なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなた周りのイヤな奴、教えてください。
 

男尊女卑 [更新日時] 2024-07-01 09:18:00
 削除依頼 投稿する

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

 

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

751: 匿名さん 
[2011-11-26 01:22:39]
犯罪者である詐欺師と
詐欺の被害者に対して「騙されるほうが悪い」とか「世間知らず」とかいってくるような奴

犯罪者である詐欺師なんかよりは「ただ単なる世間知らずな人間」のほうが100倍ましだから
752: 匿名さん 
[2011-11-26 01:38:59]
無知は罪
753: 匿名さん 
[2011-11-28 04:06:52]
「??するのは時間の無駄」っていうような発言をする人
物事の問題解決に一生懸命なために??という選択をしている人に失礼。
754: 匿名 
[2011-11-28 06:27:45]
知らんがな。
755: 匿名 
[2011-11-28 18:10:47]
↑知らんのなら来るな!
756: まあまあ、 
[2011-11-28 18:24:59]
知らんがな。さんは、シャレなんだから(^o^;
757: 匿名さん 
[2011-11-29 02:01:36]
自分(あるいは人のことや気持ち)をよく理解してないのに人に傷つく発言や心無い発言をするような奴
758: 匿名さん 
[2011-11-29 02:40:39]
「わからず屋」
759: 匿名はん 
[2011-11-29 16:49:03]
某フランチャイズの不動産会社の担当者 U。
むかむかするんだよ!人を小馬鹿にした物言いだし
上から目線。あんたとは取引なんてしないからね!
ばかやろう!おまえなんかに仲買手数料なんて払いたくないわ!
あ~すっとした。
760: 匿名さん 
[2011-11-30 15:06:53]
悩みや愚痴などを漏らしてきた人に対して正論や説教などで返すような奴
そんな話し相手やカウンセラー・相談員 雑談掲示板でもそんなのが多い。

そんな話し相手や相談員ならしないほうがまし。(タダでも要らない)
761: 匿名さん 
[2011-11-30 15:10:32]
>>760
なんでカウンセラーでもないのに、そんなことしないといけないんです?
762: 匿名さん 
[2011-11-30 15:11:29]
>>760
カウンセリングするのは、マネーのかかる相手だけでしょ。
雑談板ごときで、カウンセリングするわけないでしょ。
763: 匿名さん 
[2011-11-30 15:12:28]
掲示板に特定個人の誹謗中傷しておきながら、「知らぬ、存ぜぬ」とシラをきり通す人。
営業マン同士で話がつーつーなんてことは、もう知ってるんだよ。
764: 匿名さん 
[2011-11-30 15:30:48]
>>760
カウンセラーなら、どんな相手でも愚痴を聞くと勘違いしてませんか?
765: 匿名さん 
[2011-11-30 15:50:30]
説教や正論で返す奴  そういう書き込みをする奴
ここの掲示板にもいる(該当番号はいわんが、他の投稿者に対して)

「お前のいうことはおかしい」とかそういう類のことをいうだけなら誰だってできる
766: 匿名さん 
[2011-11-30 15:58:46]
相手がちょっと下手なことをしたらすぐに相手を否定してくるような奴
否定的な書き込みをしてくる奴(ここの掲示板にも該当) 
調子に乗ってくる奴
767: 匿名さん 
[2011-11-30 23:01:54]
相手に反論するとき『常識』とか『当たり前』という言葉や発言で片付ける奴
すぐに常識やら当たり前で返す奴  思考を停止させる奴
768: 匿名 
[2011-11-30 23:11:02]
歩きながら屁をこくヤツ
769: 匿名さん 
[2011-12-01 02:54:13]
自分にいわせりゃ嫌いで、最低で、許せない奴だけどそういう奴に限って社会的に問題にならずにすんでいる
これまで関わった人間でそういうのが非常に多い。
公で問題にされずにすんでいるので、テレビやマスコミでとりあげられる「下手な犯罪者」よりたちが悪い。
770: 匿名 
[2011-12-01 11:51:28]
「わ」ナンバーの車と我が物顔で車道を縦横無尽に走る自転車
771: 匿名 
[2011-12-02 08:16:04]
ここの掲示板で いつも あほスレを立てる あほなヤツ
772: 匿名さん 
[2011-12-02 11:43:25]
ここの掲示板で他の投稿者に対して誹謗中傷のスレを立てる奴 最低な奴 マナー違反
773: 匿名さん 
[2011-12-02 14:16:56]
下の階のおばさんストーカー
774: 匿名 
[2011-12-02 14:45:57]
マナーの悪いオバン
775: 匿名さん 
[2011-12-03 00:08:48]
相手の質問や相談に対して『自己満足な対応や回答』をしてくる奴
『自己満足』で完結する奴 無責任や奴 回答になっていない回答をする奴

*大学職員でそんな奴おった(学生課をはじめ)
回答に納得できずにもう一回質問などを追求すると『その件については先日、回答したとおり(回答はすんでいる)---』
で片付けている  タチの悪い自己満足!
776: 匿名さん 
[2011-12-03 00:16:05]
>771
アホが居なくなったら雑談板は終わりじゃん(>_<)

自己満足って、ナニヲーみたいなものかもしんない
777: 匿名さん 
[2011-12-03 03:02:40]
一番嫌いな奴 一番最悪最低な奴
こっちの話には耳を貸さんくせにこっちに対してはいろいろと命令や小言をいう奴(当時の教師など
778: 匿名 
[2011-12-03 07:52:27]
こっちが下手に出て、アホ発言の意味を尋ねているのに、質問に答えないどころか、逆ギレして執拗に、口汚く罵る奴。
779: 匿名 
[2011-12-03 21:58:49]
安いスーパーで買い物し、イカリの袋に詰め替えて見栄はるヤツ!

あ、その名はイカリ袋子~ 甲陽園のマンションのローンがキツク共働きで頑張っております~
780: 匿名さん 
[2011-12-06 23:37:36]
恩着せがましい奴
781: 匿名さん 
[2011-12-06 23:43:08]
不動産営業のスタッフら
言葉遣いもため口 物件探している人のことなんか他人事 質が非常に低い
782: 匿名さん 
[2011-12-08 01:43:33]
学生寮にいたときの寮生の連中
(学生寮で過ごすことのメリットってせいぜい生活費が安くすむとかその程度)
783: 匿名さん 
[2011-12-08 19:30:36]
サラ金から金を借り、期日までに返済ができなくなったら
『友達のお父さんがなくなって、香典をつつまなきゃいけない』
とか、ウソを言ってまで人から金を借りようとする女。
784: 匿名 
[2011-12-08 19:32:21]
他人様から金を借りるぐらいなら、自分の身体売るに決まってる
785: 匿名さん 
[2011-12-09 10:16:18]
50過ぎた婆の体なんて、誰が買う?
786: 匿名 
[2011-12-09 10:31:27]
ジュクジョ好きなんで是非!
787: 匿名 
[2011-12-09 11:15:36]
嘘つき
788: 匿名さん 
[2011-12-09 12:33:15]
ベンツ金持ち嫌い
レクサス金持ち嫌い
789: 匿名さん 
[2011-12-09 21:37:21]
誹謗中傷の書き込みをする奴
790: 匿名さん 
[2011-12-10 00:39:35]
ここはイヤな奴を誹謗中傷するところだよね?
791: 匿名さん 
[2011-12-11 00:20:17]
大学職員 大学教授

(対応の質の高い人以外は。理由は省略でとにかくといいたい)
792: ↑ 
[2011-12-11 01:26:36]
甘ちゃんですね。
793: 匿名 
[2011-12-11 02:01:10]
自分がウソつきのくせに、人の事を疑ってばかりいて、ホント嫌なヤツ!
794: 匿名さん 
[2011-12-11 02:09:08]
浮気男(女)にありがちだな。。。
795: 匿名さん 
[2011-12-11 19:55:15]
792な奴 なんの根拠もなく「甘ったれるな」で片付ける奴
796: 匿名さん 
[2011-12-11 19:56:15]
相手の痛みがわからない奴 人様の気持ちがわからない奴
797: 匿名さん 
[2011-12-11 20:58:06]
つまり、騒音主の事ですね?
798: 匿名さん 
[2011-12-12 04:45:37]
自分が偉く正しいと思って、人の意見や話を聞かない奴。
自尊心が強い。 麻原彰光 金日正 フセインのように
小独裁者で、我が強い人

主観的で、あくまでも自分が正しいと疑わず、人を正しく
と思わない人
799: 匿名さん 
[2011-12-12 04:46:44]
       ↑
このような奴は長男の一人息子が多いな
800: 匿名さん 
[2011-12-12 23:12:44]
大学生協の学食の店長(マネージャー)
(理由は省略としてとにかく!)

あとここで話を否定してくる奴も同様

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる