センチュリーつくばみらい平Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく六百六十本締めで行きましょう!
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー
[スレ作成日時]2010-05-21 22:25:50
センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】
442:
匿名さん
[2010-05-30 07:14:43]
まぁ、まぁ、筑波山でもみて和めや。
|
443:
匿名さん
[2010-05-30 07:25:46]
外観を取るぐらいなら法律的には問題ないけど、マナー的な部分で控えたほうがいいかなとは思うね。
まあこれぐらいの写真なら住民でも文句言う人も少ないと思うけどね。 >>特定の個人を糾弾するために手すりに布団をかけてる写真を貼ったとか これは逆に問題でしょ。個人を特定できるようにしたら法に触れるよ。 それから437さんの言いたいことは自分の専有部分ってことでしょ。 まあ微妙な表現かもしれないけど、変な揚げ足取らないほうがいいね。 |
444:
匿名さん
[2010-05-30 07:26:53]
1年前倒しで計画達成。いよいよ東京延伸が現実味を帯びてきた。
平成21 年度(平成21 年4 月~平成22 年3 月)の輸送人員は9,779 万人となりました。 1 日あたりの平均輸送人員は、平成20 年度の25 万8 千人から約5%増加し27 万300 人 となり、平成22 年度の目標としていた1日平均27 万人の輸送人員を1年前倒しして達成 いたしました。 また、平成22 年4 月分は、お客様も順調に伸びて、28 万3 千人となりました。 https://www.mir.co.jp/uploads/20100526095104.pdf |
445:
匿名さん
[2010-05-30 07:33:25]
東京延伸といっても、京葉線のようにメインから十分以上はなれている場所にできたら意味ないよ。
むしろ運賃値下げや8両化を優先的に進めるべきだ。 |
446:
匿名さん
[2010-05-30 07:58:36]
秋葉原駅にTXからJRへの専用抜け道を造ってほしい。
|
447:
入居住みさん
[2010-05-30 08:02:20]
|
448:
匿名さん
[2010-05-30 08:03:30]
おはよう。
今朝はちょっと寒いね。 つくばまで走る電車の増発もお願いします。 |
449:
匿名さん
[2010-05-30 08:06:48]
外から普通に見える物と言うが、みらい平に来ないと見られない物でしょ。
あなたの洗濯物が写っている写真、匿名掲示板で公開してもいいですか?って質問したら普通の人はなんて答えるかね。 |
450:
匿名
[2010-05-30 08:08:14]
いやです
|
451:
匿名さん
[2010-05-30 08:08:52]
ここは検討板だよ。住民板ではない。
なんで住民がうろうろしてるのか? |
|
452:
匿名さん
[2010-05-30 08:10:32]
東京駅の場所は丸の内仲通りらしい。
むしろ有楽町駅が近いのでは? |
453:
匿名さん
[2010-05-30 08:11:07]
東京駅の場所は丸の内仲通りらしい。
むしろ有楽町駅が近いのでは? |
454:
匿名さん
[2010-05-30 08:15:50]
|
455:
匿名さん
[2010-05-30 08:44:33]
ほんとの検討者なんていないだろw
|
456:
匿名さん
[2010-05-30 08:52:05]
いますよ。
悪意のある書き込みはやめましょう。 |
457:
匿名さん
[2010-05-30 09:22:50]
>>444
27万人越えは東京延伸の条件だね。1年早まったことになる。 |
458:
匿名さん
[2010-05-30 09:24:01]
フローリングの床は傷つきやすいの?
|
459:
匿名さん
[2010-05-30 09:27:51]
ちょっと固い物落としただけでも傷つくよ。
|
460:
匿名さん
[2010-05-30 09:28:21]
フローリングが傷つくのはしょうがないでしょ。
まあ安っぽいのは特に傷つきやすいけど。 |
461:
匿名さん
[2010-05-30 10:06:20]
安いシート材の方が傷付きにくいしコーティングも不要。
|