なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なう?
 

広告を掲載

おかまさる [更新日時] 2025-02-12 11:39:44
 削除依頼 投稿する

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

 
注文住宅のオンライン相談

なう?

2311: 凹むなミラちゃん! 
[2011-07-20 23:25:52]
お晩です
愛ちゃんとデュエットしてみたいなう

ミラちゃん良かったなう
Aカップマイナスなら歳とっても垂れ下がらないなう
○乳に大勝利!!

お笑いミラちゃんとセクシー大袋さんで定着しちって・・・
いいのかなぅ?
2312: 伝さん 
[2011-07-20 23:38:02]
ミラちゃんのファン登場だすかあ。

あんさん、愛ちゃんが還暦おかま爺でもええの?
めっちゃおもろいおっさんやけどな。

大袋ママは巨大乳らしいでえ(笑)

また、遊びにきてなあ!
2313: 大高中の母 
[2011-07-21 02:12:00]
中に愚痴っていたら途中で寝てしまい、布団に移る途中なう。

つららさん
うちの中は認識がないんですね。
勉強が(特に数学が)できていないという。
幼稚園児のような、「大丈夫感」が心配です。

伝さん
大学の留年は親にとってはきついですね
うちの大は出席がどれもみんなスレスレ。
人より回り道したんだから、大くらい所定年で終了してほしい(涙)

関西はもうまーごんさんとお別れ?
うちは今お邪魔されている最中。
そういえば宮城の人だったか、「関東が台風抜けたら、必ずやる
『台風一過の青空です』が頭にくる。こっちは今来てんだよ!って思う」
って言っていたのを思い出しました。
箒を逆さにしておくから早く海上へ戻ってほしい…
2314: 伝さん 
[2011-07-21 08:43:25]
皆様、おはようさんなう。

大高中ママ
うちのドラ息子には苦労させられますわ、なう。
今日も大学の夏期試験なのに、行く、行かんで嫁と朝から大もめしてましたから
ワテが、一喝して行くことになったんですが、ホンマに試験受けよるかどうか?

これもワテの不徳の致すところが原因で、もっともっと休日にドラ息子と本音で
話をせんといかんと反省しております、なう。

本日も皆様に神のご加護がありますように!

2315: 大袋 
[2011-07-21 15:19:06]
>>2311さん 伝さんの誇大広告は気にしないでくださいなう。私はしぼんで普通乳なう。垂れてはいませんけど。今日は土用の丑の日ですね。ミラさん、うなぎパン?
涼しくてねむ~い・・・・ぐ~。
2316: ミラ 
[2011-07-21 20:41:10]
皆様こんばんはなう
今日はとても涼しかったなう
大袋さん、今日のお昼はトマトカレーパンでした
うなぎパイならぬ、うなぎパンって斬新なうね
さすがに見たことないなう
伝さんと大高中ママさんのところは留年危機でっか!
それは大変なう〜(>_<)
今からお尻たたいて何とか挽回できないなう?
>>2311さん、ほんとにそのお名前でええんでっか?
今から改名してもよかとよ〜なう
おかげさまでうな垂れパイにはならずにすみそうなう
(くうっ!)
2317: 大高中の母  
[2011-07-21 21:17:05]
みなさまこんばんわなう。

伝さん
うちの大は去年の試験の時、同じことをやってましたよ。
1年から2年も留年ありらしいので、「もう行っても無駄!」
「無駄と思っても行って欠席の穴埋めのレポートかかせてもらえ!」
と、同じように大ケンカでしたよ。
今年はまだ前期なのでそうなっていないですけれど。

ミラさん
うちの高はカレシからのメールに寝ながら打っていたら携帯画面に
「そりゃ、男は誰でも巨・乳が好きだけれど、巨・乳は世の中にいっぱい
いるけど、高ちゃんはひとりだけだから」と書いてあって、
高校生ながら高のカレシにじーーんと来ました。
ナイショです。
携帯のメールと写メを見直そうっと(涎。。。)











2318: つらら 
[2011-07-21 22:06:51]
みなさまこんばんはなう。今日はえらく肌寒い日でした。残業してると携帯が鳴り出たら長男で、花火とローソンで売ってるコッペパンを買って来いと言う内容。おいおい、母は残業中ですよ。しかもサービス残業。寒いなかで花火もしましたけどね。ちなみに私も貧乳ですが、母乳は結構出ました。
2319: 匿名さん 
[2011-07-21 22:16:55]
>ちなみに私も貧乳ですが、母乳は結構出ました。

チチの話を引きずって引きずって、気付くとなぜかみんなでミラちゃん応援団
(残業お疲れさま)
2320: 伝さん 
[2011-07-21 22:20:02]
つららママ、大高中ママ、ミラちゃん、貧弱乳だからって別に男は・・。
大袋ママのお乳くらいはやっぱ必要が?なう。

とは冗談で言ってますが、大高中ママの娘さんの彼やないけど好きになったらど貧弱乳でもええんよ。

でもね、それはホンマ恋に恋してる一時だけやけどね、なうなう。

ミラちゃんみたいに凹んでたらいかんばい、なう。
2321: ミラ 
[2011-07-21 22:34:18]
なんだか皆さんに励まされている気がするなう?
(くううっ!)
ほどよく凹んだ胸はニッチ胸といって携帯置いたりするのになかなか便利・・・なわけないやろ!なう!(笑)
2322: 伝さん 
[2011-07-21 23:51:10]
ミラちゃんのにっちもさっちもいかん胸って?親父ギャグですまん、なう。

ミラちゃん応援団が増殖してるなう(笑)

ど貧乳教祖様だな?なう。
2323: 伝さん 
[2011-07-21 23:58:09]
今日は昔の歌で東京花売り娘ってあるだろ?それを愛ちゃんが、替え歌でムチャクチャ唄うから笑い転げたなう。

花売るんを色んなもん売るという・・・。

花は菊を・・、書けませんなう。
2324: 大袋 
[2011-07-22 20:38:29]
東京花売り娘、タイトルは聞いたことあるんですが・・すいませんなう。
涼しいのはうれしいんですが、くしゃみがとまりません。いつも梅雨になって電車に冷房がつくとくしゃみが出ていたので、カビにアレルギー反応しているんだと思いますなう。と、いうことは我が家にもカビが?!
夏休み突入済みで、毎日給食のありがたみを実感なう。
2325: 大高中の母 
[2011-07-22 22:34:20]
みなさんこんばんわなう。

シャッター商店街といいますが、私の勤務先ではよくある光景です。
駅前の一等地にたつ、100年以上の歴史があるという百貨店が
店じまいをするそうです。
まさか、駅前なのでそのまま閉めただけということはないでしょうが、
やはりなーという感じです。
戦後しばらくはかなりにぎわった駅なのですが、今はそれより東京に
近い駅が、そして郊外のアウトレットなどが盛んで、衰退の一途です。

そこをちょっと見にいったら、なんと!レスポが3割引き!!
1階の宝石店は2~5割引き・・
買わなくても5割引きという言葉の響き、そして、あら、200万の
指輪が100万なんて、すごーいお得!などと感動してます。

そして100均に行って生活用品を買って帰ってきました。
2326: 伝さん 
[2011-07-22 23:40:31]
大袋ママ
冷房のカビのアレルギーですよね。ワテも意外とデリケートで目が痒くなったり、くしゃみ出ますよなう。

大高中ママ
商店街の歳末大売り出し世代ですから共感しちゃいますなう。

うちの近所の商店街も寂れてますが、旨いコロッケとか有機野菜とかマグロが新鮮で旨いとか、何か売りを作って再生して欲しいなう。
2327: 大高中の母 
[2011-07-24 12:04:41]
恐怖の36時間睡眠から覚めた・・なう。

さすがにおなかも減るが、まず、水分・・
脱水症状になっているかもしらん、と水を飲みました。
台風が行っても、そんなに激熱にならないのか、クーラーもかけて
いません。

そろそろ、目の焦点があってきたので、掃除しなくちゃ。
2328: 伝さん 
[2011-07-24 12:53:40]
大高中ママ
やっぱりアカンでしょ。大病院で精密検査してくださいなう。
逆パターンですが、知り合いのカメラマンが1日二時間くらいしか眠れないと言ってて、ある日起きてこないから奥さんがお越しに行ったら亡くなってました。

だから睡眠異常は怖いでっせ、性欲異常のワテが言うから間違いないですわ。
2329: 匿名ちゃん 
[2011-07-24 14:16:28]
性欲以上なんて素敵。
私も、三十代だけど年々性欲強くなるし、胸は爆乳だし、旦那はタンパクだし、身体もてあましてます(*^^*)
2330: 伝さん 
[2011-07-24 15:34:48]
↑なんか毎日会社に来る迷惑メール思い出したわ。
暇を持て余す36歳の主婦の香織です。
なぜ、メールを頂けないのですか?
20代の若い方がお好きなのですね、若さには勝てませんが、あなたを満足させるテクニックには自信があります。

あと、百万円当選しました!いうのもあるなう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:なう?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる