住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9
 

広告を掲載

OWCT [更新日時] 2010-09-08 22:53:43
 

公式HP http://www.yamanote-direct.com/
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51420/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55333/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62555/
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70852/

[スレ作成日時]2010-06-14 01:20:50

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9

46: 匿名 
[2010-06-18 12:42:32]
最近確かに暑いですよ。今会社の冷房は24度設定しました。
47: 入居済み住民さん 
[2010-06-18 17:58:35]
全ての窓ガラスにフィルムが貼ってあると思いますよ。
確認してみてください。
48: 匿名さん 
[2010-06-18 21:13:09]
うーん暑いよ。湿気はどう?
49: 匿名さん  
[2010-06-18 21:24:17]
暑いのと、ブ○は、慣れれば大丈夫よ♪
こんな素敵なお部屋に住めて幸せよん☆
50: 匿名さん 
[2010-06-18 21:41:55]
外気温が30度こえたら、普通に冷房いれるでしょうよ

ついでに言うと、「涼しい」とは1bitも書いていない

「暑くはない」と言ってるだけ
51: 匿名さん 
[2010-06-18 22:22:32]
フィルムはありますけど、耐熱じゃないですよ。

> Low-Eガラス?この上にフィルムを貼っていますよ。これでも暑いですよ
という文脈でフィルムがあります、っていうと、耐熱と判断しましたが、
違うのでしょうか。
52: 匿名さん 
[2010-06-18 22:28:40]
>>38
W棟は、南でも日があまりあたらないのでしょうか?

都心で近くを車がガンガン走る、あるいは、渋滞しているようなところで、
窓を開けて風を入れようとは思わないですよね。
53: 匿名さん 
[2010-06-18 22:56:52]
暑い暑いの大合唱。自分で選んだ部屋だろが!
54: 入居済みさん 
[2010-06-19 01:05:16]
南向きの部屋、良いですよー。
マンションHPのブログも見てください。

55: 住民 
[2010-06-19 06:39:41]
53
住民以外の書き込みもありますよ。。。

E南の中層ですが、冬は部屋の奥まで日が入り、暖房はほぼ使いませんでした。

今は太陽の位置が高くなったので日が入るのはDWから1メートル以内。
全体的に少し東向きなので午後1時過ぎ位からはもう日が入らなくなります。
覚悟したほど暑くない、というのが現時点での印象です。
まだまだ暑くなるのでこれから先は分かりませんが、多分除湿と扇風機併用で大丈夫そうです。

階数や間取りでも差はあるかと思いますよ。
うちはDWは二枚の小さな間取りです。。。




56: 物件比較中さん 
[2010-06-19 12:38:07]
モデルルームに行きましたが、やはり暑いです。
というかこのデザインでは暑くないはずがないですし。
駅近の割に安いというのは良いんですけどね。
迷うな。
57: 入居予定 
[2010-06-19 13:45:54]
買って買って〜
58: 匿名さん 
[2010-06-19 14:05:18]
このデザインで…というよりは、普通にこのところ気温が高いから暑いのでは。
まだ6月なのに、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
冷房の効きが良いので、快適さをとって、夏日の日中は軽く冷房を入れることにしました。
恐らく、他のモデルルームに行っても、今の季節は暑いと思いますよ。
59: 匿名さん 
[2010-06-19 14:53:06]
今の季節はどこでも暑いでしょうね。。

でも庇がないからDWのほうが日差しの影響受けやすいのは事実。
DWで何かしらの対策とってなかった相当に暑くなると思うよ。
スミフだってそれを認識してるからLow-eにしてるわけで。
Low-eにしてるだけ良心的だと思う。
60: 匿名さん 
[2010-06-19 15:22:12]
良心的って??

DW設計の時点で既に住民に皺寄せがきている。
酷暑問題はもちろんの事、洗濯干しも暗に乾燥機を買えって言ってるも同然だし、
管理費にしても毎月、柱の分を負担しなきゃならない。
もちろん間取りも最悪。

良心的というよりも罪滅ぼしと言ったほうがいい。
61: 匿名さん 
[2010-06-19 16:36:39]
気に入らないなら買わなければ良い。
単純な話だ。
62: 匿名さん 
[2010-06-19 16:44:48]
浴室乾燥機使えってことでしょ。
63: 匿名さん 
[2010-06-19 16:52:08]
ゲートシティーのそばだ、いいなあ。間取りの種類かなり多いですね。どの部屋もバスルームの位置がとても印象的です。
64: 匿名さん 
[2010-06-19 16:55:45]
ゲートシティのそばだと何が良いのでしょうか?
65: 匿名 
[2010-06-19 22:52:38]
ほんと浴室乾燥機付いてるし。
なんでもネガにしたいんだね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる