通算8スレ目スタートです。
現在購入可能物件は以下の2つです。
■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
売主 セントラル総合開発・長谷工コーポレーション
■サングランデ印西牧の原ドアシティ
売主 京成電鉄
では、張り切ってどうぞ~。
[スレ作成日時]2010-05-31 18:08:55
CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S
161:
匿名さん
[2010-06-19 10:20:24]
中央は中央で集客があるから残るんじゃないの?
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162:
匿名さん
[2010-06-19 16:04:02]
5%位値下げして意味あんの?
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163:
匿名さん
[2010-06-19 16:10:51]
>東京駅から直線でたった40km足らずのところ
バブル期までだよ、その考えは それにしても10年前から同じ人だろうけど白井ネタにしたい人がいるようですなw |
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164:
匿名さん
[2010-06-19 17:04:18]
163は何を言いたいの?
10年前からここ見ていたの? あまり根拠のないレスはやめたら? |
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165:
匿名さん
[2010-06-19 18:26:54]
白井の話やめましょう。
もっと前向きな話しましょうよ。 |
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166:
サラリーマンさん
[2010-06-19 18:34:03]
何はともあれスカイアクセス停車で便利になりますね。
実家に帰るときの長野新幹線や、出張で使う東北新幹線へも乗り換えなくアクセスが良くなります。 時間さえ合えば成田空港の国内線も使えそうですしね。 朝の通勤は今でも楽だったので、年に数回ずつある上記で便利になるのが嬉しいところです。 またちょっと不便を感じていた帰宅時の本数が増えるのもポイントです。 通勤時のスカイアクセスがダイヤ的に使えないという声もあるようですが、それ以外の部分で 十分なプラスがあります。 北総と重ねたダイヤが発表されるとより現実感が出てくるので、発表が待たれます。 |
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167:
近所をよく知る人
[2010-06-19 18:59:34]
ユニクロ
平成23年1月28日に今のジョイフル本田住宅展示場跡にオープン!! あの敷地から考えると超大型店? 近隣住人がうるさくて移転なんでしょうかね。 http://www.city.inzai.chiba.jp/www/contents/1275885821209/index.html http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/f_keishi/daiten/gaiyou/h22nendo/h2... |
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168:
匿名さん
[2010-06-19 19:57:57]
ユニクロ アクロスプラザ千葉ニュータウン店が、存続かどうかわからないけど
千葉ニューのショッピングの重心は確実に東に移動しているね。 |
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169:
匿名さん
[2010-06-19 20:18:38]
東に移動というより、中央と牧の原間が一大ショッピングゾーンとなる感じですね。ユニクロ楽しみにしています。
すべての商品が手に入るような店舗になるといいですね ジョイフルホンダの武器になるほどのものができると最高です |
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170:
匿名さん
[2010-06-19 20:38:40]
あそこにユニクロが巨大店舗つくっても駐車場問題は起こらんわな。
ジョイフルの駐車場があれだけあるし、シネマのほうだって臨時駐車場にできるしな。 スーパービバなど新しいものできて 話題性で負けていたが、超巨艦店でも 作りゃ一発逆転安泰だわな |
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171:
匿名さん
[2010-06-19 21:05:42]
会社で埼玉の北の方の人に千葉ニューのジョイフルホンダについて語られたな。
わざわざ埼玉から来たとか。。 |
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172:
匿名さん
[2010-06-19 21:13:58]
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173:
匿名さん
[2010-06-19 22:27:52]
凄いもんだ。。。
東京インテリアもニトリも出てくるはずだ。 ここ10年は千葉ニューの商業施設は安泰じゃないか。 住民がのぞまなくても464沿いに企業が出店してくるような気もする。 |
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174:
匿名さん
[2010-06-19 23:01:56]
たった5%の為に、印西市は税金から1億1000万円も 補助金を拠出するらしいです。 どれぐらいの負担かというと、印西市は人口約8万だから、 1家族あたり、5500円ほど北総鉄道に毎年寄付していくことに。 (1家族4人として) 5%値下げで千葉NT中央から京成高砂まで最大区間乗っても 値下げ幅はたった40円だから、 1家族で年間138回以上、電車を使わなければメリットは無い! うちは定期は会社持ちだから、それ以外の用事で年間138回も 切符を買って出かけることはまずないですね。 |
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175:
匿名
[2010-06-19 23:03:10]
北総線の新ダイヤはまだだよね?もう1ケ月ないのにまだ?遅すぎ。なにか発表できない理由でもあったりして
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176:
匿名さん
[2010-06-19 23:12:32]
京成のダイヤ改正のパンフには、「時刻表は来月上旬の発行を予定」と書いてあったよ
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177:
匿名さん
[2010-06-19 23:23:57]
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178:
匿名さん
[2010-06-19 23:48:22]
いくら、事業終了の平成25年が迫っているからといって、 ひどい投げ売りの仕方 -------------- http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p10139.html 戸建て住宅用地約2haを譲渡へ ■ UR都市機構募集販売本部は、千葉ニュータウン印旛日本医大駅圏にある一戸建て住宅用地、約2万平方㍍の取得を希望する事業者に譲渡する。申し込み受け付けは6月24日、25日の2日間。事業者は7月下旬に決定する。最低譲渡価額は11億0850万0250円(1平方㍍当たり5万5000円)。 |
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179:
匿名さん
[2010-06-20 00:01:21]
あの場所で坪18万円は高すぎ。
URは坪15万円で分譲してるじゃないか。 |
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180:
匿名さん
[2010-06-20 08:41:25]
そのねだんで売ったらいくらで分譲するんだろ?
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181:
匿名さん
[2010-06-20 09:50:06]
恐るべし、ジョイフルホンダ。
大胆だなあ |
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182:
匿名さん
[2010-06-20 10:08:40]
しかし、激安の大型店ばかり続々進出
類は友を呼ぶってかw センスのいい高級店も来て欲しいな |
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183:
地元不動産業者さん
[2010-06-20 10:24:30]
日医大のエストリオの東側の戸建用地だな。
一番奥の区画でも駅から徒歩5分程度、小・中学校やスーパーなども徒歩5分圏内の立地。 残りの戸建用地の中では一番の立地だから強気の価格も分かる気がする。 先に売り出した、ここの東側奥が即日完売状態だったというのもあるだろう。 駅近でかつスペック上はスカイアクセス開通で日本橋まで座って38分で行けるし、 北総線利用でも今と変わらず座って行けるので通勤も意外と楽なはず。 マンションは苦戦でも戸建街としては安定した人気がある。 しかし駅南の日綜マンション用地はどうなるのだろうか。 エストリオ住民は南側も東側もしばらく眺望が楽しめていいのだろうが。 |
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184:
匿名さん
[2010-06-20 11:44:08]
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185:
匿名さん
[2010-06-20 11:49:51]
なんか、最近中央の戸建て用地の売れ行きが悪いね。
今までは即完売だった桜台すら売れ残ってる。 調子がいいのは3期まで完売したプラウド位。 牧の原、日本医大は好調みたいだから、そっちに喰われてるのかな? 中央の方が交通アクセス良いといっても、牧の原、日本医大の戸建て用地の方が駅近だから トータル所要時間では中央より短いのかもな。 |
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186:
匿名さん
[2010-06-20 13:25:50]
今中央で戸建て売り出し中のは、高花や桜台だからね。
駅から距離あるし、それなら牧の原のディあランドあたりを選ぶのかもしれないね。駅南口の東栄住宅はよかったけどね。トライアルの前が売り出されたらまた違うんでは |
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187:
匿名さん
[2010-06-20 14:09:16]
ユニクロの類はもう満腹です。
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188:
ご近所さん
[2010-06-20 14:26:30]
中央は駅遠、牧の原はスカイアクセス通過で、結局、数値的には駅前に買える日医大が
時間的距離が一番短くなる。 しかも中央、牧の原に比べ数百万円安いときたら尚更なのだろう。 戸建を求める人にとってはあの環境もまたいいのだろうし。 >>183のように普段の生活には不便無いだろうし。 確かに戸建で駅5分以内というのは魅力だな…。 |
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189:
匿名さん
[2010-06-20 14:36:48]
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190:
匿名さん
[2010-06-20 15:41:58]
スカイアクセス開通でも思った程沿線の利便性が上がらないからでしょう。この地域の住民にとっては本数増で万々歳だけど、一般的に見たら通勤時の本数だって決して多いほうじゃないし。だからURも日医大の一等地を他の業者に売りに出したのかな。売れると思ったら自分のところで開発するよね
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191:
匿名さん
[2010-06-20 15:59:11]
海外旅行が趣味、こんな住民は非常に多いしスカイアクセス開通でも
今後ますますその傾向は強くなるでしょうから発展することは間違いないしです。 |
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192:
匿名さん
[2010-06-20 16:37:18]
8263平米のうちどれだけが店舗になるんだろ?
ユニクロって上海の1200坪が世界最大だったよな。 8263坪の半分を店舗にしたとしても世界最大のユニクロが印西牧の原にできるって事? 1000坪以下の神戸の時でも海外で報道されてた位だから、印西も海外報道されるな。 最近は無地、ユニクロ目当ての観光客多いから、ロンプラあたりに掲載されれば途中下車も出てくるかな? |
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193:
匿名さん
[2010-06-20 17:06:08]
最大といったって他の店と同じ品揃えを大量陳列するだけだろw
それに最大というのも敷地とパーキングが最大ってことだと思うよ。 |
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194:
匿名さん
[2010-06-20 17:17:11]
それでも集客力は違うからね。193はそんな事も分からないの?
それとも分かっててわざと煽ってるの? |
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195:
匿名さん
[2010-06-20 18:00:38]
よく読め。坪でね、平米
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196:
匿名さん
[2010-06-20 18:08:03]
約2500坪?
本当?そんなに広い? |
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197:
匿名
[2010-06-20 18:22:24]
平米で半分駐車場としても世界最大になるじゃん
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198:
匿名さん
[2010-06-20 18:42:20]
おい、おめら、かんげえてみてくり。
大店法の届け出では駐車場現175台が215台 年2回に開店時刻が午前6時だと。午前6時! オラまだ寝てるべ そんから、今いくつの住宅展示場があるかわかんねいし そこの賃料が月いくらかもしんねいけど そこ潰してチンケなユニクロさたてるべか |
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199:
サラリーマンさん
[2010-06-20 18:57:41]
確かに敷地は一辺90mはありそう
でも申請内容では駐車場の台数は変わらず、しかも駐輪場が増えるから店舗の面積はそんなにでかくないことが予想される モデルハウスの敷地面積を合算して、駐輪場分を引くと700~1000平米かな ただし、可能性は低いが2階建てなら別 http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C0%E9%CD%D5%B8%A9%B0%F5%C0%BE%BB%D4%C1%F0... |
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200:
匿名さん
[2010-06-20 18:58:34]
以前何かでジョイフル本田チバニュータウン店が何周年記念か?店のリニューアル?かなにかで
ユニクロを誘致して 頑張っていると読んだ覚えがあるな。 その時はなんでユニクロ?と思ったけれど。 情報持っている人いたら正確な情報欲しいね。 告知板もたってるのだから、もういいよね。 |
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201:
匿名さん
[2010-06-20 19:01:07]
駐車場はジョイフルの敷地内だからジョイフルを使える
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202:
匿名さん
[2010-06-20 19:06:31]
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203:
匿名さん
[2010-06-20 19:39:12]
そっかあ、老眼だでまちがえてもうた。
駐輪場だべか。本体のほうかあ |
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204:
サラリーマンさん
[2010-06-20 21:16:18]
日医大住民の私は、今まで成田ウイング土屋に行ったついでに寄るって感じだったので、
牧の原にユニクロができるのはありがたいです。 ジョギングウェアなんかが気楽に買えますからね。 牧の原にこれからも商業施設が集まってくれるといいな。 車用品店がイエローハットしかないのでスーパーオートバックスなんかも欲しいかも。 利用頻度は少ないけど眼科やカリス成城、物凄く美味しいパスタ屋さんなんかも欲しいな。 あとバリアンみたいなホテルならあってもいいかも。 牧の原がどこまで発展してくれるか楽しみです。 |
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205:
匿名さん
[2010-06-20 21:58:17]
>>172
建築物の名称「ユニクロ 千葉ニュータウン店」ってはっきり書いてるんですね (仮称)って書いてないのがちょっとした驚きです。 白井市桜台の店名が「ユニクロ アクロスプラザ千葉ニュータウン店」ですから、この 店舗が存続するなら、混同を避けるため「ユニクロ 印西牧の原店」とかにするはず。 すなわち、現在の店舗は閉鎖し移転で間違いないと思う。 移転の理由はあれでしょうねw |
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206:
匿名さん
[2010-06-20 22:11:26]
ダイソーにもユニクロにも逃げられる店舗構造に追い込んだ 桜台の人たちには、これを機にちょっと反省してもらいたいですね。 |
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207:
購入経験者さん
[2010-06-20 22:20:27]
このスレをみて時々思うのだが、日医大の人って自分達が住む日医大自体の発展はあまり
望んでないんだよな。代わりに牧の原の発展を望んでいるし。 普段は駅前の中程度のスーパーで済ませて、必要な物がある時は牧の原に買いに行くって パターンなんだろうな。 いまいち中央北側に住んでいると感覚的に?なんだが、ある意味騒がしい商業施設を押し付け られている形になっている牧の原の人たちはどう思っているのだろうか? 日医大の人にとっては住環境が守られ、多少の不便さを割り切れれば合理的なんだろうけど。 それってあまりいい気はしないし、日医大停車のSAが通過されるのに納得がいかないのも 分かる気がする。 うち的にもバリアンの件は賛成だけど。 |
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208:
匿名さん
[2010-06-20 22:30:33]
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209:
匿名さん
[2010-06-20 23:27:22]
おいおい、バリアンって○○ホではないかい?
