【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)
732:
匿名
[2010-07-29 08:00:46]
|
||
734:
匿名さん
[2010-07-29 11:06:50]
|
||
735:
匿名さん
[2010-07-29 11:18:03]
>>733
売主が言ってるスケジュール通りのことを話してると思うんだけど そろそろテナント決まってないと間に合わないが、その辺はもう決まったのかな・・? エレベーターはたまに動かさないと問題が起きることがあるから点検だろうね |
||
736:
匿名さん
[2010-07-29 11:23:33]
>エスカレーターの準備・点検みたいのをやってましたね。
点検は前もしてたような。別にそれと開店とは結びつかない。 >またJR敷地内には工事車両が2台入り作業してました。 >売主達の橋も粛々と進んでいるようで。 これは13年3月完成の歩道橋の分だからまだまだ先かと。 >暫定階段はデザイン中で部材手配が9月で >秋完成とあるからきっと11月終わりくらいなんでしょうね。 じゃあまだ何も手付かずって状況には変わり無いわけだ。 何か上の方で暫定階段は工事始まったって書いてあったけど、あれは嘘なの? なんか進んでる進んでる詐欺ばっかりで、何も具体的な進展が無いね。 |
||
737:
匿名
[2010-07-29 12:15:22]
暫定階段って、もともと8月以降に着工、10月くらいに完成予定と書いてあったよ。だから上の着工開始?みたいな書き込みは間違い。
|
||
738:
匿名さん
[2010-07-29 12:23:44]
歩道橋の件では、今まで何にもしてなかった川崎市の役人が急に働き始めるとは到底思えません。きっとまたデジャブの様にあのシーンが繰り返されるのでは?
|
||
739:
匿名
[2010-07-29 14:09:14]
>>733
煽りの書き込みがよほど悔しいのか、情報提供ありがとう。 情報提供が煽りの餌になってる事をそろそろ気がついたら? 成長しないね・・・・・ 空住戸を考えると今更検討している人もいないし、 住民専用掲示板なるものもあるみたいだから、 ここに書き込むことに何か意味あんの? っというより単なる○ホ? |
||
740:
匿名
[2010-07-29 17:50:09]
せっかく好意で情報提供してくれた人つかまえてけなすとは…
739 のほうが……………… |
||
743:
匿名
[2010-07-29 22:59:58]
昔から煽りに我慢できない住民さんがいたねぇ~
|
||
744:
匿名
[2010-07-29 23:00:55]
昔から煽りに我慢できない住民さんがいたねぇ~
|
||
|
||
745:
匿名
[2010-07-29 23:06:26]
ありゃりゃ
商業棟のテナントも我慢ならない住民さんが教えてくれました。 結局7月末になっても何も分からずorz ↑ こんな事書けば、また教えてくれるよね。住民さん。 |
||
746:
リーク
[2010-07-29 23:10:47]
また後輩くんがリークしないかなぁ~?
733=後輩くん?? |
||
750:
匿名さん
[2010-07-30 00:39:32]
今日も横須賀線の車内で「次は新川崎に停車します」のアナウンスに舌打ちしている人がいました。
武蔵小杉の新駅ができて新川崎北方向の住人が武蔵小杉駅に移動したことは容易に想像できますし、 乗降客の減少で本当に新川崎駅は危ないんじゃないでしょうか。 |
||
751:
匿名さん
[2010-07-30 01:18:45]
シンカモールが本当に開業するなら、具体的なテナントのメドや日にちまで
述べて欲しいですね。いい加減な情報が出るだけであれば単に批判を 交わすための引き伸ばしのように感じます。 |
||
752:
匿名さん
[2010-07-30 19:55:17]
新川崎駅を廃止して鶴見に停車させるべきだと思いますね
|
||
753:
とりあえず
[2010-07-30 21:43:46]
鹿島田のツインタワーに日立が入ってるまでは大丈夫でしょう。
日立がもしも撤退でもしたら、ヤバいね。 |
||
754:
匿名さん
[2010-07-30 22:03:19]
加瀬側が勝手に自滅しただけで鹿島田側の再開発はまだ頓挫した訳ではない。
ここのマンションは本当に迷惑。 |
||
756:
匿名さん
[2010-07-31 01:30:15]
加瀬側は町工場エリアに転身できると思います。
鹿島田と住み分けできればいいですね。 |
||
757:
匿名さん
[2010-07-31 12:29:57]
残り1戸が本当だとするれば、もうデベはどうでもいいんじゃないのかな。
十分に利益は確保できただろうし、残り1戸はほとぼりが冷めたころにこっそりと中古市場に流せばすぐに売れる。 デベの中では既に過去の物件になっているのではないかと思う。 |
||
758:
匿名さん
[2010-07-31 20:55:08]
新川崎駅の利用者は増えてるよ
|
||
759:
匿名さん
[2010-07-31 21:08:48]
>>758
それはパイオニアの移転で新川崎駅に通勤する人が増えたからでしょ 新川崎駅からの都心への通勤需要は武蔵小杉駅完成による 鹿島田からの乗り換え減少で、減少傾向にある 武蔵小杉駅の南武線-横須賀線間の動く歩道が完成すればさらに減少するかと |
||
761:
匿名さん
[2010-07-31 21:21:09]
>>760
坪280の角部屋最上階 HPに間取り出てる |
||
762:
匿名さん
[2010-08-01 01:13:27]
新川崎駅からの都心への通勤需要も増えてますよ
|
||
763:
匿名さん
[2010-08-01 01:21:40]
|
||
764:
匿名さん
[2010-08-01 01:55:10]
西で増えると何が困る事でも?
|
||
765:
匿名さん
[2010-08-01 07:51:11]
>>755
自転車置き場が9月までなんて出てないぞ。嘘つきだな。 |
||
767:
匿名さん
[2010-08-01 11:08:37]
どうやらシンカの問題というよりは再開発に失敗した加瀬側をどう処置するかということが争点になってきているようだな
|
||
768:
匿名さん
[2010-08-01 11:56:23]
駅利用人口について、実際に増えている事実を認めずに
必死に反論してる人、何なのかな? 東側、西側ってそもそも意味不明だし。 現在空き地の部分にも巨大マンションが建設予定なので 今後駅利用人口はますます増えますよ。 |
||
770:
匿名さん
[2010-08-01 12:07:19]
>全部ではなくて橋のつながる一部が9月まで。新しい場所に移動になる。
新しい場所とは? もしや南街区南側の三角地に置くとか? |
||
771:
匿名さん
[2010-08-01 12:20:31]
西側は工業団地として活路を見出していきます
工場に勤務する方の駅利用も増えますよ |
||
775:
匿名さん
[2010-08-01 23:33:48]
〉東側、西側ってそもそも意味不明
→地元を知らないかな? 北加瀬・南加瀬の不動産相場と鹿島田側を比べればよくわかるよ。 あと小中学校の評判も大差がついてるし。東小倉小と比べてごらん。 |
||
776:
匿名さん
[2010-08-02 03:17:55]
新川崎の自転車置き場に武蔵小杉駅の自転車置き場の募集告知が出てたね。
ここの人達は応募するの? |
||
777:
流動
[2010-08-02 09:05:19]
新川崎北部の人たちにとっては、武蔵小杉を利用した方が便利だもんね。
横浜方面に勤務の方にとっては新川崎で停車するかしないかのストレスを感じなくて済むからね・・・・ 武蔵小杉への流動を如実に表した告知ですね。 |
||
779:
匿名さん
[2010-08-02 17:07:39]
情報なんてユダのおかげで筒抜けなのに、なにを偉そうに書いてるのか。
まあ、知っててもこんな所では誰も書かんだろうけどな。 鉄粉君みたいな頭のおかしいのもいるし。 |
||
780:
匿名
[2010-08-02 21:47:58]
後輩くん、ユダ、そろそろ出番みたいだよ。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
自分の判断の誤りを棚にあげて行政を批判してもねえ。
それに、貧乏な地方なら国から交付金をもらえますよ。新川崎も申請してみてはどうですか。