大規模開発では、質の高い開発で有名ですが
最近は業績が厳しいのか、中規模開発では相当、品のない設計が見られます
マンション購入をご検討されている方に是非知っていただき
たいことは、マンションに住むということは、その中での
生活以前に、地域に暮らすということです。
間取りやインテリアに惑わされずに、購入前に既存の住環境との
関係がどうなっているか是非、直接、近隣にお住まいの方に確認してください。
住まいは一生の選択です。
デベロッパーは売り抜けたら、付き合いは終わりです。
買ったあとのクレームは、規定の保障以外一切受け付けてもらえません。
参考:
http://www.geocities.jp/yokohama_kasama3/index.html
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
【本文を一部削除しました。2012.10.30 管理担当】
[スレ作成日時]2010-06-13 21:24:09
三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判
241:
匿名はん
[2011-11-12 12:24:26]
|
245:
匿名さん
[2011-11-16 01:09:45]
三井だけがこんなに掲示板で叩かれるのは若干違和感がある。
施工のシステムを考えれば地所や野村と比して特に悪いとは考えにくいが。 (実際つくっているのは施工会社。地所と三井でそんなに差がでるのか??) 一部のホントに悪い三井物件の被害者が張り付いているのかな だとしたら物件固定して攻めた方がいいかも。 三井は全部わるい、はさすがに説得力に欠ける気がする。 |
246:
匿名さん
[2011-11-16 22:35:24]
これだけ三井が叩かれるのは、何かあった時の対応が悪いので
三井を良くないと思っている人が多いのだろう。 長谷工など施工が悪いと叩かれている建設会社もあるが、 同様の建設会社を使っていても地所、野村などが叩かれないのは、 きちんとした対応をしているからではないのか。 これだけ批判を浴びていても 一部被害者、一部の物件と考えているうちは、 三井は、ダメなままですね。 |
247:
匿名さん
[2011-11-16 23:47:11]
アフターの人員が悪いのかな?
三菱や住不は正社員、三井は派遣、とか? |
248:
匿名さん
[2011-11-16 23:50:12]
>大規模開発では、質の高い
北の某大規模開発こそ、ここの最大問題案件では? |
249:
匿名さん
[2011-11-17 00:28:40]
確かに三井の全ての物件が悪いとは思えませんが
地所の良い話は聞くけれど、三井は無いですね。 特にアフターの対応で良い話を聞いたことがありません。 |
250:
匿名さん
[2011-11-17 00:40:58]
ウチは対応良かったですよ。施工会社の担当者が特に。
・・あっ、これって三井の社員じゃないか・・ |
251:
匿名さん
[2011-11-17 20:38:22]
実際対応するのは可哀想な下請でしょ。
|
252:
匿名さん
[2011-11-18 08:26:32]
三井不動産レジデンシャルは保証期間内の売主責任(アフターサービス)を自社ホームページで強調していますよね。
三井物件に住んで見える方で実際に共用部に不具合があった時の対応はいかがでしたでしょうか。 担当者が話が通じず、不具合を確認もせずして測定の結果問題がないの一点張りでほとほと困っています。 |
259:
匿名さん
[2011-11-21 20:40:28]
パークシティ国分寺では、施工中にボヤ騒ぎ
まさにアウトレットだね。 |
|
260:
匿名さん
[2011-11-21 23:06:31]
>253
本当にひどいみたいですね。他社の財閥系デベとの違いはどこから生まれてくるのでしょうか。 |
意味不明の公務員批判と相まって気違いじみた論調だしね。本当に病気か宗教じゃないか。
ここまで消費者サイドとは完全にトチ狂った考えだから問題ばかり平気で起こすのだろう。
業界トップの自覚が全くないね。
>ほんとうに、今の公務員どもは、ふざけた野郎ばかりだよ。 一番悪いのは、ちょっとした床鳴り程度でタイルへの張替を要求するふざけた自称「被害者」だがね。 自称「被害者」と組織防衛に必死な役人がつるんで真っ当な事業者を迫害する構図! こういうふざけた「被害者」への対応費用分がそのまま他の物件の販売価格に上乗せされるわけだよ! 頑張れ、三井!