住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9
 

広告を掲載

OWCT [更新日時] 2010-09-08 22:53:43
 

公式HP http://www.yamanote-direct.com/
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51420/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55333/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62555/
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70852/

[スレ作成日時]2010-06-14 01:20:50

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9

451: 匿名 
[2010-07-29 01:11:32]
450さんへ 六本木は夜は複雑な所ですよ。
452: 匿名さん 
[2010-07-29 01:43:50]
ソニーの外観がはっきりしてきましたね。
ただスリットの窓はどうなんでしょう。
こちらからはのぞきにくいが、ソニーのスリットからはのぞき放題に思えます。
453: 入居済み住民さん 
[2010-07-29 01:45:28]
>450

不人気エリアですか。
大崎買った方は、品川区の落ち着いた住環境を享受しながら、品川からの新幹線や羽田、成田へのアクセスという実利をとっている人が多いと思います。
麻布十番や六本木というわかりやすい地名ではなく。

そもそもターゲットが違います。笑

内装はリフォームで何とでもなりますよ。
発言の方が薄っぺらいと感じるのは自分だけでしょうか?
本当にモデルを見たのかと思ってしまいます。住友以外のモデルルームはオプションだらけですよ。
逆に言うとどんなマンションでも内装は後でお金かければどれだけでもよくなります。
もちろん後からいじれない天井高や天井カセットエアコンはないといけませんが。

454: 匿名さん 
[2010-07-29 03:30:02]
先日夫婦で、週末の混み合うMRを見に行きました。女性の営業担当の方は感じよかったのですが、後日改めて平日にMD3室の他に、36Fで見せていただいた部屋を再度内覧したいと申し出ると、別の男性営業の方は、具体的に購入を検討している場合以外はお見せできない、と言うような口ぶりで、丁寧ではあるけれども、慇懃無礼と言うか・・高額物件を購入検討するのですから、ちらっと見だけでは決められないと思うのですが。その時点で、購入したいという気持ちに水を差された感じでした。この高ピーな感じは社風なのでしょうか?現在迄に購入した物件は、三菱地所販売、三井不動産レジデンシャル、いずれもプレミアムマンションと思っていますが、この度のマンション販売代理の対応には少なからず、がっかりしてしまいました。もうキャッシュでポンと買える中国の方しか相手にされなくなってしまったのでしょうか?
455: 匿名さん 
[2010-07-29 09:06:23]
キャッシュかどうかは関係ないかと

モデルルーム以外の部屋を見せてくれるということは、ある意味特別対応です

客側も、一般客とは違う特別な人(具体的には、興味があると言うレベルは越えていて、対象を2~3に絞った購入検討段階に入っている)であることを求められるのは当然かと
456: 匿名さん 
[2010-07-29 09:20:02]
営業オツです。
457: マンション住民さん 
[2010-07-29 09:30:14]
今日は雨ですが、これくらいの雨なら濡れずに駅まで行けますよ。
勤務先の駅からも直結なので、まさに傘いらず!まさにダイレクト!
色々ご意見もありますが、山手線ぺデ直結、品川・東京・新宿など
主要ターミナル駅にもアクセス良いし、恵比寿・渋谷など買い物や
食事に行くのにも便利。羽田もそんなに遠くなく出張も苦じゃないです。
大崎・五反田駅自体は確かに不人気でしたが、最近の再開発で雰囲気も
変わってきました。赤坂や十番、六本木などは私には高すぎて手が出ません・・・
このレベル・仕様で山手線の駅近。上等な買い物でしたよ。自画自賛済みません(笑)
458: 入居済み住民さん 
[2010-07-29 09:44:25]
マンションを買った前に、同じ遭遇でした。
もう多い居民が入居しましたから、Privacyの配慮だと思います。気にしないで。正直ですが、このマンションの居民はほとんど優しい人ですよ。毎日、会う方は皆挨拶してくれますし、elevatorを利用する時、必ず、誰が
ボタンを押してくれます。このマンシンを買った本当に良かったと思います。
459: 入居済み住民さん 
[2010-07-29 09:49:09]
457へ

おしゃった通りです。
460: 匿名 
[2010-07-29 10:47:50]
キャッシュでポンの中国の方たちは、
ニュースで見てると
中古物件をご希望のようですね。新築ではなく。
461: 匿名さん 
[2010-07-29 19:25:50]
 450はどこの田舎者ですか?
462: 匿名さん 
[2010-07-30 00:56:48]
おそらくテレビでしか東京を見たことがない人。ここ10年の地価動向でも自分で調べてからいらっしゃい。
463: 匿名さん 
[2010-07-30 03:12:03]
住友も巨大企業だから、いろんな人がいますよ。

高いもの買うんだから見せて、なんて図々しいと思いますね。私も見せてもらってません。MRでだいたいわかりますよ。会社のルールをやぶれ、と要求するのはモンスターと思われても仕方ありません。
464:   
[2010-07-30 07:12:59]
営業
465: 匿名 
[2010-07-30 08:28:15]
貧乏人
466: 匿名さん 
[2010-07-30 09:14:53]
>463
住民板見る限りモンスターが既にウヨウヨしているようだけどね。
467: 匿名さん 
[2010-07-30 09:38:08]
ところで60平米台買う人って子ども産まれたらどうするの?

12畳のリビングなんて子ども用品であふれかえるし、この広さ
で女の子だったら小学校低学年くらいまでOKだけど、男の子だった
らせいぜい3歳くらいまでしかもたないよね。

そのときは引っ越す前提ですか?(だからリセールバリュー重視なのかな)
468: 匿名さん 
[2010-07-30 10:54:15]
↑お宅が片付け下手なのか、ガキの躾がなってないんでしょう。
469: 匿名 
[2010-07-30 11:07:31]
今60平米部屋に住んでます。子供と三人家族は全然大丈夫ですよ。
470: 入居済み住民さん 
[2010-07-30 11:29:01]
>>467
うちは3人家族ですが、毎日掃除もしてますしリビングがあふれかえることはないですね。

たしかに65平米位では子供が大きくなった時、狭さを感じて可哀相な気もしますが、

うちは実家が東京近郊の避暑地と言われている場所なので、100坪を相続で貰い、将来

そこに別荘でも建てようかと思ってます。リタイアしたら夫婦2人でのんびり田舎暮らし。

ここは子供用に、とも考えてますよ。まあ広い別荘があれば何とかこの広さでも我慢かな(笑)
471: 匿名 
[2010-07-30 11:36:10]
東京近郊の避暑地?

無いよね、そんなとこ。
472: 匿名さん 
[2010-07-30 12:19:16]
>>471
貧乏人の負け惜しみはいいから、小学生から地理をやり直せよ(爆笑)
473: 匿名 
[2010-07-30 12:52:05]
軽井沢ですか?羨ましいな〜
474: 居民D 
[2010-07-30 12:55:51]
部屋の広さより将来性のほうが考えますから、このマンションを決まった。
475: 匿名 
[2010-07-30 13:19:14]
八王子とか青梅とかを謙遜されて言ってるのでしょう。
知人もよくご実家にお子さんを預けるのに山村留学とか言ってますよ
476: 匿名さん 
[2010-07-30 13:49:17]
470です。何か誤解を与えるような文章でしたか?すみませんでした。

昨日の夜のテレビで、雲爺が飛んでた所ですよ~。夏は涼しいですし、

東京から実家まで車で1時間半ですので、避暑地・近郊と書いたのですが・・・

目の前が湖で、昔は良く魚釣りに行ったものですよ、何故か今は有料ですが(泣)
477: 匿名さん 
[2010-07-30 16:39:43]
No.458 さん ,
「気にしないで」なんて、優しい言葉をかけて下さり、ありがとうございます(;O;)

私も以前大崎に住んでいたことがあって、ご近所の住民の方々もさりげなく親切で、
街としても落ち着いて住める環境でありながら利便性に優れたところ等、とても気に入っておりました。

高齢な母を引き取ってケアしながら勤めていたのですが、近くのクリニックや訪問介護等も整っていて、
働く若いお母さんにも、意外と高齢者にも、もちろん忙しいビジネスマンの方にも最高の環境だと思います。

私はその後母をみおくり、気分を変えたくて横浜に住居を移したり、また通勤のため表参道にセカンドハウスを
購入したりしましたが、やはり大崎の暮らし易さは忘れがたく、この度の物件は、駅直結である点も踏まえ、
総合点では他にないという結論でした。

翌日営業担当の女性からご連絡頂き、前日対応した営業マンが勘違いしていて、
36階の物件は間取りと向きが同じ34階でお見せすることが出来たのに
営業マンが勘違いして申し訳なかったと、丁寧なフォローを頂きました。
ただ残念な事に、その間もう既に商談が入ってしまったみたいで、この度希望の
部屋に関しては断念する事になりそうです。。。(;O;)

不動産購入は、やはり出会いとタイミングが大きく左右するので、
物件や人から受ける印象も、そこに住むに至るプロセスの中では
重要なポイントになってくる様に思います。

それにしても、やはり人気の物件なんですね!
ちょっと逡巡している間に、目まぐるしく動きがあるので、
もう本当にご縁があれば~っていう感じになって来ました・・
478: 匿名 
[2010-07-30 17:47:32]
477さんへ
458です。477さんも優しい方ですよね。もしこのマンションに引っ越しすれば、声を掛けてね。It will be great if your family and you can move in;)
479: 匿名さん 
[2010-07-31 00:05:06]
ここの住民は自分のマンションだけでなく実家までも自画自賛するんだな(爆々笑)
480: 匿名 
[2010-07-31 00:49:06]
479へ 自分の出身地と両親へ愛の表現です。とても温かいです。
481: 匿名さん 
[2010-07-31 04:09:03]
479さん
ネトゲの世界へお帰りください。
ニートを卒業してから改めてこの掲示板までお越しください。
482: 匿名さん 
[2010-07-31 07:50:30]
いいよいいよ、貧乏人は相手にするな。可哀相な部類の人間なんだからさ。
ネガ書き込んでるのは、人生もネガだから、そんまんま人生の敗者なんだよね~
秋葉原の事件がそうでしょ?479はまさにあれと同じレベルの低脳・低俗・低サラリー(爆)
483: 匿名さん 
[2010-07-31 13:30:43]
WCTから買い替えの人もいるって営業から聞いてたけど、
この掲示板を見てると傾向が同じで本当なんだなとつくづく思う。
484: 匿名さん 
[2010-07-31 23:32:20]
ここは割引してくれますか?ご近所物件で言えば、数年前のOTでは割引があったみたいですが・・。20%ほど割り引いてくれれば買おうと思っています。
485: 物件比較中さん 
[2010-08-01 00:47:40]
多分無理です。人気だから 
486: 匿名 
[2010-08-01 01:01:55]
ここのマンションのツインタワーのお見合い部分や、ソニーとのお見合い部分はどんな感じですか?検討しているんですが気になります。
487: 匿名さん 
[2010-08-01 02:08:46]
>484
割引率からして超高額部屋を狙ってるんだろうけど、それでも20%とはなかなかの数字だね。
中古狙ったほうが現実的だと思うけど、まあ頑張ってみてください。
488: 匿名さん 
[2010-08-01 02:21:48]
億超えと東向きの部屋は確かに割高ですね。
値引きしてもいいと思う。
489: 匿名さん 
[2010-08-01 13:32:12]
一旦、現地のゲストサロン閉めて、ほとぼりが冷めたところで値引きのパターンでしょ。
490: 匿名さん 
[2010-08-01 18:45:29]
先程通りましたが、ソニーの圧迫感に圧倒されてしまい、MRにも寄らず戻りました。噂の掲示板はさほど気になりませんでしたが、あの場所は公共のスペースではないかしら?いずれにせよソニーに負けてしまった私。
491: 匿名さん 
[2010-08-01 22:04:58]
確かにソニーの圧迫感はスゴい。
高さ以上に南北方向に長いのがそう感じさせるんだろう。
スミフがE棟から売り勧めてた理由も今となっては納得。
492: 匿名さん 
[2010-08-01 22:14:31]
SONYは防音壁ですから気にしないで下さい。
493: 匿名 
[2010-08-01 22:24:55]
しかし、ソニー側は賃貸なら良いだろうけど、ずーっと住む部屋として1億円近くも出して買えないね。
494: 匿名 
[2010-08-01 22:31:24]
防音壁無くてもうるさくないけどね。工事早く終わるといいな。
495: 匿名さん 
[2010-08-01 23:02:13]
あのスリットじゃソニーから丸見えじゃん。
ヤバいよありゃー。
496: 匿名 
[2010-08-01 23:51:27]
Sonyでそんな暇な社員はいないよ。:)
497: 匿名さん 
[2010-08-02 01:06:58]
あんなスリットから覗くソニー社員はいないだろ
どんだけ自意識過剰なんだか
498: 匿名 
[2010-08-02 10:25:31]
覗く人はいないよ。
けど、あのビルの圧迫感は否めない。ダイレクトウィンドウだったらなおさら。
長期的に住むなら、よそを検討したほうがよい。
499: 匿名さん 
[2010-08-02 11:22:05]
じゃあもう他に行けよ。さよ~なら~。
500: 匿名さん 
[2010-08-02 12:57:36]
東側住民が叫んでるねぇ~。
ご愁傷様~。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる