住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9
 

広告を掲載

OWCT [更新日時] 2010-09-08 22:53:43
 

公式HP http://www.yamanote-direct.com/
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51420/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55333/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62555/
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70852/

[スレ作成日時]2010-06-14 01:20:50

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9

401: 匿名 
[2010-07-20 18:48:20]
400さんへ

第一、二期は16部屋残ってます。直接スミフへ聞いて下さいね。
402: 匿名さん 
[2010-07-20 19:24:11]
>400さん
眺望を望むからには東、北、低層は却下ですよね。
やっぱりスミフに聞くのが早いかと。
403: 匿名さん 
[2010-07-20 22:19:42]
眺望重視(南or西 かつ高層階)でそんなに安い部屋、この物件にはないでしょ?
404: 匿名 
[2010-07-20 22:35:17]
官公じゃなかったら、本当の主要駅は山手線にしかないからなぁ

他は衛星駅

405: 匿名 
[2010-07-20 23:53:04]
>>400
ひとつも残っていません。
4000万円台はW棟の東と北の低層しかもうありません。
406: 匿名さん 
[2010-07-21 21:01:15]
そもそも4000万円台は40平米の狭いのしか
この物件にはないのだから・・・
407: 匿名さん 
[2010-07-21 21:26:54]
地権者住戸ならあるかもよ。
値引き交渉も出来るかもしれないし。
408: 購入検討中さん 
[2010-07-22 22:44:18]
地権者住戸って買えるの?
409: 匿名 
[2010-07-23 01:37:26]
今グーグルの地図でここのマンションみたら、
おかしなことに・・・W棟が凹んでたw
411: 匿名 
[2010-07-23 22:32:35]
近隣住民が貧乏って。笑えるコメントありましたね。勘違いバカさん。
412: 匿名さん 
[2010-07-24 11:28:05]
百反通り側からみるこのマンション、迫力ありますね。
青空に映えて格好良いです。
周辺は静かな住宅地で、駅直結でこの環境は言葉の通り有難い存在。
413: 匿名さん 
[2010-07-24 12:04:05]
山手側からは存在感すらなくなったし、今となってはまさに百反ダイレクトだね。

百反住民からすると大崎駅までのルートはホント便利になりました。
ビル風が強くなったのはガマンします。
414: 匿名 
[2010-07-24 22:46:18]
山手ダイレクトじゃ無くなって羨ましくなくなりましたか?
415: 匿名 
[2010-07-25 08:08:44]
何のための質問?単なる釣りはいらないよ。立派な社会人なら考えてから、書いてね。

416: 匿名 
[2010-07-25 09:12:23]
ここは外観が最高に格好良い。タワマンって大概がダサい集合住宅とかんじてたが、迫力あるよね。タワマンは好きではないが、ここなら買いだね。

後は値段。
平米あたり100万越えは都心では当たり前かもしれないが。。
417: 匿名さん 
[2010-07-25 13:24:37]
じゃ何も言わずに買えばいいのに。
釣りならくだらないし、本気ならもっとくだらないけど。
418: 匿名 
[2010-07-25 16:55:59]
晴れた日曜の昼下がりに掲示板にネガを書き込むお前も人生浪費してるね。
419: 匿名 
[2010-07-25 21:54:15]
確かに417が住人だと嫌だね。
資産価値下がりそう。
420: 匿名さん 
[2010-07-26 13:02:02]
管理組合や理事会とか管理がイマイチだと資産価値も下がる。
421: 匿名 
[2010-07-26 13:20:59]
そろそろ粘着のネタがつきてきて同じ事しか言えなくなってきたな
422: 匿名 
[2010-07-26 13:21:34]
ねんちゃく って禁止なんだ
423: 匿名さん 
[2010-07-26 18:12:54]
>416
外観を見栄えよくデザインできる代償に
占有部に柱が食い込んできている訳だが。
424: 匿名さん 
[2010-07-26 18:14:57]
こちらの皆さんはとても納得されて買われている様子で大変にうらやましいです。
ロイ○ルタワー○見の購入を考えているのですが、やめといたほうがいいですかね。
425: 匿名さん 
[2010-07-26 19:05:28]
皆さんかなり妥協して買ってますよ。
だから反動で自分を言い聞かすような自画自賛書き込みが多い。
426: 匿名さん 
[2010-07-26 21:15:31]
久々に出た、「自画自賛」
427: 匿名さん 
[2010-07-26 23:24:06]
「自画自賛」と言えばここの理事長でしょう。
絶対、自分の実践している事に酔いしれている。
428: 匿名 
[2010-07-26 23:32:16]
他の物件買って後悔している人達が集い、妬みを書き込むスレはここですか?
429: 匿名さん 
[2010-07-26 23:42:57]
違います。ここは後悔している事を隠すために、自画自賛して自分を納得させるスレです。
430: 匿名さん 
[2010-07-27 00:01:56]
なるほど~。
それで自画自賛書き込みが多いのか。
納得です。
431: 匿名 
[2010-07-27 00:33:02]
先日、引っ越ししました。とても住みやすいマンションです。交通の便利、管理、サービスなど。住民も優しそうです。
432: 匿名さん 
[2010-07-27 01:15:07]
早速の自画自賛ですねっ。
433: 匿名 
[2010-07-27 08:59:26]
自画自賛というか自慢したくてたまりません。
だって実際いいとこですよ。
高級感もあるし。
434: 匿名さん 
[2010-07-27 09:26:14]
山手内側のもっと高級なマンションでは自画自賛はあまりないけどね。
こことは何が違うんだろ。
やっぱり住民層というか質なんだろうな。
揉め事をいろいろあるようだし、まさに庶民派マンションだね。
435: 匿名 
[2010-07-27 12:08:56]
良いマンションは眞実ですよ。マンションの回りもいい感じです。
436: 匿名 
[2010-07-27 12:24:22]
昨日放送の月9ドラマでこのマンションの横を嵐の松潤が駆け抜けてましたね。
437: 匿名 
[2010-07-27 12:30:57]
違いは単純に募集規模と注目度だと思われる

規模が大きくて注目度も高いと427~432みたいな き ち が い も集まってくるし、構って貰えるから嬉しくなってはしゃいじゃうし

はたから見てる分にはスレもすすむし楽しい
438: 匿名さん 
[2010-07-27 13:28:23]
もっと高級なマンション?ただの高値掴みでしょ。
1億を超えない限り6千万でも9千万でもあまり変わらないから。
1億を超えるとローンなんか組まないし、もし現金がなくて組むようなら先の
破綻が見えてるね。
 要はどっちもどっちで、ほとんどが1億以内の設定だから似たようなもんです。
あっちは山手線内側でまわりにいろいろあるけど0メーター地域かつ駅から遠い。
こっちは駅から近く高台にあるがここの所得層を満足させるお店が近所に少なく
山手線外側。
どちらもタワーマンションの魅力が今のところ掛けている。立地はこちらが明らかに
勝っている。グランスカイ駅でも出来れば別だけど。
 こっちは駅近だからJRと住友がどう考えてるかだね。E棟テナントあのままだし。
439: 匿名 
[2010-07-27 13:36:50]
六厘舎も移転してしまうのに…。
440: 購入検討中さん 
[2010-07-27 16:46:45]
Yahoo不動産週間アクセスランキングは一位ですね~
441: 匿名 
[2010-07-27 18:58:47]
>438

貧乏人か成金の理論だな

銀行との付き合いがあるから、一億持っていたとしてもわざとローンにするもんだよ

銀行は貸付残高稼げるし、利息はPB側で優遇や運用を調整して大きく足がでないようにしてくれるので損も少ない

一度に大きな資金移動すると五月蝿いところもいるから、少しずつ動かせるローンは便利だよ
442: 匿名 
[2010-07-27 20:03:45]
うーん、金があってもローンを借りるのは、原則相続対策てか評価減の為なんだけどなあ。だいたい日本国内のPBにそんな気が利いたとこはないでしょ。お上の影響で本当にPBと呼べるか微妙なとこばかり。
443: 匿名さん 
[2010-07-27 20:54:58]
1億持っているのが金持ち?知ったかぶりはやめたほうがいいね。
よく読んだほうがいいよ。
 ローンの有効性を語るのならキャッシュフローマネージメントについて解説して欲しいね。
444: 442 
[2010-07-27 21:10:08]
私に言ってるのかな?キャッシュフローマネジメントを説明しろって。
資金繰りでしょ。資金環流のスピードを上げたりして同じ資金量でもフローを改善させる。

それが、マンションと何の関係があるのか知らないけど。
445: 匿名さん 
[2010-07-27 21:19:07]
 よく読んでぇ・

446: 匿名さん 
[2010-07-27 22:59:15]
ここはローン組んだ庶民向けのマンションだよ。そういうのは言っちゃだめ。
447: 匿名さん 
[2010-07-28 00:35:46]
日本語書けない奴が多いぞ。覆面中学生になって作文練習をしてきなさい。頭で思いついたことをだらだら書いてそれっきり見直さないから、そういうことになる。あー恥ずかしい。
448: 匿名さん 
[2010-07-28 07:19:10]
意味はわかるし、そのとおりなんだから別にいいと思う。
日本語の問題して話を逸らす方が情けなく見えるけどね。
449: 匿名さん 
[2010-07-28 19:30:30]
でも、ここはいいマンションだと思う。
山手線の駅につながってるマンションなんて他にないよね。
仕様も十分なレベル。
ただし、高層階で足下から窓があるのは勘弁して欲しい。
450: 物件比較中さん 
[2010-07-28 23:40:43]
仕様は、トイレや浴室など目立つところだけ良くしていて、全体的には薄っぺらい印象でした。
グランスカイも同じで安っぽい。品川区では良い方かも知れないけど、十番や六本木とは大いに違う。山手線といっても、大崎・五反田は南側半分のなかでは一番不人気エリアだし。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる