大規模開発では、質の高い開発で有名ですが
最近は業績が厳しいのか、中規模開発では相当、品のない設計が見られます
マンション購入をご検討されている方に是非知っていただき
たいことは、マンションに住むということは、その中での
生活以前に、地域に暮らすということです。
間取りやインテリアに惑わされずに、購入前に既存の住環境との
関係がどうなっているか是非、直接、近隣にお住まいの方に確認してください。
住まいは一生の選択です。
デベロッパーは売り抜けたら、付き合いは終わりです。
買ったあとのクレームは、規定の保障以外一切受け付けてもらえません。
参考:
http://www.geocities.jp/yokohama_kasama3/index.html
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
【本文を一部削除しました。2012.10.30 管理担当】
[スレ作成日時]2010-06-13 21:24:09
三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判
161:
匿名さん
[2011-03-24 08:25:01]
|
162:
匿名さん
[2011-03-24 13:54:50]
こちらからは何もしない、っていう人は、
三井から連絡してきて当然、何故こちらから連絡しなきゃならない? っていう態度なわけでしょ。 なんのために三井から買ったと思っているんだ、って書いてる人もいるし。 何千万という大金を払う客なんだぞ、という態度、というか。 それをまったく三井はわかっていないってことだね。 何もしない、っていう人を攻撃してるのは三井関係者? |
163:
匿名さん
[2011-03-24 15:11:25]
> 162
三井だからどうのとか関係なく、『自分のこと』であるってこと。 > 三井から連絡してきて当然、何故こちらから連絡しなきゃならない? っていう態度なわけでしょ。 > なんのために三井から買ったと思っているんだ、って書いてる人もいるし。 他力本願でわがままですってなだけでしょ。 自分のことは自身で守らないで、見当違いのところで文句言う社会人がおっかないんだけど。 三井だからってのは、自身の言動へのただの言い訳。 > 三井関係者? で、根拠もなくすぐそういうことにしたがるのは、私は思考停止してますって自己紹介したいの? そういえばそうなると思ってるのかしら?そう思うと楽だからですか? それを三井関係者ってことにしてなんになるのかさっぱり分からんけど。 |
164:
匿名さん
[2011-03-24 15:15:44]
連絡来るのを待ってるって甘えん坊さんの代わりに電話して聞いてあげるから、
どこの物件のことなのか書いてよ? |
165:
匿名
[2011-03-24 20:29:15]
え
|
166:
匿名
[2011-03-24 23:01:36]
163さんや164さんって、どういう立場の方?
|
167:
匿名さん
[2011-03-25 00:11:24]
> どういう立場の方?
立場もなんも普通の消費者だけど。 利害もない異名制の板で、そんなことを気にしてどうしたいの? なにか言うとすぐ業者扱いにして思考停止したい人? |
168:
匿名さん
[2011-03-25 00:46:17]
業者扱いにして思考停止、ってどういう意味ですか?
|
169:
匿名さん
[2011-03-25 19:42:35]
こわがりの人。
|
170:
匿名
[2011-03-25 22:25:48]
だめじゃん、そんなんじゃ
|
|
171:
匿名さん
[2011-03-31 14:15:02]
三井から連絡来ないってだだこねてた人はどうなったの?
|
172:
匿名
[2011-04-02 16:22:05]
アフターサービスとかプロアクティブとかって概念のない会社なんだね、役所とかわんない
日頃からブランド作りに躍起だが、震災等で化けの皮剥がれたら大手なんて所詮こんなもんか、フットワークも最低って感じ |
173:
買い換え検討中
[2011-04-23 18:08:45]
さすが、儲け主義一直線ならでは。
|
174:
匿名さん
[2011-04-24 15:21:16]
うちは竣工前物件の契約者ですが、震災後一週間くらいに三井の営業担当者から連絡来ました。
同じ敷地内で竣工済み物件もあるので、現状を確認し、入居時期が迫っている人から連絡したとして、妥当な時期だと思います。 甘えん坊さんにももう連絡は来て、落ち着いたんじゃないですか? |
175:
匿名
[2011-05-23 18:56:30]
174みたいにしつこい人って、どこにでもいますよね
|
176:
購入検討中さん
[2011-05-23 22:56:36]
立派な不動産会社かと思っていましたが、営業が、不動産用語、知識がないのがびっくり。
ど素人の自分が知っていることを知らないとどこの会社も一緒だなと思う。 あ、別に不動産業界に限らずね。 最近の世の中、プロ意識がない人が多いような。 サービス精神がなくなってきているような気がする。 |
177:
匿名さん
[2011-07-27 22:28:00]
こちらはアフター最悪だとさ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175356/ |
179:
匿名さん
[2011-08-10 01:46:56]
|
契約して何もこないと・・・??3000万以上する高価なものを購入契約して
このまま予定通り引渡し受けて不具合箇所あったら丸損ですよ
相手(会社)からなんもアクションなければそのままですか?
ネットで待ってるとか愚痴ってるし
まず普通の神経からすれば考えられません。
多分この人は本当に契約なんかしてはいないでしょう!
第3者からすると何癖つけてるだけとしか思えませんし
あなたの行動は その様に思われても仕方ありません。
東北は大変な事になっています!ここで遊んでるヒマあるなら被災者の方に義援金をしましょう!!