有楽土地株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「センターフォートってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 駒岡
  7. 4丁目
  8. センターフォートってどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-25 22:06:34
 

次スレ立てました。

引き続きセンターフォート検討中の皆さま、情報交換していきましょう。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目1640番5他(地番)
神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目32-1(住居表示)

交通:
東急東横線 「綱島」駅 バス10分 「駒岡」バス停から 徒歩3分
京浜東北線 「鶴見」駅 バス20分 「駒岡」バス停から 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:78.31平米~102.50平米

売主:有楽土地・東京急行電鉄・セントラル総合開発・三交不動産・長谷工コーポレーション
販売代理:有楽土地住宅販売
販売媒介:長谷工アーベスト

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-05-30 22:43:42

現在の物件
センターフォート
センターフォート  [【先着順】]
センターフォート
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目1640番5他(地番)神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目32-1(住居表示)
交通:東急東横線 「綱島」駅 バス10分 「駒岡」バス停から 徒歩3分
総戸数: 497戸

センターフォートってどうですか? その2

41: 匿名さん 
[2010-07-02 00:26:51]
モデルルームに行きました。とても素敵なマンションでしたよ。
ここは、広さもあり環境も良く静かで落ち着いたマンションだと思います。
残りもわずかなので本気で検討しようと思っています。
42: 匿名 
[2010-07-02 17:56:14]
40さん
いつも営業妨害、ご苦労様です。
新しい住まいは見つかりましたか?
43: 匿名さん 
[2010-07-03 18:54:04]
さっぱり売れませんね。
44: 匿名さん 
[2010-07-03 19:36:35]
張り紙住人がいるからでは。
45: 匿名さん 
[2010-07-03 21:30:55]
張り紙に関して言えば
注意もせず放置の管理会社より良いと思う
46: 匿名さん 
[2010-07-03 22:06:03]
ルール破りしているわけでもないのに気にいらないからといって張り紙するのはおかしいですね。
47: 匿名さん 
[2010-07-04 17:20:03]
管理会社が張り紙をするのは、ルール破りだと判断したからでしょう。
それより、注意されても逆切れで開き直る住人(=モンスター)が怖い。
48: 匿名さん 
[2010-07-04 22:01:06]
規約の範囲内でピアノをひいていたのに張り紙されたようですよ。
住人板によれば。
防音室を作らないと承知しない住人がいるようです。
49: 匿名さん 
[2010-07-04 22:58:52]
44=46=48
モンスター本人?
自作自演お疲れ様です。
50: 匿名さん 
[2010-07-05 00:49:20]
それにしても売れないね。
この週末も閑古鳥が鳴いていた。
51: 入居済み住民さん 
[2010-07-10 17:32:55]
毎週末に1軒ずつ引っ越されている感じですよ。
早く完売しないかな~。。。
見に来ている人はまだ多いんだけど(^^ゞ
52: 匿名さん 
[2010-07-10 19:41:53]
もう引っ越して出て行く人が現れているのか。
張り紙された人かも。
53: 匿名 
[2010-07-11 01:58:06]
52さん
そんな事言わないで下さい。
54: 匿名さん 
[2010-07-11 21:58:32]
相変わらずココはみなさん気になる物件なんですね。
55: 匿名 
[2010-07-11 23:43:27]
はい…
とっても気になります。
金額と部屋の広さで…
でも、住民の方が恐そうで…
56: 匿名さん 
[2010-07-11 23:51:32]
>55
住人板のコピペですが。
確かに住人さんの質に不安がありますね。


ブルーカラーってなんですか?馬鹿にしてるんですか?
世の中は24時間動いてるんですよ。
警察、消防、電気、ガス、等々ライフライン従事者や製造系、設備系勤務者、病院等シフト間のある職場等、仮眠がある職場もあれば全く無い職場もある。
お昼寝程度と認識されんのは心外だが、昼間でもあまりにも常識を逸脱してる行為があれば
徹底的に家庭訪問させて頂きます。。
57: 匿名 
[2010-07-11 23:57:03]
ブルーカラーって…
私にも分かりません…

ただ、私も夜勤があるので…
色々と不安があります
58: 匿名さん 
[2010-07-12 01:33:27]
56ですが、私が言ったのではありませんよ。
住人板で住人さんが発言されたことをコピーしたまでで。
その後も、たとえルール守っていても自分が騒音だと思ったらそれは騒音だ、などという発言がありますので、
同一のお方ではないかと想像しております。
私自身は職業に対する差別はないつもりです。
59: 匿名さん 
[2010-07-12 22:51:04]
確かに昼間だからって、常識を逸脱した行為をしてもいいってことはないですよね。
その住人の方は当然のことをおっしゃっているのでは。

そんなに不安になることでしょうか???

60: 匿名さん 
[2010-07-12 22:59:44]
常識を逸脱した行為ではありませんよ。
マンションのルールの範囲内で行っていることに対して、自分が気に入らないからとクレームをつけているのです。
住人板をお読みください。
61: 匿名さん 
[2010-07-12 23:07:43]
60は例の張り紙さんですよ。
かなりしつこく荒らしている方のようです。
住人版を読めば、すぐわかりますよ。
62: 匿名さん 
[2010-07-13 01:09:47]
60は張り紙された側でしょう。
63: 匿名さん 
[2010-07-13 19:28:03]
なるほど
64: 匿名さん 
[2010-07-13 19:30:13]
住民版でも住人を装ってスレしている人もいるでしょうね。
67: 匿名さん 
[2010-07-16 23:48:32]
ローン審査落ちてイライラしてるの?
69: 匿名さん 
[2010-07-17 00:59:37]
ここって直床ですか?
天井はどうなんでしょう、まさかとは思いますが、直天井じゃないですよね?
70: 匿名さん 
[2010-07-19 21:24:50]
気になります?
71: 匿名さん 
[2010-07-20 20:07:26]
「東横広い生活」と唱っていますが、東横線の駅まで歩いて45分もかかるのに、こういうのっていいんでしょうかね。
72: 匿名さん 
[2010-07-20 20:36:21]
駅から徒歩10分のパークスクエア綱島も売れ残ってますよね〜。

73: 匿名さん 
[2010-07-21 00:06:21]
あっちは外車。
こっちは軽四。
同じ売れ残りでもものが違う。
74: 物件比較中さん 
[2010-07-21 19:30:12]
パークスクエアは、あのド派手な外壁の色と、騒音と排気ガスがヒドいので売れないんでしょうね。
75: 匿名さん 
[2010-07-21 23:51:51]
駅遠、長谷工よりははるかにマシ
76: 匿名さん 
[2010-07-22 10:14:19]
そお?でも2年以上経ってもまだ完売できないってヤバいでしょ(笑)
77: 匿名 
[2010-07-22 20:38:10]
まあまあ、傷のなめあいは止めて前向きな発言、希望します!(^^ゞ
78: 匿名さん 
[2010-07-23 00:29:25]
>76
ここもやがてそうなるよ
ならなかったとしたら、それはバルクに転売されたということ
79: 匿名さん 
[2010-07-23 22:52:33]
結局、綱島って人気ないんだね。。。
80: 匿名さん 
[2010-07-23 23:02:43]
ここは鶴見区の駒岡ですので。
綱島というのはここから40~50分も歩いた別のところです。
81: 匿名さん 
[2010-07-23 23:35:04]
そうそう、駒岡で綱島じゃない。
バス便さえあると名乗れるなら、鶴見、新横浜、川崎…と名乗ってよいことになるのか?

82: 匿名さん 
[2010-07-23 23:57:33]
デベもさすがにマンション名に綱島を入れなかった。
それはやり過ぎだとおもったのだろう。
あちこちで「東横」の文句をちりばめてはいたけど。
ところでセンターフォートって何の「センター」ってこと?
綱島と矢向と尻手の「センター」ってことかな?
83: 購入検討中さん 
[2010-07-24 23:05:40]
まあ、どーでもいいんじゃない?(笑)
84: 匿名さん 
[2010-08-05 22:01:50]
宣伝の品川駅まで11分に吹いた
朝のラッシュ時とかバスで20分では鶴見駅に着かない
雨の日だと下手すると40分
85: 匿名さん 
[2010-08-19 12:36:42]
そうですか。
86: 匿名さん 
[2010-08-20 13:56:33]
毎朝7時~7時30分位の鶴見行きのバスに乗ってもう半年になりますが大抵23分程度で着きます。
急行に乗ると18分位で着きますよ。
雨の日は今のところ30分掛かる位で済んでいます。
乗っている時間が早いからかと思いますが雨の日で鶴見駅まで40分掛かったことはありません。
87: 匿名さん 
[2010-08-22 00:17:46]
そうですか。
しかし40分くらいは平気でかかる日が、そう多くはありませんが、年に何度かあります。
これは事実です。
年に何度かあるので、時間の自由度が小さい会社員などはそれに備えた生活パターンを取らなければなりません。
88: 匿名さん 
[2010-08-22 15:55:32]
言い忘れましたが、バスに乗っている時間が40分くらいは平気でかかる日が、年に何度かあります。
加えて、そのバスが来るまで20分も30分も待たなければならない日もあります、大雨の日などですが。
89: 匿名さん 
[2010-08-22 16:37:02]
でも最近は携帯などでバスの運行状況が見れるのでバス停で20〜30分待たなくてすみますよ!
90: 匿名さん 
[2010-08-22 17:34:10]
遅刻するかどうかスレスレのところなのに家で携帯のぞいてバスの運行状況とやらをチェックしていられますか?
どういうお勤めの方なんですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる