住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9
 

広告を掲載

OWCT [更新日時] 2010-09-08 22:53:43
 

公式HP http://www.yamanote-direct.com/
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51420/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55333/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62555/
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70852/

[スレ作成日時]2010-06-14 01:20:50

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9

351: 匿名 
[2010-07-17 10:15:36]
ペデストリアンデッキの曲がり角当たりに店舗ができそうな感じですね。使える店舗ならかなり便利になりそうですね。あとソニー側にペデストリアンデッキの土台ができ始めましたね。正面の店舗棟には何が入るのだろうか?
352: サラリーマンさん 
[2010-07-17 10:28:15]
品川Vタワー隣のビルで働いてますが、そこもVタワー側はエレベーターや階段、トイレなどで、エレベーターホールに小さな窓はあるけど曇りガラスです。
353: 匿名さん 
[2010-07-17 11:16:43]
なぁ~んだ。結局は窓付きの壁じゃん。

嘘つき逆切れ野郎の345こそが馬 鹿じゃん。
354: 匿名さん 
[2010-07-17 11:19:55]
ネットでよく使われる「w」、否定派が上回る

「実際馬鹿か馬鹿を煽ってるつもりの馬鹿しか使ってない」と否定的な意見が目立った。

出典:リクルートR25
355: 匿名さん 
[2010-07-17 11:27:26]
R25て、、、
356: 匿名さん 
[2010-07-17 11:35:05]
>353
きみ、もう何ていうのかな
発言と思考が完全に小学生ですね
357: 匿名さん 
[2010-07-17 12:31:08]
小学生と言えば、
ここの理事長って行動と思考が完全に小学生ですね
358: 匿名 
[2010-07-17 14:58:57]
353それを知らないっていう事は一度も現地に来た事がないということ。まともな検討者じゃなくただの掲示板中毒者という事を自ら証明してますね
359: 匿名さん 
[2010-07-17 16:20:36]
まともな検討者や契約者でもソニーのお見合い側に窓は無いって自信持って言ってる人もチラホラいる。
スミフもいい加減な説明しているみたい。
ソニー出来てみて無いはずの窓があったなんてのが最悪の悲劇。
360: 匿名さん 
[2010-07-17 18:28:47]
今そこにある危機
361: 匿名さん 
[2010-07-18 07:51:20]
ソニー裏のマンション
ってそろそろ呼ばれそう。
362: 匿名さん 
[2010-07-18 08:47:38]
スミフ担当者はソニー側からも見えると言ってました。一部とかではなく、こちら側の全面が窓と受け止めてましたが、違います?中庭はソニー側からも見る為のものですよね。
363: 匿名 
[2010-07-18 10:51:00]
ソニーの裏のマンション。わかりやすくていいかと。友達にも説明しやすいし。ソニーのビルは大崎のランドマークの一つになることは間違いないわけでしょうから。
364: 匿名さん 
[2010-07-18 11:39:33]
>362
営業の説明不足かと。営業変えてもらったほうがいいです。
365: 匿名さん 
[2010-07-18 11:50:00]
>349
営業の説明不足かと。営業変えてもらったほうがいいです。
366: マンション住民さん 
[2010-07-18 13:04:54]
362さんは実際に現地に(その一部にMRがあるのですが)いらっしゃったことないのかしら。
もうソニーの外装も途中までできていますし、
初期段階から、スミフも周囲建設予定の説明を、日光が何時から何時までどこの部屋は
入るかのシュミレーションとかも兼ねて説明してますから。

窓は、トイレの窓とか給湯室の窓を気にする人は・・・ですが
その分、ソニー側(東)は値段が安くなっているので、納得して購入しているでしょうよ。
嫌な人はそちらの向きを避けて購入すればいいだけの話。
367: 入居済み住民さん 
[2010-07-18 14:07:05]
ソニーの小窓なんかより、隣の棟同士のお見合いの方が、ずっと大きなことなんだが・・・
368: 匿名さん 
[2010-07-18 14:14:12]
362は検討者ではありませんから相手しなさんな。まともな検討者が現地を見てないなんて
有り得ないでしょう。もう70%くらい出来ててまともな窓など無いことくらい検討者なら
分かります。
369: 匿名 
[2010-07-18 20:33:14]
ソニーが壁になってくれて駅からの騒音もより気にならなくなるね

370: 匿名さん 
[2010-07-18 20:59:30]
ソニー建つ前から山手線の音は気にならないって書かれてたけどね。
いいように解釈したくなる気持ちはわかるけど。
371: 匿名 
[2010-07-18 21:04:36]
以前の書き込みにSONY内にTUTAYAが入るとの書き込みがありましたが、実際何が入るのかご存知の方いらっしゃいますか?
372: 匿名さん 
[2010-07-18 21:10:12]
レンタルDVD屋なんて滅び行く運命の業態だろ。10年後、いや5年後には
絶滅しているはず。そんな店入らんでいい。
373: 匿名さん 
[2010-07-18 23:30:04]
TUTAYA「入ったらいいな」が
いつの間にか「入る」になってるよ(笑)。
374: 匿名 
[2010-07-19 12:16:30]
つまり、ソニーとは関係なくこのマンションは電車騒音はほとんど無いって事だね
375: 匿名さん 
[2010-07-19 13:13:26]
>374
自画自賛書き込みだから信憑性は定かでない。
376: 匿名さん 
[2010-07-19 17:18:27]
ソニーのスリット状の窓ってのぞかれにくいけど、
向こうからはのぞき放題だし、気付かれにくいよね。
377: 匿名 
[2010-07-19 17:23:34]
はいはい
378: 匿名さん 
[2010-07-19 17:33:35]


質問:こんなに売れ行きが悪いのはどうしてですか?


  
379: 匿名さん 
[2010-07-19 19:33:38]

グ〇ンスカイのことですよね?スレ違いしてますよ。
380: 匿名さん 
[2010-07-19 19:37:11]
大崎の駅力の無さ

唯一の売りである山手ダイレクトも大崎が故、魅力に欠ける。
381: 匿名さん 
[2010-07-19 19:38:16]
ハイハイ。
382: 匿名さん 
[2010-07-19 21:20:36]
メゾネットは残ってますね。
なにせ2億9千万ですから。
それ以外のは、売れ残っているというほど、もう選択肢はないですよ。
MRにも行かない?行けない方には、知りようがないか?
383: 匿名 
[2010-07-19 21:41:12]
山手ダイレクトって使えなすぎ。
東京に住んでるならメトロの方が便利なのは常識。

メトロが走らない山手線駅ってどんだけ
384: 匿名さん 
[2010-07-19 21:57:42]
主要駅に縁の無い方なんですね。ご愁傷様です
385: 匿名さん 
[2010-07-19 21:59:58]
383
じゃ、こんなところ覗いてないで是非地下鉄のある
物件に是非どうぞ。
386: 匿名さん 
[2010-07-19 22:10:03]
大崎ダイレクトじゃなく山手ダイレクトと宣伝するスミフ。
大手のデベだけあって大崎を冷静で的確に分析し、
見事なキャッチフレーズを前面に出した。
387: 匿名さん 
[2010-07-19 22:22:33]
383さん
それはあなただけの常識。
使わない地下鉄があってもそれは無いのと同じ。

ここに決めた人はそれほど地下鉄を
重要視してないでしょ。
山手線乗ればすぐ乗り換えられるし。
388: 購入検討中さん 
[2010-07-19 22:25:46]
このスレはWCTのスレに似てきたねー。スミフの物件を買う人って共通点があるのかな。
それとも何か特定の意図を持っている人がレスしているの?
389: 匿名さん 
[2010-07-19 22:29:28]
388
買う人に共通点があるんじゃなくて
ネガに共通点があるようですが。。。。
390: 匿名 
[2010-07-19 22:49:13]
結局は山手外側。
メトロのように山手内側重要拠点には行けない立地
品川近い?毎日新幹線で通勤ですか?(笑
391: 匿名 
[2010-07-19 22:54:52]
390さんは、何か嫌なことでもあったのでしょうか?気が休まるのに、この掲示板が役立つのなら有意義な事だと思います。
392: 匿名 
[2010-07-19 23:08:06]
ほんと。こうやってレスしてあげないと390
さんは生きる場所が無くなってしまうんでしょうね
393: 匿名 
[2010-07-20 07:15:01]
国内外出張頻繁の主人としては、この立地はとても便利ですね。
394: 匿名 
[2010-07-20 08:30:08]

そんだけ出張ばかりなら住む必要ないですね
まったく矛盾ばかり。
頭大丈夫ですか?
395: 匿名さん 
[2010-07-20 09:18:31]
>>394
お前の頭もな。さすがサラリー低いと偏差値も低いのな!
396: ご近所さん 
[2010-07-20 11:00:44]
自治会掲示板の前を通るたびに吹き出したりニヤけたりしてしまう。
こういうセンスは貴重だしある意味必要だよね。
397: 匿名さん 
[2010-07-20 11:13:11]
↑百反向こうの貧乏地域人ですか?
398: 匿名 
[2010-07-20 11:14:31]
394さんへ

ははは。U already went extreme.
399: ご近所さん 
[2010-07-20 11:39:08]
>>397さん
同じ百反ダイレクト同士仲良くやっていきましょう。
近隣住民を貧乏呼ばわりするのはあまり良くないですよ。
ちなみに裕福でこそありませんが住宅ローンはありません。
あの掲示板は地域に溶け込んでいる感じがしてなかなか良いですよ。
400: 匿名さん 
[2010-07-20 11:44:13]
4000万台で眺望が望める部屋はまだあるのでしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる