センチュリーつくばみらい平Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく六百六十本締めで行きましょう!
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー
[スレ作成日時]2010-05-21 22:25:50
センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】
221:
匿名さん
[2010-05-25 21:42:40]
路上生活者用の免震段ボールハウス開発しておくれ。
|
222:
匿名さん
[2010-05-25 21:44:36]
ブランズの殴り込みが収まったと思ったら、今度はパークか?
やっぱセンチュリーは妬まれるのだな。仕方がないけど。 |
223:
匿名さん
[2010-05-25 21:51:48]
しかしライオンズタワーの完売は見事だったな。
あっちのスレは過疎ってたにも関わらず。 完全にすきを突かれたよ。 |
224:
匿名さん
[2010-05-25 22:03:39]
でもみどりののライオンズってなんであんなに人の気配を感じないのだろう。
|
225:
匿名さん
[2010-05-25 22:08:28]
でも売れたことは確かだろう。ネットからマンション情報が完全に消えてる。
|
226:
匿名さん
[2010-05-25 22:42:55]
問題はどう売れたかだが・・・
|
227:
匿名
[2010-05-25 22:46:54]
賃貸にしました
|
228:
匿名さん
[2010-05-25 22:53:48]
↑賃貸住戸の大家は大京のまま?もし仮に本当に賃貸なら完売(名目上?)は購入者にとって安心か?
|
229:
パーク
[2010-05-26 00:43:43]
ん?研究学園の良さ?
街の発展度は群を抜いてる。 マンションのクオリティもそこらの安物マンションとは訳が違う。 私が買ったのは、105平米程度だけど、まぁ値段もそこそこだから、買ったわけ。 |
230:
匿名さん
[2010-05-26 06:01:08]
研究学園遠すぎ。
|
|
231:
匿名さん
[2010-05-26 06:43:00]
研究学園のパークは、センチュリーの比較対象ではないから、比較しても意味が無いのでは?
勝ち組と言って、ここに書き込むようなパークの住人はいないと思います。なりすましかと思います。 |
232:
匿名
[2010-05-26 07:15:20]
どこが発展してるんだよW
|
233:
匿名
[2010-05-26 07:15:25]
どこが発展してるんだよW
|
234:
匿名さん
[2010-05-26 07:21:41]
ここから、小学校は少し距離がありますが、朝は多くの小学生を見かけます。過去レスでは年配者向けと書いてありましたが、子育ての世帯も多いですね。
|
235:
匿名さん
[2010-05-26 08:58:42]
研究学園はもはや都心通勤圏じゃないよね。
都心により近いみらい平はかろうじて都心通勤圏だけど。 |
236:
匿名さん
[2010-05-26 09:09:49]
みらい平も研究学園も
電車本数が少な過ぎる 守谷の三分の一しか電車本数がない 終電もあっというまに終わってるし TXで都心通勤圏の境界は守谷だよ |
237:
ご近所さん
[2010-05-26 10:13:50]
>>236
守谷が多い分はほとんどがおおたかか八潮で快速や区快を待つ便だから本数ほど違いはないけどね。 秋葉原方面の有効本数(秋葉原に先着できる本数)で見ると、 朝ラッシュでは、みらい平は5本/hで、守谷は7本/h 日中は、みらい平が4本/hに対して守谷は5本/h 夕ラッシュは、みらい平4本/hに対して守谷は6本/h そんなに大きな違いでもない。 |
238:
匿名さん
[2010-05-26 10:19:42]
一般的に見れば、東京通勤圏は守谷までだと思う。電車の本数だけ妥協できれば、時間的には通勤圏になるので、検討できるでしょう。時期は明言できませんが、電車本数は将来は守谷の5割位にはなると思います。(快速が通過するから4割位かも)
|
239:
匿名
[2010-05-26 10:51:22]
守谷から北でも、千葉ニュータウンと所要時間も電車本数も同じくらいかやや上。
十分通勤圏だよ。 |
240:
匿名
[2010-05-26 10:59:17]
問題は帰りの電車。
守谷止まりとかで、後続待たなきゃなんない。 |