三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークシティ南千里丘 part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 摂津市
  5. 南千里丘
  6. パークシティ南千里丘 part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-11 22:44:52
 

パークシティ南千里丘についての情報を希望しています。
いよいよpart4まできました。

個入者、第2期を検討される方の意見よろしくお願いします。
投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#5
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html


所在地:大阪府摂津市南千里丘515-4(従前地)南千里丘土地区画整理事業仮換地街区番号1符号1(仮換地)
交通:
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩9分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩14分
阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩1分 (阪急京都線「摂津市」駅までの徒歩分数は敷地入口までの分数。エントランスまでは徒歩2分。)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.12平米~99.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0711/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西

[スレ作成日時]2010-06-05 13:27:43

現在の物件
パークシティ南千里丘
パークシティ南千里丘
 
所在地:大阪府摂津市南千里丘1000(地番)
交通:阪急京都本線 摂津市駅 徒歩1分 ※阪急京都本線摂津市駅からの徒歩1分は敷地入口からの徒歩分数となります。(エントランスからは徒歩2分)
総戸数: 586戸

パークシティ南千里丘 part4

401: 匿名 
[2010-06-19 00:18:22]
あちこち出没中ならここも買えないなりすまし契約者だろ。
402: 匿名さん 
[2010-06-19 00:23:59]
プレミストのコピペを即レスしてくる奴もあちこち出没中と見た。
北摂万歳。(笑)
403: 匿名さん 
[2010-06-19 00:54:00]
コピペってどこに???
404: 匿名 
[2010-06-19 01:04:45]
吹田茨木をさんざん自慢したかと思えば
吹田が非難されると今度はたちまち攻撃開始。
ずっとこの繰り返しやね、ここ。

もしや北摂内戦中ですか。そうですか。

北摂って異色。。。
405: 匿名 
[2010-06-19 01:13:51]
北摂って…そんなにすごいところなん(・・?)
406: 匿名さん 
[2010-06-19 01:34:15]
とうとう北摂全体を罵り始めましたか・・・

この調子なら、千里タワー、ブランズ南千里なんて目じゃないね!
大阪のマンションの伝説(笑)の座がハッキリ見えてきたんじゃない?(笑)
407: 匿名 
[2010-06-19 01:39:27]
でも、グランファースト千里桃山台という強敵がまた現れますよ(笑)
408: 匿名 
[2010-06-19 01:51:13]
パークシティ、千里タワー、ブランズ南千里、グランファースト千里桃山台、この4物件で、公式に不良物件4トップを組んだら?

その方が潔くていいよー。
409: 匿名 
[2010-06-19 02:20:52]
プラウド吹田の板を見ると、ここのマンションと摂津を見下した悪口的発言ばかり。妙にお高くとまってて、気持ちが悪かった。吹田吹田って何様?
410: 匿名 
[2010-06-19 02:33:14]
ここは千里タワー、ブランズ南千里、グランファースト千里桃山台に
並ぶほどの不良物件(?)なのですか?
411: 土地勘無しさん 
[2010-06-19 08:12:32]
深夜まで何やってんの。馬鹿じゃね?
いい加減にしないとそろそろ管理人降臨してスレストされるよ。

>404に全て集約されてるよ、この辺一体のコミュ。
吹田・茨木の極一部の人格崩壊者の存在で北摂全体の評価かが急降下。
自分で自分の住んでるとこの評価落としている事に早く気付いたら?
412: 匿名 
[2010-06-19 09:09:37]
そういや地元(堺)の掲示板で
北摂人はプライドのかたまりと読んだことがある…
413: 匿名さん 
[2010-06-19 09:56:13]
北摂叩きが続く続く(笑)
この物件が何故不良物件かわかってないんだろうか・・・

供給価格と供給戸数が無茶苦茶なんだよ。
更に、それがマンション全体にいろんな無理を生んでる。
都市計画、三井のマンション企画そのものが不良ってこと。
414: 匿名 
[2010-06-19 10:15:02]
不良物件をつかませられないここの方達はすごいですね。自信に満ちあふれてる感じが伝わってきます。営業マンもさぞかしタイヘンでしょうね。ここまで書き込みに達者な方達が相手だと。そういう見方もあるのかーって

参考にはなりませんけどね。
415: 匿名 
[2010-06-19 10:20:07]
>409
あなた、プラウド吹田千里丘のスレッドの125を書いた「お高くとまって気持ち悪い」さんだね。

あっちにもこっちにも、そういうことやめたら?

吹田が何様って聞く前にあなたが何様って言われるから。

ちなみに、吹田は摂津よりかなりの格上様って現実。
416: 匿名 
[2010-06-19 10:23:04]
413企画を世の中に発表してここの住人を幸せにしてあげてください。
ローン完済の頃には大好きな資産価値、土地評価が100倍くらいに膨れ上がるあっと驚く企画なんだろうね。
417: 匿名さん 
[2010-06-19 10:39:09]
>>416
土地評価100倍って今時どんなバブルですか(笑)
今の時代、下がらないだけで凄いと思いますけどね~

さすが、ここの方達は凄い感覚です。
418: 匿名 
[2010-06-19 10:59:37]
事実さんから現実さんに名変ですか?
ココで一番痛い吹田人さん。
419: 匿名さん 
[2010-06-19 11:09:48]
何人もいるのか、数人で頑張っているのか、兎に角ここの契約者は火消しにホント必死だね。
今日でも、>414>416なんかは日本語として変な文章だけど、必死に訳分からないこと言ってもがいてますねw
420: 匿名 
[2010-06-19 11:35:21]
なんだかここ2chの掲示板みたい…。
真面目に検討していて、ここの掲示板を見付けて参考にしたかったけど、ちょっと萎えた。
北摂未経験者の私には、北摂は無理っぽい。
前に誰か書いていたけど、気持ち悪いし、恐い。
強烈な書き込み多くて、恐くてついて行けない。
北摂ってこんななんだと初めて知ってガッカリ。
421: 匿名 
[2010-06-19 12:27:42]
真面目に検討なら、ここにはこない事です。匿名だとなんでも書いてきます。
422: 匿名 
[2010-06-19 13:01:32]
千里タワーの功績があるだろう。
423: 匿名さん 
[2010-06-19 13:08:46]
>415
一応、吹田市は「特例市」、摂津市はただの市ですね。あんまり自慢にならんが・・・。

>422
あれは、竹中の産廃。
424: 匿名 
[2010-06-19 13:19:38]
特例市って? 何か特例なんですか? 吹田に詳しくないので…。
425: 匿名 
[2010-06-19 13:26:05]
千里タワーか、守口市大日のタワーかを、絢香・水嶋ヒロ夫妻が買って住んでいるという噂が…。
どっちのタワーなんだろ。
426: 匿名さん 
[2010-06-19 16:19:17]
>424 政令指定都市どころか中核都市になりきれない、中途半端な立ち位置の地方都市。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E4%BE%8B%E5%B8%82
つか、ググれよ、この位。。。
427: 匿名さん 
[2010-06-19 19:16:22]
>425
ただの噂。知らんけど。
428: 匿名 
[2010-06-19 20:02:40]
ここは吹田×茨木×摂津のスレか他でやればいい
429: 匿名 
[2010-06-19 22:58:16]
そういえば、前に大日のタワー見に行った。遅すぎて6邸しか残ってなくて諦めた。なにげに人気あるんだな。
水嶋ヒロはそこを買ったって事か。
430: 匿名 
[2010-06-19 23:02:42]
そら千里タワーより大日タワーの方が正解やったな。
摂津タワーはどうなるやら。
431: 匿名 
[2010-06-19 23:08:52]
三井必死とか契約者の火消しとかって書くやつ、
かれこれ半年、この板に張り付き中(笑)

おつかれ!

吹田自慢されても何とも思わない吹田人より。
432: 匿名 
[2010-06-19 23:09:52]
実は摂津と守口で迷ってる。守口もマンションラッシュ。
433: 匿名 
[2010-06-19 23:54:45]
堺も過剰供給だよ。
消費税あがる前に買いたいな〜。
434: 匿名 
[2010-06-20 00:45:28]
堺には言われたくないな
435: 匿名さん 
[2010-06-20 01:22:02]
堺は何も攻撃的なことを言ってないのに、それでも堺批判ですかw

ここの契約者や検討者、関係者はホントにメチャクチャな奴ばかりだね。
436: 匿名 
[2010-06-20 04:55:42]
堺はスレチでしょ
433さん(=412さん)、堺の話題は別スレでお願いします
437: 匿名 
[2010-06-20 06:27:37]
434 435
自作自演バレバレ。
さよなら。
438: 匿名 
[2010-06-20 09:03:00]
堺の人が検討したらあかんのん?
北摂って最悪だわ。
439: 匿名さん 
[2010-06-20 10:39:45]
大阪府民に嫌われる自称「格上」な吹田市民(笑)
440: 匿名 
[2010-06-20 10:48:16]
吹田茨木の人間が摂津を見下した暴言から始まったこのスレ。
最終的に北摂全体の価値を下げた。
自業自得。
441: 匿名 
[2010-06-20 11:08:31]
守口はいいの?
北摂ではない気がするが。
442: 匿名 
[2010-06-20 12:18:30]
実家が守口。
ゴミゴミしてるけど、そこそこ便利で、なかなか住みやすかった。
だから、摂津と守口のマンションで迷ってる。
443: 匿名はん 
[2010-06-20 12:31:29]
実家が守口なら守口の方が生活のリズム変えなくて済むと思うけど。
あとは自分の目で現地視察した方が良いよ。このスレ何の参考にもならないから。
444: 匿名 
[2010-06-20 12:47:28]
443 ありがとう。
自分の実家は守口だが、嫁の実家が摂津。
自分も嫁も、どちらでもいいかと考えているので、あとは気に入ったマンションとの出会い次第かも。
値段的には、やや摂津の方が割安な気がする。
445: 匿名 
[2010-06-20 13:49:39]
444さん
両方の実家が近くてうらやましいです。
私は実家が京都なので通勤に近く&京都に出やすい沿線を、と考え、こちらの物件を見ています。
高槻駅前が理想なんですが、
高槻駅周辺はここより一割ぐらい割高です(@_@)
446: 匿名さん 
[2010-06-20 19:11:57]
で?ここは買いか?無視か?
447: 匿名 
[2010-06-20 20:21:26]
住所がその人物の評価に結び付くと思ってる人は避けた方がいいでしょう
448: 匿名さん 
[2010-06-20 20:32:01]
割合で言うと「無視」が賢明かな。
449: 匿名 
[2010-06-20 20:55:34]
摂津の住所が恥ずかしいだなんて思う人は北摂の人だけと思うなー。
神戸の同僚と喋ってても茨木、摂津がどっち向いてるかすら分からないみたいだった(汗
450: 匿名さん 
[2010-06-20 21:04:29]
今まであまり注目されるところがなかったから、割と便利なのに評価低かったのは事実。
うらっ返せばそんな今のうち買っとくのはチャンスなのかもね

かもね…だけど。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる