千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-09-11 08:49:15
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

通算8スレ目スタートです。

現在購入可能物件は以下の2つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発・長谷工コーポレーション
 
 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄



では、張り切ってどうぞ~。

[スレ作成日時]2010-05-31 18:08:55

 
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CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S

261: 周辺住民さん 
[2010-06-23 07:28:07]
競馬場が既にあったって、カジノが出来るのは別の話じゃない?
そんなもの歓迎する南船橋住民は少ないと思うよ。
262: 匿名さん 
[2010-06-23 07:30:06]
259、南船橋は住民対策不要というけど本当でしょうか?
競馬場が造られた時とは大違いに住民が周囲にいます。
彼らが利便性、環境考えたとき、果たしてカジノを受け入れるでしょうか?
競馬場さえ我慢しているのに。
263: 匿名さん 
[2010-06-23 08:07:48]
>>253
少し考えの軸が間違っている気がする。

ギャンブルを合法化するというのは日本を観光立国するためでしょう。
高度な技術はガラパゴス化しているし、人口は減少、このままじり貧にならないようには近隣の
金持ちになりつつある国に観光にきてもらうのに
いつまでもフジヤマゲイシャではない。
たしかに富士山は人気あるが。貧しかった時観光は重要だった。
日本に来てもらうためにはいろいろな目玉が必要。
だから今そこにあって人気のあるネズミーランドなどではだめ。
日本にいったら、あそこもある、ここもあるという目玉が必要。
アニメだって立派なツールでアキバも人気。
だから作られるのはマカオやほかの国並みのカジノワールド。カジノ&ステイ
広い土地が必要。なるべく反対する住民も少ないほうがいい。
空港からアクセスがよい。そう考えると北総線の値下げ願望をかかえるこの地域は納得させやすい

という考えもあるのでは。私見だけれどね。それにこの土地には武器が一つある。
それは春。こんなに街中に桜がいっぱいの街はないよね。
サクラは万国共通のあこがれだから
264: 匿名さん 
[2010-06-23 08:43:51]
南船橋住民が受け入れないなら日本全国受け入れませんよ。
オートの爆音も競馬場のニオイも受け入れている人たちです。
265: 匿名さん 
[2010-06-23 08:46:50]
南船橋で反対運動なんてできない。
地目は商業地。今現在がギャンブル。
すでに周辺住居と隔離されている。

これ以上の立地は日本にない。

千葉ニュータウンは駅前に土地がないし
どんづまり。
住民はわれる。土地収用で数十年かかる。
絶対無理です。
266: 匿名さん 
[2010-06-23 08:49:41]
千葉ニュータウンに投資してミキシングはすでに破綻しています。
現在のテナント入居率はご覧の通り。

投資案件は土地の安さに引っ張られていて大きく見えますが
売上は低調。数も少ない。
駅前を回転寿司が押さえるようなところです。
267: 匿名さん 
[2010-06-23 08:58:37]
銀行やファンドやデベが千葉ニュータウンカジノに投資しますかね?
私なら投資しません。
ここあでは観光客の一部が寄る程度で日本人が来ません。
アクセスの悪さは熱海あたりより劣ります。

その後お台場、舞浜、南船橋などにできたら100%死に金になります。
諸条件を考えると舞浜、南船橋しか答えはないと思います。
268: 匿名さん 
[2010-06-23 09:50:56]
カジノは特区として認めなければ
日本人の感性にはなじまない。
いずれ時間が証明する。
千葉県内などと狭い地区のことではない。

ビッグホップを住友が押さえているのはなぜか?
269: 匿名さん 
[2010-06-23 09:54:30]
なにネガがシャカリキになってんの。
遊びじゃないか、落ち着けよ
270: ねずみファン 
[2010-06-23 09:58:29]
デズニーランドにカジノができたらやだな。
夢の国じゃなくなっちゃうよ。
近くの住人だってウルトラ教育ママさんでしょ。無理だね。
お台場ならいいかも
271: 周辺住民さん 
[2010-06-23 11:31:00]
日本の企業はCNTに投資しないよね。
でもCNTのイオンの土地の所有者って確か。
詳細忘れたのでフォロー下さい、確かマレーシアのファンド?

外資がCNT地区への投資って法制度とかどうなってるンかな。
272: 匿名さん 
[2010-06-23 11:33:01]
違う。ドイツ。開発担当トップがChinese
273: 匿名さん 
[2010-06-23 11:38:09]
お台場のカジノ構想は石原都知事の悲願
各地方自治体に特区の割り当てがあったとしてモリ県はどこを選ぶかだ
274: 匿名さん 
[2010-06-23 11:49:15]
cntは牧の原には起亜現代自動車もあるしね
275: 匿名さん 
[2010-06-23 12:05:36]
ビッグホップも台場も南船橋より劣る。
高速インターと駅に直結する駅前で民間ギャンブル企業所有地
両空港からアクセスが便利で東京駅にも接続しているのは南船橋だけ。
しかもここに置くとTDRと幕張、更にはお台場まで面となりシナジー効果は計り知れない。

ビッグホップの住友など鼻糞みたいなもの。
アウトレット1つ満足に誘致できず撤退が相次ぐどんんづまり地域の
モールなどに投資はしない。弱すぎる。

カジノはマカオやチェジュなどと国際競争しなければならない。
勝てるのは千葉では舞浜、南船橋だけだよ。
276: 匿名さん 
[2010-06-23 12:17:48]
仮に舞浜、南船橋以外の候補地をさがすとすれば木更津位しかない。
金田地区にはURが広大な土地を持ちその一部に三井不動産が日本一のアウトレットの建設を決定している。落ち目の成田に依存せずとも国際ハブに進化するであろう羽田の需要、品川の需要を吸引できる。横浜品川30分で土地が安く処分に困っている現状を考えると最右翼になる可能性がある。


277: 匿名さん 
[2010-06-23 12:48:08]
南船橋w
278: 匿名さん 
[2010-06-23 12:58:20]
はいはい結構ですよ。南船橋にお持ちくださいww
279: 匿名さん 
[2010-06-23 14:17:03]
いま464号を通ってイオン寄って帰ってきました。
小室交差点から少しずつ混み始めて、トンネルを抜けたところから
車が動いてはいますが数珠つなぎ。
ほとんど牧の原方面に流れますがイオンの駐車場もモール、本体両方とも
屋上のぞいて超満員。
これをどう考えたら良いのか
280: 匿名さん 
[2010-06-23 14:46:38]
雨の土日は屋上の駐車場も超満員。
今日は雨の水曜日、屋上をのぞいて込むかも。
雨の日は外の駐車場から歩いて、ぬれたくないものね。
それに、夏のナスもらったところもあるし。
女性にとってモールの駐車場は広くて車を入れやすい。
281: 匿名さん 
[2010-06-23 14:51:32]
屋外駐車場は空いてましたね
282: 匿名さん 
[2010-06-23 14:54:37]
わざわざ北総の電車で来る客なんかいないもんね。どこにでもあるイオンに。
283: 匿名さん 
[2010-06-23 15:45:04]
いくら駅前に大型店が出来ようと増えるのは車だけ
駅前に人も集まることもなく閑散、駅前なのに無味乾燥な大駐車場が占拠
駅前=ロードサイドということです。
284: 匿名さん 
[2010-06-23 16:07:27]
こんなに「印西市」を目の敵にする住民はどこのだ?
285: 周辺住民さん 
[2010-06-23 16:52:46]
まさにカジノで大当たり状態、だね!
286: 周辺住民さん 
[2010-06-23 18:02:15]
いには野って書き込みがあったけど、そこは地区計画で建物用途制限が厳しくて、麻雀、
パチンコはおろか、カラオケですら不可だから、カジノなんて到底無理だと思うよ。
さらに床面積10,000㎡を越す大型店舗、飲食店も不可だしね。

それを解って家を購入している人も多いから、それが絶対変わらない類のものではない
ことも解っているけど、まぁ、すんなりとはいかないだろうね。

万が一、カジノが来ることになりそうな場合、南船橋でもらってもらえるなら、住民は
金出してでも喜んで差し上げると思うよ。
これに関しては払い損とか散々…とは思わないと思う。
287: 匿名 
[2010-06-23 19:22:45]
いにはのと印旛中央地区は別
288: 匿名さん 
[2010-06-23 19:58:20]
住みよさランキング 2010年版
印西市5位

http://www.toyokeizai.net/business/regional_economy/detail/AC/55f93ec0...
289: 入居済み住民さん 
[2010-06-23 20:31:35]
>昨年ランキング1位の岐阜県本巣市は9位へ、2位の千葉県印西市は5位へ、3位の富山県
>砺波市は16位へ、それぞれ順位を下げた。その主因として、本巣市は「課税対象所得額」
>の偏差値が低下したことにより「富裕度」が前回234位から264位に後退したこと、
>砺波市は「出生数」の偏差値低下により「安心度」が111位から167位に後退したことが
>考えられる。

2村と合併しても変わらず安定しているのがいいね。こういうのは暮らしていて嬉しい。
あと>>286の最後の一行のセンスもいいね。
290: 匿名さん 
[2010-06-23 20:44:51]
プレジデント

2000年/2009年比
中古マンション下落率

北総線      京葉線      
北国分-28.2  新浦安+16.2   
東松戸+25.4  南船橋+80.3
西白井-36.3  海浜幕-8.7
千葉ニ-24.1  稲毛海+7・9
印西牧-28.8  千葉み+3.4

総武線      東西東葉
市川+5.8    浦安+14・0 
本八幡+24.8   行徳+6・8 
西船橋+8・0   妙典+14・6 
船橋+6.1    緑が丘-1・8
津田沼-7・5   中央-17・6 
稲毛-15.2
千葉-17・7
土気-25・7
291: 匿名さん 
[2010-06-23 21:01:46]
印西は中古が底値で買い時って事ですかね?
稲毛や船橋は、今が下げてるからこれからかな?それ以外の地区はもっと後が買い時。

私は中古いらないですが。
292: 匿名さん 
[2010-06-23 21:06:34]
>290 こういう、ものの見方もあるよ。

住みよさランキング 2010年版 北総沿線圧勝だよ
成田3位 印西市5位 白井14位

http://www.toyokeizai.net/business/regional_economy/detail/AC/55f93ec0...
293: 匿名さん 
[2010-06-23 21:13:11]
でもどうして住みよさ上位の地域なのに人気がイマイチで物件の値段が安いんでしょう。そんないいなら誰もが憧れる地域になって浦安みたいになってもいいはずなのに
294: 匿名さん 
[2010-06-23 21:28:50]
私は浦安とか、京葉沿線に住もうとは思いません。
人それぞれ、考え方、ライフスタイルが違います。
「成田スカイアクセス」沿線が自分にはあっています。
いいとこだーここは・・・
ベイエリアの人には理解できないでしょう。
295: 匿名さん 
[2010-06-23 21:37:55]
そんなに安いとは思いませんけれどね。
とくに戸建ての値段は
296: 匿名さん 
[2010-06-23 21:41:34]
それに人気がないとは思いませんけれどね。
販売すれば即完売していますよ、戸建て。
マンションでここ数年売り出されたのが安かったことと、
乱立して販売合戦になっただけでしょう。
それでも数年で凄い数のマンション売れましたから
297: 匿名さん 
[2010-06-23 21:41:59]
ここを良いと思う人が少ないから安いんです。
ただそれだけです。
298: 匿名さん 
[2010-06-23 21:42:37]
戸建ても中古は安いよね。
新築分譲時のデベの値付けが強気なだけではないかな。
299: 匿名さん 
[2010-06-23 21:53:34]
確かに安いけど、駅徒歩20分以上とか、バス利用とかですよね。
中古は物件待ちの人が結構いて、条件の悪い物件しか
ネットや情報誌市場に出ないから、本当に欲しければ
登録して下さいと不動産屋に言われましたよ。
300: 匿名さん 
[2010-06-23 21:57:33]
>>290
前から散々指摘されてるのに飽きないね。
学習能力ないの?
301: 匿名さん 
[2010-06-23 21:58:21]
>>293
交通費の差

302: 匿名さん 
[2010-06-23 22:04:02]
だから誰でも移住できるというところではない。
303: 匿名さん 
[2010-06-23 22:04:17]
寝るだけなら良いところだと思います。
304: 匿名さん 
[2010-06-23 22:08:24]
新規着工がなく中央レジデンスも計画縮小状態というのがデベと市場が出した結論ですね。
どなたかが不況が最初にきて好況が最後に来る街と書いていましたが言い得て妙だと思います。
305: 入居済み住民さん 
[2010-06-23 22:28:50]
南船橋は新規着工がなくアウトレット再販というのがデベと市場が出した結論ですね。
どなたかが不況が最初にきて好況が最後に来る街と書いていましたが言い得て妙だと思います。

偶然にもお互い似たもの同士なんですから仲良くやりましょうよ。
違うのはこちらCNTが1千万くらい価格が安いってことくらいなんですから♪
306: 匿名さん 
[2010-06-23 22:35:43]
そうですよ。仲良くやりましょう。
良かったら、下の動画をどうぞ。7月からこういう風景が見られるかも。

http://www.youtube.com/watch?v=YHGkJ4WiqQo
307: 匿名さん 
[2010-06-23 22:48:29]
>>305

そんなに違いましたっけ?
サ○ン、グラ○ならお手軽価格でしたけどね
308: 匿名さん 
[2010-06-23 22:50:05]
>>304

失礼な。中央駅前にオリックスライオンズマンションがありますわよ。
309: 周辺住民さん 
[2010-06-23 22:52:13]
すごい騒音だ
今の電車と比べ物にならない
とても耐えられそうにない
京成は緊急対策をすべきだ
310: 匿名さん 
[2010-06-23 22:53:12]
>>306
多分嬉しいのは最初の3ヶ月。そのうち通り過ぎるだけのスカイライナーを見ても何も思わなくなるか、邪魔に思うようになります。時々車窓に見えるスカイライナーの乗客がうっとうしくなります。以前JR特急通過駅に住んでいた私の想像です
311: 匿名さん 
[2010-06-23 22:54:17]
一瞬でしょ
312: 匿名さん 
[2010-06-23 23:02:33]
桜台のプロ市民の出番だよ
ひどい騒音なんとかして
313: 入居済み住民さん 
[2010-06-23 23:07:10]
今まで全ての電車は停車してたんだから騒音はなかったに等しい。
そりゃ通過音にびっくりするわな。
314: 匿名さん 
[2010-06-23 23:08:15]
>>309
別に平気だけど、いっぱい騒いで電車と464号沿いを完全なる防音対策をさせて下さい。
京成のお金や国のお金で更に住みやすくなる。
315: サラリーマンさん 
[2010-06-23 23:08:59]
スカイライナーはあくまで観賞用だな。
どちらにせよ千葉県にゃ途中停車しないんだし。

特急料金の要らないスカイアクセス一般車は上野方面や成田空港に行く時に便利。
今まで乗り換えが必要だったからな。
それにも増してとりあえず発着本数が増えるのはありがたい話。

>>305の言う通り、仲良くやろうぜ。
>>289>>286の最後の一行の意味ようやく分かった!
316: 匿名さん 
[2010-06-24 01:37:26]
>人気がイマイチで物件の値段が安いんでしょう。
少子化人口減少時代の今、住民増え続けているんだから、人気がイマイチってのは、どうだかなって思うが、
物件の値段が安いのは、つい20~30年前まで原野だったから、土地が転売されてなく、値が吊り上げられてないだけだけど。
318: 匿名さん 
[2010-06-24 09:04:06]
>317
キミこそね。
ここらの地域が、バブル期にそのままだったことがわからんのかね。
そもそもこの地域の開発には、行政のカネしかかかってないんだよ。
売買の積み重ねや民間デベの土地開発等による投資が入ってないんだよ。
だから、安いのさ。
上物なんて、どこも同じなんだから、高いか安いかは、土地の価格差なんだよ。
「そんなこともわからんのかな。」
不動さんオンチなんだな。
319: 匿名さん 
[2010-06-24 14:19:38]
それから地価が安すぎて土地が余っている地域だと空家が出て建て替えしようにも
更地にするコストが出ないからゴースト化する恐れがあります。
320: 匿名さん 
[2010-06-24 14:26:36]
土地代安くないから。それいったらどこも新しく開発されたとこや船橋市松戸市流山市柏市の内陸部みな同じ
321: 匿名さん 
[2010-06-24 15:25:04]
>地価が安すぎて
安すぎません。
古くからある鉄道沿線の街や湾岸地域のように相当需要があり都心迄30分程度の所よりは、理論上安いだけです。
322: 匿名さん 
[2010-06-24 15:30:24]
市場を全く理解してない書き込みですね。びっくりしました。中学中退ですか?
323: 匿名さん 
[2010-06-24 15:45:26]
京成不動産 千葉ニュータウン中央営業所 
イオンモールに7/3オープン

物件増えてきたのかな。
324: 匿名 
[2010-06-24 16:08:10]
>>723

物件が増えるより、スカイアクセスを力入れてるだけじゃない?

牧の原にあるパンダマンションも同業だし
325: 匿名 
[2010-06-24 16:09:08]
院卒です
326: 匿名さん 
[2010-06-24 16:43:36]
>322
ご自分のことをおっしゃっているようです。
327: 匿名 
[2010-06-24 21:05:53]
少年院卒です
328: 匿名さん 
[2010-06-24 23:26:13]
さすがにマンションは??だな。
戸建ての街だよ。
ここは
329: 匿名さん 
[2010-06-25 05:50:30]
マンションにはマンションの良さがある。
夏涼しく、冬暖かい。それに駅前にショッピングモールと戸建てだけだったら
これほど綺麗な街が造られていない。

中央にしても牧の原にしても綺麗なマンションが街の価値を上げている
330: 匿名さん 
[2010-06-25 14:53:21]
これだけ奥地に入ってマンションというのも・・・・
331: 匿名 
[2010-06-25 15:03:53]
年とったあとを考えると、セキュリティがしっかりしてるマンションのほうが安心だと思います。
332: 匿名さん 
[2010-06-25 15:15:36]
奥地だからマンションでしょ。セキュリティーはしっかりしてるし、徒歩圏内には何でもあるし、おまけに綺麗な風景が外にでなくても見られるし、隙間風なんかない快適な室内だし、すぐ隣りには人がいて安心
333: 匿名さん 
[2010-06-25 15:22:08]
小学校教科書での句読点の勉強をお勧めします。
334: 匿名さん 
[2010-06-25 15:39:39]
なんのためにもならないレス
ウザイ!
335: 匿名さん 
[2010-06-25 17:08:11]
北総「来春再値上げ」する可能性あり
となりの市議会
補正予算案から補助金を再び削除したうえ、市長辞職勧告決議案を提出へ

http://mainichi.jp/area/chiba/news/20100625ddlk12020092000c.html
336: 匿名さん 
[2010-06-25 17:21:39]
>>335 補足
再値上げ → 7月値下げ。来春もとの運賃にもどす。
337: 匿名さん 
[2010-06-25 18:01:04]
話それるけどニトリの説明会の関西弁のつぶしたるよさん、女だね。白井市議のホムペに遅れてきた女の方の独壇場にと書かれていた。

ニトリは開店の混雑とボーナスの商機をずらすということだね
338: 匿名さん 
[2010-06-25 19:56:17]
再値上げって、そもそも値下げ額はいくらなんだよw
339: 匿名さん 
[2010-06-25 20:17:35]
毎日新聞に聞いたら。
340: 周辺住民さん 
[2010-06-25 20:35:56]
北総のサイトに新しい時刻表アップされてるね。
みんなでチェックしよう!
341: 匿名さん 
[2010-06-25 22:19:41]

特急の追い抜きが無いケースも、新鎌ヶ谷で、4分、5分待つのはなぜ?
半端なところで時間調整するなら、出発を遅らせてくれたらいいのに。
接続も悪いし、特急停車しない駅にとったら、たまらないダイヤです(怒)
342: 匿名 
[2010-06-25 22:33:19]
>>341 

新鎌ヶ谷や東松戸の4、5分停車はスカイライナーの追い抜きでは?

あと矢切で特急に抜かれる普通電車が上下ともある
もちろん特急待って乗ったところで新鎌ヶ谷などでの普通電車接続なし
白井や牧の原へ行くには矢切で抜いた普通待つしかない
343: 入居済み住民さん 
[2010-06-25 23:25:49]
予想通り北総特急が残り上野方面は高砂で対面乗り換えのようです。
しかしなんとさらに遅くなっている!
日暮里利用の自分はこの3年で4分通勤時間が時間が延びたことになる。

日本橋方面も朝ラッシュ時のアクセス特急の所要時間は今と2-3分しか変わらない。
完全に詐欺にあった気分だ。
344: 匿名さん 
[2010-06-26 09:51:53]
鉄道関係者でない私が言うのもなんだけど、京成ってダイヤ考えるの下手くそですよね。。。
矢切でなくて東松戸で対面接続やればグッと便利になるのに。

まあ東松戸で3分待てば西白井〜小室と牧の原のユーザーも時間短縮にはなるけど。
345: 匿名さん 
[2010-06-26 14:07:29]
たいして速くねー
なんだコレ
346: 匿名さん 
[2010-06-26 15:28:00]
駅での通過待ち、来月から県内の京成沿線民も苦痛から開放されることなり喜んでいる。
347: 匿名さん 
[2010-06-26 17:09:24]
北総線の新ダイヤ見て4~5分待ちに起こってるバカ。
この狭間にスカイライナーが走るということを忘れてるんだな。
このダイヤにはスカイライナーは入っていませんよwww
348: 匿名さん 
[2010-06-26 17:15:05]
>>253,259

南船橋はカジノではなく○市場とフィッシャーマンズ○ー○という噂が他のスレにあり。
349: 匿名さん 
[2010-06-26 19:28:32]
>>343さん
それを言ったらドアシティーのアクセスマップとか詐欺もいいとこですな。

いくら広告とはいえホラ吹きにも程があるかと。
350: 匿名さん 
[2010-06-26 23:26:21]

「沿線住民、新ダイヤにガタガタ言うんじゃねぇ。
ラッシュ時間帯にスカイライナー走らせなかっただけでも
ありがたく思え!」
と京成のお偉いさんが怒っていますよ。
351: 匿名さん 
[2010-06-27 07:45:54]
>>344
都心側(都営・京急側)の時刻が固定されているから
京成の考えだけではどうにもならない部分もある。
352: 周辺住民さん 
[2010-06-27 08:59:27]
SA開通後の印旛日本医大駅の発着数の変化をまとめてみた。()は牧の原の発着数。

 5時台 … 2本 ⇒ 3本 (4本) 
 6時台 … 4本 ⇒ 5本 (5本)
 7時台 … 4本 ⇒ 5本 (7本)
 8時台 … 5本 ⇒ 6本 (5本)
 9時台 … 3本 ⇒ 5本 (4本)

日医大住民としては、北総線特急も始発も残り、毎時1本でも増えるのは朗報。
SAのこの貧弱なダイヤだと成田NT住民も成田湯川利用に変更できないだろうから、
今まで通り並ばず座って行けそうでひと安心。
帰りも青砥まで出ればSAを使えるので、今までよりだいぶ改善されそうな感じ。
月に何度かある仙台への出張の帰りも上野から乗り換えなしで帰れるのは助かる。


ところで話は変わりますが、牧の原駅周辺でママチャリを売っているお店ってジョイフル
の他にどこかありますか?
あまりコレってのがなかったので他の店をあたりたいもので…。
353: 匿名さん 
[2010-06-27 11:02:13]
今テレビで徳島県の中国観光客を対象にしての糖尿病検診を含んだツアーの
県をあげての取り組みを放送している。
どうしたら生き残れるかということを全県あげて
考えてる。
少子老齢化の日本では隣国を取り込むことが重要というのは認識しているのだろうけれど
千葉県の売りはなんだろう?
そしてこの千葉ニュータウンの生き残る道はなんだろう?
市長さん、考えてください
354: 匿名さん 
[2010-06-27 11:40:01]
>SAのこの貧弱なダイヤだと成田NT住民も成田湯川利用に変更できないだろうから、
>今まで通り並ばず座って行けそうでひと安心。

どうして成田空港からの乗客は考えないの?まさか空港から空の電車が来ると思ってるわけじゃないよね?座れると思って乗り込んだら大きなトランクを抱えて座っている乗客を見て驚かないよう、今からちゃんと考えておかないとダメだよ
355: 匿名さん 
[2010-06-27 12:11:26]
足りないな、飛行機の到着時間を考えないとね。
356: サラリーマンさん 
[2010-06-27 12:22:54]
仮に飛行機が到着しても地下鉄を乗り換えるように電車に乗り換えることなんか
できるわけないんだからCNTを6時台に通る無料特急は普通に座って使えそうですね。
あとは牧の原の逆乗り軍団がどう出るか。
357: 匿名さん 
[2010-06-27 12:53:02]
正解。乗り換え時間を考えれば、そのメリットは無いでしょう。
358: 匿名さん 
[2010-06-27 14:47:06]
スカイライナーや成田EXの特急料金を節約して利用しない人のために
京成や総武快速利用者は迷惑しております。
360: 匿名さん 
[2010-06-27 17:20:11]

さすがに今日は茄子サンデー。ニトリが茄子をさけたのは賢明。
所用で六実行って帰りが昼ごろだったんだが、船取線から464に入ってくる車で
西白井くらいから車が動いてはいるがぎっしり。
小室駅はるか手前で渋滞で動かず。
小室交差点を過ぎるとぎっしりだが、うごくことは動く。
中央でイオンと牧の原方面とにわかれたが、イオンも駐車場が満員で
空き待ちしてようやく入店。
これでニトリ開店となると左側1車線がつぶれるから一体どうなることやら。
開店時だけ誘導の警備員配置とのことだが、せめて土日くらいは配置してもらいたいような
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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