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210:
周辺住民さん
[2010-06-21 10:10:12]
オートバックス、オートウェーブ賛成!
これだけクルマ必須の地域なのに、あの小さいイエローハットだけなのは不思議ですね。 |
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211:
周辺住民さん
[2010-06-21 10:12:15]
210です。
それからアクロスプラザのユニクロが移転だとしたら、 DVDレンタルのゲオでも来てくれないかな。 反対側のTSUTAYAは高いし、北側住民にとってちょっとだけ遠い。w |
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212:
匿名さん
[2010-06-21 10:35:07]
今バリアン見てきたぞ。カップルズホテルをのぞいて
リゾートホテルだけならいいなあ。成田空港も近くなるし あんなのが近くにあったら変な意味ではなく家族で時々利用したいなあ。 |
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213:
匿名さん
[2010-06-21 14:30:10]
夫婦で利用すれば良いじゃないですか。
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214:
匿名さん
[2010-06-21 18:01:27]
188の言うこともまんざら大袈裟でもないね。今牧の原の例のデズニーランドとのコラボの南口住宅街の造成地みて驚いた。いつの間にかあんなになったんだ?
ついこの前ヤシの木植えられて住宅街ができたと思ったらあの辺一帯が造成されてしまった。 ちょうど日医大があっという間に家が建っていったようだ。 それからジョイフルのユニクロ予定地広いねぇ。 案外世界一のができるかもね。 駐車場はそんなにとらなくていいよ。 ジョイフルにたくさんあるから。 ここのジョイフルも世界最大級というのが自慢だから、結構頑張ってつくるんじゃないの |
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215:
匿名さん
[2010-06-21 18:30:50]
世界一なんてできませんよ。
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216:
匿名さん
[2010-06-21 19:40:47]
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217:
匿名さん
[2010-06-21 20:34:39]
予備の駐車場だろうね。
開店当時はあそこも満員だったからね |
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218:
匿名さん
[2010-06-21 20:39:12]
9月になって工事がはじまったら大きさはわかるだろうし
その前に千葉ニュータウン新聞などの地域新聞や、印西パルケなんかで 詳細を知らせてくれるんじゃないかな |
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219:
ご近所さん
[2010-06-21 21:46:21]
印西パルケ
ネット配信なのに最新の更新が5/28ってどんだけ情報が遅いんだよ 千葉ニュータウン新聞 印刷物なんでやっぱり情報遅いし商業施設の情報なんて見たことない。 ニトリや東京インテリヤの記事を見たことあるかい? だいたい国相手の訴訟準備でそれどころでないよ ここか2chの情報が一番早くて詳しいとおもうぞ |
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220:
匿名さん
[2010-06-21 21:48:35]
そうか、だれか詳しい人情報希望
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221:
近所をよく知る人
[2010-06-22 00:42:13]
カジノの構想があるらしいよ
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222:
匿名さん
[2010-06-22 00:45:24]
>207
商業施設といっても、騒がしいってことはないですね、今のところ。 静かなもんです。 今でもほとんど過不足無いので、あまり発展していって欲しくないですね。 中央もあるし。 一番嫌なのは、車の交通量が増えること。 あと、ほとんどの人は特急が止まることにプライオリティを置いてるけど、 駅の人口密度が増すので、自分的にはパス。 先日、平日の夜に中央の駅で降りたら、酔っ払いの集団が居て、 騒騒しかった。ま、これは少数派の考えだろうけど。 |
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223:
匿名さん
[2010-06-22 01:12:17]
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224:
周辺住民さん
[2010-06-22 04:58:17]
カジノなら、いには野に隣接する印旛中央地区じゃない?
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225:
匿名さん
[2010-06-22 08:41:20]
賭博の街にする計画は、多方面から期待されてるね
地域活性化と税収アップの起爆剤になるかも・・・ |
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226:
匿名さん
[2010-06-22 09:30:14]
チラチラそういう話を出して、反応みるのは常套手段だが
今回は信じられない。ソースは? |
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227:
匿名さん
[2010-06-22 09:33:29]
人里離れたあそこに造っても他のニュータウン部分になんら影響はないが
客がくるかもわからない |
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228:
周辺住民さん
[2010-06-22 09:34:01]
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229:
匿名さん
[2010-06-22 11:27:38]
カジノや観光地にはなりませんよ。
ここは不便ですから。 |
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230:
匿名さん
[2010-06-22 12:21:58]
どなたか教えてください。
中央の北口のデータセンター建設中のところですが なんという外資なのでしょうか? お願いします。 |
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231:
匿名
[2010-06-22 12:40:50]
印旛中央地区は、アジアのラスベガスにすればいいと思う。
カジノを含む大人のバラダイス。 TDLに並ぶ一大リゾートだっぺ。 |
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232:
周辺住民さん
[2010-06-22 12:55:25]
>>230
多分これじゃないですかね。 http://www.kvh.co.jp/news/press/2008/press0806.html?year=2008 印旛中央は今は本当に不便だけど、確か2015年に464号が空港直結になるので、 空港を利用する海外の旅行者を呼べるようになるかもしれないね。 |
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233:
匿名さん
[2010-06-22 13:05:45]
なりませんよ。どんづまりですから。
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234:
匿名さん
[2010-06-22 13:25:53]
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235:
匿名さん
[2010-06-22 13:27:12]
どんづまりじゃなくなるのだけれどね
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236:
匿名さん
[2010-06-22 14:07:06]
成田はどんづまり、成田も千葉ニューも同じ地域ともいえるから
両方どんづまりといえる。 |
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237:
匿名さん
[2010-06-22 14:50:54]
カジノも舞浜ホテル群や南船橋、幕張などにはできるかもしれませんが
成田や千葉ニューでは客はこないでしょう。 カジノは複合エンタメ施設ですからね。 現在観光客ルートになっているららぽーとやTDRなどに近ければ近いほど集客力はあがります。 ここでは無理です。 |
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238:
匿名さん
[2010-06-22 14:53:00]
四街道や佐倉がそうであるように
空港アクセスは街にさほど恩恵をもたらしませんよ。 夢を見るのは勝手ですが素通りするだけです。 |
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239:
周辺住民さん
[2010-06-22 15:10:00]
なんか久し振りにいつもの人が来たね。なぜかちょっと嬉しい。
カジノなんかネタもいいとこだけど、仮にカジノを作るとしても最初から 貧乏でケチな日本人なんか相手にしないでしょう。しかも今後は増税で 可処分所得も更に減るでしょうし。 成田に来る金持ち外国人をターゲットにしないとね。 |
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240:
匿名さん
[2010-06-22 15:28:57]
来月開通当日は全国ネットで報道、その後は各駅停車の旅に取り上げられるだけ
こんなものでしょうね。 それにカジノだの発展だの本気で考えている人は極々一部の人だけですよ 住民だってバカじゃないのだから現実を客観的に見てると思うよ。 |
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241:
匿名さん
[2010-06-22 15:46:35]
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...
北総線千葉ニュータウン中央駅徒歩13分築26年680万 https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc... 京葉線新習志野駅徒歩15分築30年1200万 スカイアクセス折り込み相場になってもピクリとも反応しませんね。 現実は厳しいです。 |
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242:
匿名さん
[2010-06-22 16:08:58]
昨日から来てると思うけれど。
触らなきゃいいのに。 とこであなたどこにお住まい? 隣り? |
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243:
ご近所さん
[2010-06-22 17:46:52]
ニトリの裏側入り口について
道路の真ん中にポールが立てられて桜台方向からの右折進入不可。 イオン方向から左折進入のみ可能 |
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244:
購入経験者さん
[2010-06-22 21:31:35]
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245:
匿名さん
[2010-06-22 23:17:34]
必死のネガキャンも虚しくなってきたな
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246:
匿名さん
[2010-06-22 23:19:20]
夢想のユニクロ世界一店で観光客集客ねぇ
泣けてくるね |
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247:
匿名さん
[2010-06-22 23:27:10]
京葉銀行印西牧の原支店もいよいよ着工。
http://blog-imgs-43.fc2.com/n/e/w/newrapid130/2010061323005996d.jpg |
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248:
ご近所さん
[2010-06-22 23:37:23]
良かったら見てください
http://yasutami.blog.so-net.ne.jp/2010-04-17 |
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249:
匿名さん
[2010-06-23 00:03:42]
本当のことだったんだ。
驚いた |
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250:
匿名さん
[2010-06-23 00:09:45]
ユニクロは内容はどうかわからないけど広さだけは世界一を目指すだろ。
設計事務所が和物得意にしてそうなところだからどんな外観にするか楽しみだな |
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251:
匿名さん
[2010-06-23 00:25:40]
ここでは広さだけ世界一にするのは簡単
土地が余ってるからね でも売上は無理 |
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252:
250
[2010-06-23 00:27:32]
悪い悪い。和物じゃなく凄い斬新なデザインだった。こりゃ楽しみだ。ランドマークになるようなのができたらいいな
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253:
匿名さん
[2010-06-23 00:33:39]
この議員はカジノが何かわかっていないね。
千葉では船橋か舞浜でしか成立しないよ。 船橋は斜陽化した公営ギャンブルの雇用対策が必要、 南船橋駅前に最高の土地を抱える読売ランド、実力者野田佳彦がいる 舞浜はTDRとのシナジー 法案成立ですぐにカジノを開業できるホテル群がある 千葉ニュータウンでは人がこないし土地もない 投資に見合うリターンは無理 |
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254:
匿名さん
[2010-06-23 00:38:09]
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255:
匿名さん
[2010-06-23 00:38:23]
2階より4階の方が条件悪いんだよ。
市場に無視され二束三文になる現状は今後も変わらないだろう。 新築物件がまたたく間に値落ちする首都圏中古値下げ率ナンバー1エリアだからね。 |
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256:
匿名さん
[2010-06-23 00:47:23]
26年前の物件なんて1000万いかないだろ。
それが500万台なら26年すんだだけ丸儲けじゃないか。 それに徒歩13分ではないよな、あそこ。 もっとかかるだろ。 それに26年もたっているわりにはあそこはきれいだな。 それからカジノの政治家たちの構想しているのはチマチマしたものじゃないと いうところにあらわれているじゃないか。南船橋駅前なんぞじゃおいつかないんじゃ ないか。 |
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257:
匿名さん
[2010-06-23 01:03:34]
南船橋はTDRや幕張の間で高速インターと駅に直結しているギャンブル専用地を抱え
ららぽーとを持つ千葉県のカジノ候補地最右翼だよ。 土地収用、鉄道、道路など公共投資をしなくて済む唯一の地域。 |
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258:
匿名さん
[2010-06-23 01:11:25]
まあどうでもいいよ。
住居の傍に欲しいとは思わないから |
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259:
匿名さん
[2010-06-23 01:18:24]
その住民対策が必要ないのが南船橋のウリなのさ。
今がすでに競馬場だからね。 日本全国どこに作ろうが必ず反対運動がおこり土地収用で欲をかいた連中がゴネる。 これは千葉ニューに限らない。 熱海市や沖縄などは積極的だけど彼らには資本とソフトとハードがない。 南船橋には読売ランドの土地と運営ノウハウ、三井不動産の資本、鉄道と高速道路、 何よりも電車に15分のればTDRがある。 京葉線のシナジー効果によって集客力は今以上に向上する。 |
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260:
匿名さん
[2010-06-23 02:03:30]
>千葉ニュータウンでは人がこないし土地もない
>投資に見合うリターンは無理 でも何で投資する企業が多いんだろう。ここ5・6年の間だけど。 |
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by 管理担当
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