入居が5月末から始まります。
二子玉川ライズでの新生活がよりよいものになるように、
入居者・契約者のみなさま、情報交換の場としてご活用ください。
パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48221
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
[スレ作成日時]2010-05-23 21:51:45
二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 2
149:
匿名
[2010-05-29 12:03:31]
|
150:
匿名
[2010-05-29 12:07:26]
↑同感です。
|
151:
匿名
[2010-05-29 12:45:29]
東急の他の物件のHPには竣工写真がのってるけど、ここはいつのるかな。
ちゃんと載せられる状態まで早く仕上げてよ。東急さん。 |
152:
匿名
[2010-05-29 14:30:54]
144さん
大枚はたいたから怒り狂ってるんじゃないの? 暴言はよくないけど、東急はこれ以上揉めないようにしっかり対応して欲しいです。 東急のランドマーク物件なんだから 数年後にはみんなが羨むようなマンションにぜひして貰いたい。 東急を信じて買った人が買って良かったと心底思うように、誠実に対応して貰いたい。 八月の入居楽しみにしてます。 |
153:
匿名さん
[2010-05-29 14:32:49]
139さん
ミッドタウンの高層ビルのすぐ右隣に スカイツリーが見えました 距離があるので、ぼんやりしていますが 完成してライトアップされると はっきりと目視できそうです |
154:
匿名さん
[2010-05-29 15:03:15]
引渡し完了しました。
早速、セキュリティで誤作動をしてしまったのですが 東急セキュリティの警備員さんが、またたくまに駆けつけてきて とても丁寧に対応をしていただき 心強さを感じました。 ちなみに、インターフォンにある「外出」マークは 外出する際に、ホームセキュリティをかける機能ではなく 在宅時に、外からの侵入を防ぐセキュリティなんですね。 私のようなおっちょこちょいな方は少ないと思いますが(笑) 皆さまもご注意くださいね。 |
155:
契約済みさん
[2010-05-29 15:54:57]
引渡し完了、おめでとうございます。
ライズでの新生活、充実させましょう。 7月末引渡し組より |
156:
匿名
[2010-05-29 18:55:24]
私も来週引き渡しです…皆さんは部屋のキー1枚渡しましたか?
|
157:
匿名さん
[2010-05-29 19:21:37]
来週引き渡しってあるんですか?5月末と7月末だけだと思ってましたが‥
|
158:
匿名
[2010-05-29 19:21:54]
153さんのお部屋は何階くらいでしょうか?
楽しみです |
|
159:
匿名
[2010-05-29 19:25:51]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
|
160:
匿名
[2010-05-29 20:44:06]
156です。ウエスト購入者です、仕事の都合上鍵の引き受けが来週になってしまうと言う事ですけど…。
|
161:
契約済みさん
[2010-05-29 21:07:42]
|
162:
匿名
[2010-05-29 21:10:11]
156です。はいそうです、以前こちらの書き込みで渡さなくても良いみたいな書き込みがあったので。
|
163:
匿名
[2010-05-29 21:11:50]
156です、失礼しました…東急ホームズではなく セキュリティーのほうです。
|
165:
契約済みさん
[2010-05-29 21:15:36]
以前にあったのは、管理会社(東急セキュリティ?)にキーを預けるのが義務かどうかという議論だったと思いますよ。
|
166:
契約済みさん
[2010-05-29 21:20:15]
私はイースト入居予定ですが、キーは預けたくないです。
近くに住んでいるのですが、入居された方の明かりがちらほら見えますね。 ウエストとセントラルの屋上(最上階か?)が青く光っているのは何なんでしょう? |
167:
契約済みさん
[2010-05-29 21:47:00]
仕事柄、情報セキュリティには一家言をもっています。
第三者が不正使用できないようなシステムになっているか、 もし不正使用された場合には、不正使用ことがすぐに判り、その時刻等の記録が残るシステムなっているか、 これらは最低限の仕様だと考えており、これらが満たされているかを疑問に考えています。 (入居者がその記録を簡単に確認できればもっと良い。) しかしながら、答えられる人がいません。 いろいろ調べましたが、会社として東急セキュリティに実績が認められませんでした。 逆に、ライズでの使用を実績として、他に売り込もうとしています。 管理会社が不正使用しない確証が得られませんので、私もキーを預けるつもりはありません。 |
168:
匿名
[2010-05-29 22:46:25]
156です。 ご回答ありがとうございます。拒否すると誓約書書かされるんですよね…?
|
169:
匿名さん
[2010-05-30 01:19:41]
住民限定スレに土足で踏み込むような人たちですから信用できません。
|
植栽も今改善してくれてるなら、もちろんしてくれなきゃこまるけど
普通まず謝罪だよね。間に合ってなかったんだから。
契約者に不安と不満を与えてるんだから、謝罪と今後の対応を説明するのが普通だと思うよ。
値段が1/10の車のディーラーとくらべても、天と地との顧客対応の差。
ブランドイメージがどれだけ売り上げにインパクトを与えるか何で分からんのだろうね?
意味不明に擁護する契約者(かどうかしらんが)は何も改善につながらないからやめて欲しい。