ポラスで決めました!
No.101 |
by 匿名さん 2010-11-16 20:36:28
投稿する
削除依頼
|
|
---|---|---|
No.102 | ||
No.103 |
>101
本当なら訴訟を起こしたほうが良いのでは。 |
|
No.104 |
ポラスが言うには、削ったり継ぎ足したりしても最終的に合っていれば良いんだって。
ポラスの家は建築途中を見ないで完成までじっと待つ方が幸せなようです。 まるで鶴の恩返し状態だ。見ないでいても恩返しどころか、しっぺ返しだけどね。 |
|
No.105 |
↑ポラスが言ったんですかw
本当だとしたらすげーなw |
|
No.106 |
HMとして最低な発言だなこりゃwww
|
|
No.107 |
建売だから建築途中見ない方が幸せって
あるけど 建売だって、建てる経過あるんだから しっかり通ってみればいいと思う |
|
No.108 |
売るまで、親切。
売れたら最後、最悪ですよ。 営業マンは約束守らないし。 ちなみに、営業マンとの会話は録音しておいた方が身のため。引き渡し済んだら、やり直し工事なんか、一切やってくれないから。 特に保証切れる前には、細かくこれでもかとチェックして言いたいことを、ガッチリ言わないと後は知らぬ存ぜぬ。 アフターと、営業マンには気をつけろ! |
|
No.109 |
プランをお願いしましたか、プランだけで肝心な数字の提案はありませんでした。
競合されるのに不安なのか日々行われています業務に不安があるのかと考えてしまいます。 |
|
No.110 |
近所の8棟現場、即契約済み。あっという間に成約済みで、少し遅かった。
早く近所に販売計画が待ち遠しい。 |
|
No.111 |
木造在来工法は一番のお気に入り。
そして天井が高く、開放感があります。 |
|
No.112 |
ポラスの家は最高ですよー
天井高いし、機密性高いし、庭は広いし、車2台停めれるし、家族が笑顔になるし^^ |
|
No.113 |
アフターサービスが最低です。品質保証という部署の対応は最悪。水道管(給湯管)から水漏れの際、緊急事態なのに即日対応してくれず外注業者を手配され、その外注業者は悪評高いクラシアン。そのクラシアンも2日後に対応するとの旨、まったくの役立たず。仕方なく全て自分で手配して水漏れを修理しました。ポラス品質保証は2日後に担当者が連絡するとのこと、いまだ連絡はありません。建前と外聞を良くするためだけの品質保証です。建築中の現場監督さんや職人さんがとても良い人たちだっただけにポラスのホワイトカラー組の無能さには失望しかない。
|
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報