東京急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-07-14 21:14:27
 

入居が5月末から始まります。
二子玉川ライズでの新生活がよりよいものになるように、
入居者・契約者のみなさま、情報交換の場としてご活用ください。

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48221

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

[スレ作成日時]2010-05-23 21:51:45

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 2

358: 匿名さん 
[2010-06-06 20:09:30]
入居始まっているんだから、井戸端会議でもしてろよ。
359: 契約済みさん 
[2010-06-06 21:15:43]
欠点を指摘するとネガ扱いされる理由がわかりません。
臭いものには蓋の東急関係者でしょうか。
非常に不愉快です。
直すべきものは直していただきたい。
そうでなければ、他の物件の販売にも差し支えるのではありませんか?
360: 契約済みさん 
[2010-06-06 21:59:29]
セキュリティに関しては、現在のマンションも東急セキュリティ&東急ファシリティの組み合わせですが特に問題は発生してませんし、逆に安心感があるのですが。まぁ感じ方は人それぞれですので対応も個人が納得してやればいいとは思いますが。(ちなみに東急関係者ではありませんww)
361: 匿名さん 
[2010-06-06 22:01:25]
契約者以外がなりすまして書き込んでるのが鬱陶しいんです。すぐ東急扱いするなりすましは早く消えて下さい。
362: 契約済みさん 
[2010-06-06 22:05:21]
東急セキュリティが入っているマンションで、中古市場で高く評価されている物件がありますでしょうか?
いいえ、ありません。
タワマンの実績も皆無ですね。
363: 契約済みさん 
[2010-06-06 22:09:27]
情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格には「ISO/IEC 27001」や国内規格「JIS Q 27001」があります。
東急セキュリティはどちらの認証も取得していません。
364: 契約済みさん 
[2010-06-06 22:22:41]
東急セキュリティは未上場企業です。
社会的評価が低いと認識されます。
365: 契約済みさん 
[2010-06-06 22:35:39]
休みもきょうまでですね。
日曜夜から月曜正午くらいまで、東急関係者が>361のような根拠の無い東急擁護の投稿を怒涛のように書き込むんでしょうね。
毎週の恒例行事になってますが、契約者として本当に鬱陶しく感じます。
植栽の件も、形態の件も、ウダウダ書き込む暇があったら早急に対処してほしいです。
366: 匿名さん 
[2010-06-06 22:37:26]
まあ政治屋さんの不買運動は休みなしですから
367: 匿名さん 
[2010-06-06 23:21:21]
>>365
そんな東急にとって不都合なこと書くと、削除されちゃうよ~
368: 匿名さん 
[2010-06-06 23:31:54]
362-365
怒濤の連投ご苦労様です。「東急擁護」は東急不買の常套句ですね。こんなところに書き込むことしかやることないんですね。お気の毒です。
369: 匿名さん 
[2010-06-07 00:03:28]
はっきり言って、ここに不平を書き込んでるのは契約者だよ。
ネガとか東急不買がライズの改善求めるか?
頭使えよ。東急関係者と一部の擁護契約者。

不具合を指摘して改善を求めて利益があるのは契約者。
意味不明な擁護を繰り返して、結局そのまま放置で嬉しいのは
東急関係者と東急不買のネガ。

対応したくない東急と、対応しないでくれた方が東急の不具合満載でしてやったりの東急不買と
クソマンションと面白がれるネガ。
東急不買の意味不明な中傷は、契約者の不満が爆発してから全く見なくなったね。
370: 匿名さん 
[2010-06-07 00:44:27]
362からの連投はとても改善を求める書き込みには見えないけどねぇ。
それに、擁護って何なんだ?批判しなければ東急擁護で東急関係者扱いってのは、ちょっと短絡的過ぎだろ。
371: 匿名 
[2010-06-07 07:45:43]
改善を求めて経過を報告するのは否定しないが、362からの連投は確かにそうは見えないな。
しつこいネガと思われてもしょうがないね。

そんなに嫌なら買わなきゃ良かったのに、オプションやら手続きやら進行するごとにいちいち東急批判を繰り返している人がいるようですね。

普通に買ってるならこれだけ東急に批判的な人がわざわざ東急づくしのマンションを選ばないと思うんだが。
もしかして不本意な条件で権利変換した地権者さんですか?

372: 契約済みさん 
[2010-06-07 11:02:29]
362からの連投と契約者の不平は全く別。普通見ればわかるでしょ?
373: 契約済みさん 
[2010-06-07 11:07:25]
371
買わなきゃ良かったって、契約してからいろいろ問題が起きてるでしょ?
意味、理解できる?
もともと東急嫌いで買ってる人なんていないよ。
東急の行った雑な施行と非常識な対応に激怒してるんだよ。
買っちゃったから改善もとめるしかないんだよ。
よく考えてから発言しろよ。
374: 入居前さん 
[2010-06-07 11:14:07]
370=371
批判しなければダメなんて誰が言ってるの?
良い面を書いたりまったく問題ないと思うけど。

362からの連投と不満を言ってる契約者と同類にしたてて
まっとうな批判を封じようとしてるようだけど、
そういうことやめたら?東急さん。
どんどん信頼失ってくよ。
そんな暇あったら早く植栽改善しろよ。
375: 匿名さん 
[2010-06-07 12:26:43]
だから私は東急じゃないんですが、、あなたのやり方や書き込みでこのマンションの問題点が改善して資産価値の維持、向上に繋がるのか、冷静になってもう一度考えてみて下さい。また、自分の書き込みを見て、他の契約者や部外者が、どう思うか‥クレーマーとかモンスターとか言われない程度に頑張ってくださいね。
東急扱いまでされて見る程のものでもないし、引越し準備もそろそろ忙しくなるのでもう掲示板は卒業します。ではさようなら。
376: 匿名さん 
[2010-06-07 12:30:47]
都合が悪いことは全部部外者にしたいんでしょ?

そんな言い逃れはあきました。

契約者のふりをして社員(依頼された業者)が書かないでください。
377: 住民でない人さん 
[2010-06-07 12:53:38]
全く別のマンションを購入したものですが、毎日楽しく覗かせてもらってます。
他のどの住民板よりもエキサイティングしてますね。
ご愁傷様です・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる