば、5割〜8割くらいでできると
思いません?
611: 匿名 
[2011-11-05 09:33:05]
だからなに?
なにが言いたいのかわかりません?
612: 匿名 
[2011-11-05 11:37:51]
オプションはそういうものですよね…
613: 物件比較中さん 
[2011-11-11 09:15:40]
結局似たもの物件で入居可のプラウド・パークハウス・グランスイート・ユトリシア・プレミスト(空き?)・プラーサで一番は何処ですかね?真剣に検討中です。
614: 匿名 
[2011-11-11 23:17:47]
契約してしまって今さらなのですが、うちのベランダ壁はタイルなんですよ…ガラスのほうが日が入るのでしょうね…外から見えない利点はあるのでしょうけど。タイルゾーン(?)は足元もあいていないし湿気そうな気がするのですがどうでしょうか?
615: 契約済みさん 
[2011-11-12 01:18:40]
いよいよ棟内モデルルームオープンですね。(もうオープンしているのかな?)
家具の配置を検討する為に見に行きたいと思います。
ベランダですが帆船のイメージでガラスとタイルがあるのでしょけど。できたらガラスがいいですよねー。
ちなみにうちのベランダもタイル壁です。
ただ、めちゃくちゃ日光があたるし2mの奥行きがあるので全然気になりません。




616: 契約済みさん 
[2011-11-13 16:53:27]
棟内モデルルームは3種類の部屋が見れてよかったです。

端の部屋以外はオプションもなく、家具も置いてかったので、実際より広く感じましたが
明るくて開放感があっていいですね。

私の部屋もベランダはタイルです。
値段の高い公園側と高層階がガラスなんですよねー。
でも西日が明るい(暑いとも言いますが)と思うし、言っても変えられないので
やむなしです。
618: 購入検討中さん 
[2011-11-15 11:28:58]
榊淳司さんのマンションレポート買ってしまいました。
参考になったかと言えば「うーん」という感じです。
肝心のプレミスト稲毛海岸のページ数は少なく
否定的なことはほとんど書いてありませんでした。
ダメな物件にはダメと書いてあるので
プレミスト稲毛海岸はまだましな物件なのかな~と
思いました。
619: 匿名さん 
[2011-11-15 18:51:38]
榊淳司さんのマンションレポート買ってしまいました。

本を鵜呑みにしない方がいいよ!裏でいろいろ工作してるから。あなたも裏工作あったら悪くかけないでしょ!
結局自分の目が一番、百分は一見に如かずですよ!
620: 匿名 
[2011-11-15 19:23:03]

その通り
621: 契約済みさん 
[2011-11-16 11:52:22]
まだ、先の話しですけど。
内覧会に同行業者を利用するかたいらっしゃいますか?
知り合いでダイワハウスのマンション買った人が
「ダイワハウスなら大丈夫よ。うちの時もしっかり対応してくれたから」と同行業者の必要は無いように言ってましたが。
622: 匿名 
[2011-11-16 12:41:16]
個人的には埋立地&京葉線ということでここは検討外にしましたが友人から聞いたダイワのマンションは評判は良いよ。
アフターの対応がしっかりしてるらしくて会社が大きいとセコセコしてないんだなと言ってた。
623: 匿名 
[2011-11-16 21:53:13]
内覧会で指摘があれば、いくらでもなおしてくれるでしょう。
施工はあくまでも長○工ですが。

あとは素人がどこまで気付けるかですね。
それと、同行業者がいると、対応も違う気がします。
624: 入居予定さん 
[2011-11-19 22:43:36]
玄関の横の室外機から出る水は、専用の廃水路みたいのはないのかな?見てたら、そのまま排出っぽくて…って事は、常に玄関脇は濡れてるって事だよね!!見た目が汚ない気がしたけど。もう買ってしまったので、今さらだけど。以前、係の方に聞いた時は、何か対処がある筈って回答だっただけに、微妙だ。何か、正直、モデルルームのイメージとかなり違うって思ってしまいました。
625: 匿名 
[2011-11-20 21:41:37]
>624
エアコンのドレンの水で廊下が濡れて乾いてしまうと落ちにくいシミになると管理人がぼやいております。
しかしエアコンドレンの排水溝も付いてない物件なんてあるんですね~
626: 契約済みさん 
[2011-11-24 21:16:52]
内覧会に業者よばないつもりです。
インターネットからチェックシート印刷すれば十分かと
実際住んで見ないと分かりませんからねー。
先日棟内モデルルーム行ってきました。
収納が想像以上に大きくてよかったです。
しかしレッドカーペットが敷いてあるベランダから
入室したのにはビックリしました。
玄関脇のドレン排水ちょこっとみてみました。
角部屋はすぐ脇に排水口がありました。
その他の部屋はレッドカーペットでよく分かりませんでした。多分廊下に溝があって雨水排水口に流すタイプかと?
しかしまだまだ建設中という感じでした。
627: 匿名さん 
[2011-12-01 12:42:18]
いよいよ12月ですね。
マンションが少しずつ出来上がっていくのが楽しみです。
オプションの返答期限12月22日まででしたよね。
みなさんどうされますか?
鏡とか洗濯機上の棚とかやめようかなーと思案中です。
628: 匿名 
[2011-12-01 18:51:18]
最近、ここの広告を見ないのですが完売したのですか?
ライバルのベラコスタの広告も全く見なくなったしそろって完売かな。
629: 入居予定さん 
[2011-12-01 19:08:01]
さっき、区役所に用事があり、何気なくレジデンスの前を通ったら、レジデンスが販売してるではないですか!!今さらだけど、駅から近いし、新中古物件だから、こっちのほうが得だったかも…って、後悔中…。
630: 匿名 
[2011-12-01 21:12:05]
ケミレジは完売のふりしてたのですね。その割に強気の価格。
ここは弱気、安いからいいけど。
631: 匿名 
[2011-12-01 22:01:22]
おとなりは完売だそうです。(公式HP)

検見レジはびっくりしましたが、現時点の情報ではこちらがお得かと。
年あけたら、いってみようかと思います。
632: 匿名 
[2011-12-01 23:41:12]
ケミレジは丁度入居時期と震災が被ったみたいで修繕等で揉めてキャンセル物件だと思います(ケミレジのスレ参照)
区役所や郵便局が近くて良いですが住民は結局、稲毛海岸や海浜幕張に買い物に行ってますよ。
633: 匿名さん 
[2011-12-01 23:49:37]
検見川浜レジデンスは震災前に販売でかなり人気物件だったから完売はしてたでしょ。
キャンセル住戸だと思いますよ。

価格は下げてないのかな?
634: 匿名 
[2011-12-02 00:17:48]
検見川浜はレジデンスの向かいにもマンション建つみたいですね〜

駅からの距離を考えると迷うところですね
価格や仕様は似たり寄ったりですか?
635: 入居予定さん 
[2011-12-02 08:16:29]
棚は、担当者さんがあまりこのマンションには合わないって、言ってました。洗濯機の蛇口とコンセント差し込み口が上の方に付きすぎで、お金をかけても小さいのしかできないらしい。
でも、オプションは切りがないからほどほどにしないと…。ただ、鏡は、素人がつけて、地震の時に落下したら恐いから、玄関先のは、付けてもらうことにしました。

レジデンスは幾らくらいで売ってるのかな?そして、レジデンスの前の建設開始したマンションはどこの不動産屋なのかな?最近野村不動産の勢いが凄くて恐いくらい。あっちの大型マンション&一軒家ゾーンは巨大過ぎて…。
って、考えれば、プレミストで良かったのかな。
636: 匿名さん 
[2011-12-02 09:38:49]
個人的には検見川浜より稲毛海岸のほうが好き。
けどペリエできてちょっとは変わったのかな?
637: 匿名 
[2011-12-02 09:46:54]
検見川浜は駅前にイズミヤがあるから日々の買い物には稲毛海岸まで来る必要ないのでは?

レジデンス内覧出来るのかな?
638: 契約済みさん 
[2011-12-02 10:21:20]
検見レジ前のマンションは伊藤忠都市開発のようです。
しかしこの近辺のマンション開発は続きますね。
野村の勢いもすごいですが結果的に人が増えて
稲毛海岸や検見川浜が賑やかになれば嬉しいです。
639: 匿名 
[2011-12-02 18:32:36]
伊藤忠のマンションはあまり情報が出ませんね。

人が増える=通勤通学電車のことを考えると…

買い物は、いなげやはがっかりな感じなのでやっぱりマリンピアかヨーカドーですね。
マリンピアは安さは満足ですが、他のテナントはもう少し考えてもらいたいです。
640: 入居予定さん 
[2011-12-02 20:54:23]
イズミヤは、そんなに悪くないですよ。
住民が、検見川浜や稲毛海岸に増えれば、京葉線も、再度本数を増やしてくれると良いのだけど…。

641: 匿名 
[2011-12-02 20:57:26]
私は現在稲毛海岸と検見川浜の間くらいに住んでいますが、イオンよりイズミヤによく買い物行っています。
好みは人それぞれですよね・・・
642: 匿名 
[2011-12-02 22:52:37]
イズミヤ>マリンピアな点って???
思いつきません…

いちばんせん≒ペリエなら分かりますが…
643: 契約済みさん 
[2011-12-02 23:05:42]
642みたいな人は近隣の住民はみんなマリンピアかヨーカドーみたいな大型スーパーに行くと思ってるの?
644: 匿名 
[2011-12-02 23:20:52]
検見川浜周辺の人達はマリンピアにも買い物に行くが稲毛海岸周辺の人達はイズミヤには行かない。
645: 匿名 
[2011-12-02 23:27:25]
ヨーカドーにも行きますが。
646: 匿名さん 
[2011-12-03 00:14:25]
スーパーの話しはもういいよ。個人的な意見を押し付けられても。


レジデンスも内覧出来ますか?
出来れば両方見て検討したいです。
駅からはレジデンスの方がだいぶ近いですよね?あとは価格だなぁ。
647: 契約済みさん 
[2011-12-03 17:49:42]
ベラコスタ完売したよね。
お隣さんとしては素直におめでとうと言いたい。
648: 匿名 
[2011-12-03 18:09:24]
まああれだけ値下げすればね・・・
649: 匿名さん 
[2011-12-03 22:01:29]
検見川浜レジデンス販売初めてますね。販売戸数9になってましたよ。
これはプレミストにとってライバル現るって感じですかねー。
650: 匿名 
[2011-12-03 22:10:26]
ライバルとか本当にどうでもいいんですけど…自分なりの何かの基準を持って選ぶ!っていうただそれだけじゃないですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる