札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「札幌市中央区に住むということ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 札幌市中央区に住むということ
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-06-24 21:39:43
 
【地域スレ】札幌市中央区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

皆さんはこだわりありますか。
郊外物件と比較して利点や欠点などございましたら教えてください。
予算は上限4000万円を検討しております。

[スレ作成日時]2010-05-30 16:06:53

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

札幌市中央区に住むということ

821: 購入検討中さん 
[2013-06-07 23:41:04]
>804
元気かい?
822: 匿名さん 
[2013-06-08 07:58:24]
よさこいというパクりイベント、まだ、あきもせずやってるの?
コッパズカシイ。
823: 匿名さん 
[2013-06-08 08:11:11]
渋谷のDJポリス、表彰されるようだね。おめでとうございます。
824: 匿名ちゃん 
[2013-06-08 09:59:55]
札幌は花見は終わったの? 暖かくなってきたね。落ち着く~
825: 匿名さん 
[2013-06-08 11:34:21]
剣道4段、アナウンス競技会優勝だって。
826: 匿名さん 
[2013-06-08 13:07:33]
今日の札幌はめちゃくちゃ暑いですよ。。。
本州は3ヶ月しか住んだことがありませんから、比較にもなりませんが。。。
打ち水したくらいです。
827: 匿名さん 
[2013-06-08 15:06:25]
札幌でやったアペリティフの日って、全国規模でやってるのと違う?
紛い物?
828: サツエキのオジジ 
[2013-06-08 16:00:17]
山菜がスゴイぞ。きょうは南区常盤の友人から大量の山ウドが届いた。今年はフキやタラノ芽も一時に出たので食卓は連日山菜づくしじゃ。中でも、この山ウドは、天ぷら、きんぴら、酢味噌和え、おひたし等、サッポロに春を告げる最高の食材じゃ。中央区も藻岩山麓から盤渓方面が山菜の宝庫じゃろ。ウラヤマで山菜採りとはウラヤマしい。
http://cookpad.com/search/%E5%B1%B1%E3%82%A6%E3%83%89
829: 匿名さん 
[2013-06-08 16:05:34]
山菜ははっきりいって不味いのが多い。山菜そばの具くらいか。
830: 匿名さん 
[2013-06-08 23:21:00]
今年の「サタデーナイトパレード」はすごかったな~
はやいもので、もう明日一日で終わりだ。
831: 匿名さん 
[2013-06-09 07:21:28]
きもい!
832: 匿名さん 
[2013-06-09 08:24:30]
よさこいもマンネリ。何の工夫もなく苦情だけが右肩あがり。最初の意義はなくなり、一部の金儲け活動になりつつある。もう、すでに存在意義はなくなっている。
833: マンション住民さん 
[2013-06-09 20:55:36]
よさこいソーラン見てます
フイナーレでデズニーも出ていて最高!!
来年も楽しみです!!!!
834: 匿名さん 
[2013-06-09 21:03:08]
すたれちゃってかわいそう
835: 匿名さん 
[2013-06-09 21:13:05]
全国からお祭りのために人が来て、札幌に金を落としていってくれるのはいいことだ。

さっぽろ夏祭り

オータムフェアー

どうでしょう祭り

どんどんやってくれ!
836: 匿名さん 
[2013-06-09 21:52:31]
よさこいソーランは200万人以上の集客有ります、
どんどん行きましょう・・
837: 匿名さん 
[2013-06-09 22:36:36]
もっと他の地方の祭りを見習ったら!
838: 匿名さん 
[2013-06-09 22:43:01]
見習う必要なし。

ちゃんとそれぞれが盛り上がってるから問題なし。
839: 匿名さん 
[2013-06-10 02:36:15]
運営主体が変わって利権がからんできた。見直しが必要な時期だな。

普通にみても飽きてきた。
840: 匿名さん 
[2013-06-10 06:53:26]
単なる資金集め。コンテストになってる。虫の集まりのようだ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる