札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「札幌市中央区に住むということ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 札幌市中央区に住むということ
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-06-24 21:39:43
 
【地域スレ】札幌市中央区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

皆さんはこだわりありますか。
郊外物件と比較して利点や欠点などございましたら教えてください。
予算は上限4000万円を検討しております。

[スレ作成日時]2010-05-30 16:06:53

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

札幌市中央区に住むということ

332: 匿名さん 
[2013-03-21 11:38:20]
ぷぷっ!新幹線のホームが水面下で決まってる?上の文では大通に新幹線を引き込むとは言ってないし。
笑える。
333: 匿名さん 
[2013-03-21 11:57:21]
函館本線でもあり得ない話なんかどうでもいいよ。
オジジが頭悪いのは良く分かったから、もう来ないでね。
334: 匿名さん 
[2013-03-21 12:13:43]
ジジイだからか知らないけど空気読めてないよね
周りの意見無視して書き込むし
てか視力的に見えていない可能性あるけど
335: 匿名さん 
[2013-03-21 17:29:39]
ジジイは文句言われても何とも思わないよ、無視にかぎるね
336: 匿名さん 
[2013-03-21 19:48:14]
確かに渋谷はたいへんかな。でも、ヒカリエも寄ることができるからいいなあ。
337: 匿名さん 
[2013-03-21 19:57:04]
渋谷は大変じゃ無いですよ。
東横線が副都心線に直通になった事で今まで以上にスムーズになりますが?

オジジは情弱の馬鹿なんで話は鵜呑みにしない方が良いですよ。
338: 匿名さん 
[2013-03-22 00:50:40]
オジジの書込みは40代の私には新鮮で勉強になるけどね。
339: 匿名さん 
[2013-03-22 08:08:40]
無視するのじゃ
340: 匿名さん 
[2013-03-22 12:30:17]
ヒカリエの近くの東京トンテキと札幌の東京トンテキを比べると、札幌は何かに欠ける感じ。
341: 匿名さん 
[2013-03-22 18:55:56]
歩道橋渡ったところにあるしゃぶしゃぶ屋はどう?本屋の2階の?なかなかいい感じ。
342: 匿名さん 
[2013-03-22 19:13:55]
やまやもいい。でも、わたしは大手町派。
343: 匿名 
[2013-03-23 01:05:40]
ここ2日、うざいオジジの話がなくて良かった。
344: 匿名 
[2013-03-23 04:33:17]
ワインのやまやもいいけど、明太子のやまやもいい。おかわり自由だし、明太子食べ放題。大手町は、早く行かないと行列ができてるけど。
345: 匿名さん 
[2013-03-23 07:12:24]
JPタワーがオープンしたけど、はなまるもオープンしたの?
346: 匿名さん 
[2013-03-23 08:08:01]
オジジの老後の楽しみ奪って申し訳ないけどもう少し普通に書き込んでくれれば
ここまで言われないのに。
それと最近の流れは、東京?趣旨が変わってしまったね。
347: 匿名さん 
[2013-03-23 08:25:38]
そうそう、つまらないです。中央区に話題も混ぜてくれないとね。
348: 匿名さん 
[2013-03-23 08:43:46]
中央区でも豊水すすきのより東ってどうですか?
開発されそうですかね。
349: 匿名さん 
[2013-03-23 09:08:33]
はなまるは、ノロがでたからね。
JPタワー側もいい迷惑かも。
350: 匿名さん 
[2013-03-23 11:06:22]
丸の内では、エシレですよね。
一日15台しか販売しないので、開店前から並ぶのは必須でしょう。
351: 匿名さん 
[2013-03-23 17:46:23]
ここの人たちって、すごい意地悪ですね!!





[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる