なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなた周りのイヤな奴、教えてください。
 

男尊女卑 [更新日時] 2024-07-02 18:49:25
 削除依頼 投稿する

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

 

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

1151: 匿名さん 
[2012-06-21 00:50:58]
悪質業者 振り込め詐欺をする奴
都合悪くなると罵声やいびる奴(***と同じ)
1152: 匿名さん 
[2012-06-21 13:17:38]
利害関係に関わることは正論一辺倒で抗議したりとやかくいったりするくせに
利害関係でないことは他人事のようにものをみたりする奴(まあ、勝手にしろって感じ)
*残念ながらこういう人間は多いけど
1153: 匿名 
[2012-06-21 14:38:37]
今度の日曜日、浅草に
モ〇〇〇チの着ぐるみ
が来るらしいが、例の
変な噂をたてまくる
東北秋〇出身の30代後半
Mモ〇〇〇チびいき
猫飼いのバカ女、絶対に
来ないで欲しい。
1154: 匿名さん 
[2012-06-21 15:30:28]
家を貸してやってる的な不動産や家主
1155: 匿名 
[2012-06-21 17:26:55]
水商売のお世辞に本気で喜んでる馬鹿。
そういう奴に限って学歴自慢とか。
1156: 匿名 
[2012-06-21 18:06:23]
面倒みてやると会社に入社させておきながら、結局、解雇する奴。
1157: 匿名さん 
[2012-06-21 23:06:24]
水商売で仕事をしている人と水商売の客を見下すような奴
1158: 匿名さん 
[2012-06-21 23:08:20]
水商売=水道局の人?
1159: 匿名さん 
[2012-06-21 23:17:27]
会議中に向かいの席からメールで、誘ってくる女上司。
1160: 匿名さん 
[2012-06-23 20:16:34]
対応力の低い奴(某大学某職員)
1161: 匿名さん 
[2012-06-23 23:44:51]
>1159
困るけど、フェロモン美女なら羨ましい。
1162: 匿名 
[2012-06-24 00:26:22]
人を見て仕事する(態度を変える)やつ。
人を見下すやつ。
1163: 匿名さん 
[2012-06-24 01:03:33]
こんなスレでボヤく暗い奴。
1164: 匿名 
[2012-06-25 00:42:12]
1163
みたいなこと言う奴。
陰湿、腹黒い感ありあり。
1165: 匿名さん 
[2012-06-25 00:49:06]
「何で俺がお前にそんなこといわれなきゃならん」といい返したくなるような発言をする奴
1166: 匿名さん 
[2012-06-25 02:39:27]
上から目線の対応をする奴
1167: 匿名 
[2012-06-25 06:08:09]
昨日、浅草にモ〇〇〇チの着ぐるみをみた。ついでに東北秋〇出身の30代後半独身女、やっぱり来てた。連れ2人に私を見て悪口を言ってた。まる聞こえ。その女、黒レースの腕カバー付けて黒レギンスはいて若づくりしてるつもりがオバサン。お店の入口狭いのにお客さんの出入りを妨害するし。それと昨日来なかった私の友達も以前のイベントでその女に嫌がらをせ受けました。許せない。
1168: お前だよ! 
[2012-06-26 01:16:49]
自分の事も満足にできないくせに、他人にはやたらと不満をぶつける奴。
1169: 匿名さん 
[2012-06-28 01:35:58]
大阪府の池田と箕面警察署(とその対応) 10年以上前のことだが
1170: 匿名 
[2012-06-29 23:25:59]
前方を塞ぐ上司の車。
油断した私のミスだけど、駐車する方もよく考えろ。残り30分で帰る時間なんだからさ、ここに停めたら邪魔だな…とか思いやりのかけらもないんか?
新しい車を見せびらかしたいんだかなんだかしらんけど、引くわー!
愛車コレクションする前に、社員の給料増やしてみろや。
1171: 匿名さん 
[2012-06-30 00:07:04]
お金を払う人よりもお金を頂く側が偉くなっているような者
1172: 匿名さん 
[2012-06-30 00:29:26]
310の騒音亭主。
普段はカカト落しでドスドス歩き。
最近、中一の長男も歩き方が似てきた。
1173: 匿名 
[2012-07-05 07:50:44]
母親が中卒のヤツ。中卒オンナから産まれたヤツは卑しい。15歳以下の学力と能力しかない
1174: 匿名 
[2012-07-05 07:54:45]
うちマンションの幼児連れの母親たち。ゴミクズ。
どこのマンションでも、女ってあんなんなのかな?



1175: 匿名 
[2012-07-05 11:29:11]
他人のメールボックスの番号錠を幼児に悪戯させて
母親がニコニコ見ていたことがあったぞ。
1176: 匿名 
[2012-07-05 11:51:35]
そんなゴミクズと一緒にされたくない。常識ないゴミクズ達と。
1177: 匿名さん 
[2012-07-05 11:56:14]
乳母車押してる母親連中がマンションの出入り口でたむろしてしゃべっている。
今度見かけたら足腰立たないようにしてやる。
1178: 匿名 
[2012-07-05 12:01:50]
誰だよ!俺の車にイタズラしたヤツ!ひどくねぇ~出てこいやぁー!
1180: 匿名 
[2012-07-05 12:43:27]
1179
出てきたなぁー
なにしやがるんだ!
俺の大事な車にイタズラすんなー
ふざけるな!こらぁ!
1181: 匿名さん 
[2012-07-05 15:31:34]
マンション建設工事中に迷惑をかけた近隣住民に対して配慮のかけらもない
デべと一部の入居者。
1182: 匿名さん 
[2012-07-05 15:50:45]
>1181
デベは分かるけど、入居者は何で?
1183: 匿名さん 
[2012-07-11 13:21:57]
しつけ・教育という名の暴力(いじめ・虐待など)
1184: 匿名 
[2012-07-11 13:40:12]
用事もないのに よく来る創価学会のオバハン
1185: 匿名さん 
[2012-07-11 18:24:59]
人間として嫌いな奴を擁護する奴もまたいやな奴
1186: 匿名さん 
[2012-07-11 20:29:37]
個人主義の親子。

自分のことしか考えてない。
1187: 匿名さ 
[2012-07-14 22:37:58]
ラーメン屋、肉屋、クリーニング屋は学会員ばかり
配達配送は様子見を兼ねている
1188: 匿名さん 
[2012-07-14 22:44:54]
真面目な意見に対して、的外れな反論をするだけでなく、
アホ呼ばわりして勝ったつもりでいる奴。
1189: 匿名さん 
[2012-07-15 01:29:48]
自分が正しいと思い込んでる奴。
1190: 匿名さん 
[2012-07-15 11:21:32]
えらそうにいう奴、人を見下す奴
「そういう自分は人のこといえるんか」「人のこといえるほど自分は立派なんか」といいたくなるような発言をする奴
1191: 匿名 
[2012-07-15 11:24:56]
中年女の妬み嫉妬
1192: 匿名 
[2012-07-15 11:30:52]
1190同意。
1193: 匿名さん 
[2012-07-15 11:34:10]
1190は、一度受けとめたうえで、そう言っているから偉いね。
1194: 匿名さん 
[2012-07-15 11:45:19]
真面目な反論に対して、的外れだと意見する奴。
自分の考え方だけが正しいと思い込んでる。
1195: 匿名 
[2012-07-15 13:46:47]
↑真面目な反論でも自分が思っているだけではダメ。周囲が認めないとね。
1196: 匿名さん 
[2012-07-15 20:57:40]
大津市教育委員会
1197: 匿名さん 
[2012-07-15 21:15:39]
組織ぐるみの犯罪の場合、真面目な反論が周りにとって不都合な事がよくあるわけで
1198: 匿名さん 
[2012-07-15 22:04:49]
一日10回以上ベランダでたばこを吸うやつ
俺そろそろ限界です。
犯罪者にはなりたくないがぶんなぐりたい
1199: 匿名さん 
[2012-07-17 00:51:55]
自分と相容れない人 百歩譲っても無理な人 救いようがない人
 
私の常識は相手(連中)の非常識。相手(連中)の常識は私の非常識。
1200: 匿名さん 
[2012-07-17 11:20:07]
「自分本意な考えはやめましょう」という奇麗事をいってくる人(某掲示板にて)
そういう自分は自分本意じゃないのか。他者本意なのか。ここは自分本意になってなんぼなんじゃ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる