住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9
 

広告を掲載

OWCT [更新日時] 2010-09-08 22:53:43
 

公式HP http://www.yamanote-direct.com/
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51420/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55333/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62555/
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70852/

[スレ作成日時]2010-06-14 01:20:50

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9

301: 匿名さん 
[2010-07-10 08:01:27]
撤退してないけど、撤退後の新スーパーも望み薄だろうな。
302: 匿名 
[2010-07-10 08:25:30]
もう残り数件だろ。ダイエーが撤退しようが、この物件の話は終わりかけだろ。
今でもダイエーまで歩くのと戸越側のスーパーに歩くのは、晴れた日には大差ない。
303: 匿名さん 
[2010-07-10 21:02:25]
残り数件?
304: 匿名 
[2010-07-10 22:13:00]
大井町高いみたいだよ。ここ買って良かった(^-^)
305: 匿名さん 
[2010-07-11 03:28:12]
おめでたいね。
306: 匿名 
[2010-07-11 06:59:02]
305不眠症?ネット中毒?
307: 匿名 
[2010-07-11 16:11:54]
朝からネット見てるおまえもな
308: 匿名さん 
[2010-07-11 19:35:43]
今日見に行ってきました。
もう車はいらないや、駐車場高いし。
無かったと思ってたペットの足洗い場が
あったのはいいのですが、やっぱり
抱きかかえないと怒られるのかな。

後はバイク置き場格好余裕があって
いいです。一応0.9m。

でも大型バイクに便利な縦列駐車
ロット6個は全部埋まってた…
309: 匿名さん 
[2010-07-11 21:47:28]
共産党万歳!
310: 匿名 
[2010-07-11 23:22:45]
掲示板、どうでもいいよ。
それより早くE棟の商業テナント、埋まって欲しい!あと、駐車場も空き過ぎでちょっと心配。
311: 匿名 
[2010-07-12 07:49:19]
駐車場値下げした方がいいんじゃない。
312: 匿名さん 
[2010-07-12 08:49:38]
駐車場を安くしたら単純に埋まるのか。
高いと思った契約者は入居時にどう対処したのか。
高くても借りたのか、近隣の安い駐車場を借りたのか、売却して手放したのか。

近隣に借りた人は値下げの額によっては戻ってくる可能性はあるかも。
売却した人は新たに買ってまで借りるのかはちょっと疑問。
高くても借りた人は単純に値下げは嬉しい。ただ管理費値上げは困る。
313: 匿名さん 
[2010-07-12 10:08:11]
駐車場は、この辺りの相場から比べると多少安いと思いますよ、うちは9千円安くなりました。
314: 匿名さん 
[2010-07-12 11:20:54]
周辺相場に比べて安いなら一般にも貸し出せばいいのでは。
住民対象に駐車場を多少安くしてもあまり効果はないと思うが。
315: 匿名 
[2010-07-12 11:43:23]
セキュリティーの関係で外部に貸すのは微妙ではないでしょうか?
316: 匿名さん 
[2010-07-12 13:28:14]
じゃあ駐車場の稼働率を上げるのは難しそう。
管理費の値上げも仕方ないかも。
317: 匿名さん 
[2010-07-12 14:41:30]
313ですけど・・・管理費位高くなっても全く困りません。お金ありますので。

じゃなきゃこんな駅近のマンションで車を所有しませんよ。なーんて書くと怒られるかな?
318: 匿名さん 
[2010-07-12 14:54:40]
管理費じゃなく、駐車場代を値上げするのが妥当かもね。
消費税上げるより所得税や相続税上げろってのと同じ。
319: 匿名 
[2010-07-12 20:43:55]
想定稼働率次第だろうけど、他の都心マンションの稼働率も似たようなものだし、さして問題はないのでは?
320: 匿名さん 
[2010-07-12 21:25:56]
>>317
気にする必要はありません。誰も庶民を相手に怒りませんから。
321: 匿名さん 
[2010-07-12 21:28:44]
駐車場空いているなら、来客用を増やして欲しいです。
少ない気がするので。
322: 匿名 
[2010-07-13 08:15:12]
来客用は増えるといいな。
323: 匿名さん 
[2010-07-13 09:46:53]
ここのトップは自分の考えですべて決めてしまうから提案しても無駄だよ
324: 匿名さん 
[2010-07-13 09:54:19]
選挙がらみかなぁ

ここ1週間くらい、自治会や管理組合攻撃に偽装した共産党攻撃が激しいな

共産党なんて弱小いじってもしょうがない気がするだが…

個人的な怨恨でもあんのかな?
325: 匿名 
[2010-07-13 12:50:26]
管理組合のトップってこと?
326: 匿名 
[2010-07-13 21:09:47]
組合に面倒なのがいますね。
327: 匿名 
[2010-07-13 23:47:16]
大崎駅のスープストック東京が15日にリニューアルオープンしますね。DEAN & DELUCAのベーカリーを取り扱う等、かなり魅力的な店になるようです。


http://www.soup-stock-tokyo.com/index.php?t=type6&l=news_index&...
328: 匿名 
[2010-07-14 01:04:50]
組合のことになるとコメント無し。住んでる人ほとんど見てないんじゃないの。
329: 匿名 
[2010-07-14 03:45:38]
住んでる人、住民版いるある。
330: 匿名さん 
[2010-07-14 22:02:00]
管理組合の理事長をやる地権者って面倒そう。
口出しせずにはいられない性格なんだろうな。
331: 匿名 
[2010-07-15 19:22:58]
こっちにもわいたアル

ゴキブリとメンヘルは一箇所で見つけたら100箇所にはいるアル

注意するニダ
332: 匿名さん 
[2010-07-15 19:59:35]
住民板はスゴい事になってるねぇ。
まさにドン引き状態。
マンションは管理を買えって言うからなぁ~。
333: 匿名ニダ 
[2010-07-15 23:14:37]
たくさん湧いてるニダ
334: 匿名さん 
[2010-07-16 11:11:02]
とりあえず機能してないね、ここの管理組合と理事会。
335: 匿名さん 
[2010-07-16 12:26:48]
↑お前の頭もな(笑)
336: 匿名さん 
[2010-07-16 12:26:59]
とりあえずここは見送って大正解だったね。
こんだけ問題がたくさんあると精神的に不安定になりそうだよね。
337: 匿名さん 
[2010-07-16 13:41:19]
↑お前の懐よりは安定してるわ(爆笑)このとりあえず野郎
338: 匿名さん 
[2010-07-16 14:27:05]
住民板、ホントに酷いね。


ところでここ、
もうすぐ都心方面の眺望が〇になるけど、
ものすごい圧迫感は平気なのでしょうか。
339: 匿名さん 
[2010-07-16 18:01:21]
もちろん圧迫感あって平気じゃないが、その分安くなっている。
東買う人は承知の上で妥協している。
340: 匿名さん 
[2010-07-16 18:32:30]
圧迫感もそうだけど窓も気になる。
どうしても四六時中、覗かれ感がつきまとう。
そういうの平気な人でないとダメ。
341: 匿名 
[2010-07-16 20:38:56]
あの距離とあの窓で四六時中覗かれ感があるなら可及的速やかに病院にいくことを勧める。

脅迫観念、被害妄想がかなり強く出てそう

社会生活が送れなくなるまえに行かないと、自分や関係者だけじゃなくて無関係な周囲も巻き込んでしまうよ
342: 匿名 
[2010-07-16 21:32:49]
だいぶ売れてきたから住民板に荒らしが移動してるみたいですねー
343: 匿名さん 
[2010-07-16 22:38:00]
それにしてもソニーは南北方向に長いなー。
まさに壁だよ。それも窓付きの壁。
大崎駅とは完全に隔離されてしまったなー。
344: 匿名さん 
[2010-07-17 01:23:15]
マンション側に窓はないけどね
345: 匿名さん 
[2010-07-17 01:26:35]
圧迫感言うてる人いるけど、住んでないから分からないでしょ。
普通に距離あるし ソニーのこっち側に窓はないから
全く気にならない。

それより、ソニーの植栽ができたらかなり雰囲気よくなる。

駅から見えない? で?w

そんなん気にするってどんだけ馬 鹿さんなのよ。
346: 匿名 
[2010-07-17 06:30:23]
ソニー、窓、住民、同じ内容ばかり。ネガもネタ切れですね。。。
347: 匿名さん 
[2010-07-17 09:27:18]
>344,345さん
窓が無いのは本当ですか?
ソースありますか?
348: 匿名 
[2010-07-17 09:40:04]
344でも345でもありませんが、窓は細長い切れ目のような窓がある程度です。
349: 匿名さん 
[2010-07-17 09:42:01]
>347さん

別の者ですが、
マンション側に窓はありません。
住友に言えば、ソニーの完成外観を見せてもらえます。
営業に聞けばすぐ教えてもらえます。

住友とソニーの話し合いで決められたとか言ってました。
350: 匿名 
[2010-07-17 10:09:49]
誤解あるといけないので。窓は有ります。スリットみたいな細いのと若干広めのものです。
執務スペースは全て駅側と聞いてます。マンション側はトイレ、非常階段などじゃないでしょうか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる