なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなた周りのイヤな奴、教えてください。
 

男尊女卑 [更新日時] 2024-07-02 18:49:25
 削除依頼 投稿する

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

 

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

1051: 匿名さん 
[2012-04-19 22:40:40]
公衆トイレで、大して流さず、蓋してる奴。
入って蓋開けてびっくり!
流そうとしても流れない!
慌てて出たら人がいて、私じゃないと必死でいい訳(涙)
流れんかったら、せめてすぐ分かるように蓋開けとかんか!!
次の人を陥れようとしてるとしか思えん!
1052: 匿名さん 
[2012-04-19 23:12:19]
高学歴な人を どうにか見下そうと頑張る高卒男。
頭の使い方が所詮違うって事に気がつかないから痛い目に遭う。
考え方が短絡的で単純で、頭使わないから、お気楽。
つるんでるのも同レベルだから少しも進歩しない。
ホントに頭悪い。メンタル弱いし、物怖じするし、お気楽な話になると途端に元気になる情けない男。
独りよがりな勘違いもするし、どこまで 馬 鹿 なんだろ。
疲れるなぁ~
いい年した男が恥ずかしくないのか!精神年齢低すぎ!少しは頭使いなさい。宇宙人みたいな頭して!
1053: 匿名 
[2012-04-19 23:22:59]
常務の顔色伺ってわざとでかい声で怒鳴る部長。俺は部下に厳しいと思わせるだけのバカ。
1054: 匿名 
[2012-04-19 23:25:59]
代休の取らない人
1055: 匿名さん 
[2012-04-19 23:28:03]
場所もわきまえずに怒鳴る男って一体なんなんでしょ!
自分で矛盾している事言って、慌てて大声出して誤魔化す。
知能低い証拠です。
1056: 匿名さん 
[2012-04-19 23:30:32]
快楽などの本能に生きない人イヤな奴
真面目ぶるイヤな奴
1057: 匿名 
[2012-04-19 23:32:16]
むっつり助平ですな。
1058: 匿名 
[2012-04-19 23:33:06]
始発電車の整列乗車を無視するババアとジジイ。
1059: 匿名さん 
[2012-04-20 20:40:55]
両親が中卒の奴ら。やはり卑しいし考え方や行動も汚い。中卒から産まれた奴らは、欲張りで汚い
1060: 匿名 
[2012-04-23 00:07:14]
会社に防犯?監視用?のカメラを設置、録画。
自宅でモニターを見てる、社長の息子。
どうりで一日会社に居ないわけだ。
1061: 匿名さん 
[2012-04-23 00:11:41]
1058
たしかにあれはイカンな。
だけど、優先席に若者がサッと座るような事がなくなれば
無視もなくなるかもね。
1062: 匿名さん 
[2012-04-23 11:58:57]
>>1059
では
中卒<高卒<大卒か?
あんたは中卒を見下すってことは高卒だろう。
人間大体こんなもんだ。
1063: 匿名 
[2012-04-24 23:09:58]
隣に座ってる陰険ハゲ。
1064: 匿名 
[2012-04-25 00:21:39]
>1063
陰険ハゲって!どんなふうに陰険なの?
1065: 匿名 
[2012-04-25 01:09:47]
人が買う物をじーっと観察する外国人
1066: 匿名 
[2012-04-27 23:00:05]
自分の好みを押し付け、人の好みを全否定する奴。
1067: 匿名 
[2012-05-02 23:56:39]
天下りしてきて、威張りまくる偉そうな奴。
1068: 匿名 
[2012-05-03 00:03:13]
虚言癖が酷く、物事を全て自分中心に動かそうとする人間。
1069: 匿名 
[2012-05-03 01:28:07]
いるね。
自己中にしか考えられない人。
そして、事実を無視して
自分に都合よく話をする。
1070: 匿名さん 
[2012-05-03 23:42:38]
糖尿病で30㍍歩けない癖に長生きな敏子(中卒母親)
1071: 匿名さん 
[2012-05-03 23:48:45]
つねにテンション高くて元気な奴
疲れるんだよね~
1072: 匿名 
[2012-05-04 00:15:36]
そうテンション高い奴、コッチは疲れるから敬遠してるのに
「○○さんを元気付けてあげて」などと、そいつに余計な依頼をする奴もいて、
いい迷惑をしたことがある。
1073: 匿名さん 
[2012-05-12 22:29:51]
某アイドルの握手券を俺の名義で買っといて「やっぱり行かないから金返して。」って言ってきたキモ男
1074: 匿名 
[2012-05-13 20:14:13]
嫌だ。嫌だ。あ〜嫌だ。
1075: 匿名 
[2012-05-15 22:20:22]
ため息ばっかついてる奴。あくびばっかしてる奴。(しかも、ファフ〜って音付き)

1076: 匿名 
[2012-05-15 22:29:52]
会社の愚痴を話したら、嫌なら辞めろ!とか簡単に言う奴。
働かないでも生きてける奴に、言われたかないね。
早々に社会から離脱したくせに。どんだけ上から目線なんだよ。
1077: 匿名 
[2012-05-15 22:42:58]
逆に会社にしがみつき。
同期5人の内、4人は割増退職金を貰って辞めたのに、
1人だけ子会社まで嘱託で行って働く。天下りではないから安い給料で。
で、仕事の中身は草むしり・お茶くみ・鯉の餌やりなど。
で「みんな、辞めずにもっと働けばいいのに」と言う。
実際にいた。
1078: 匿名 
[2012-05-15 22:46:32]
1人だけ割増無しの退職金を貰い。
1079: 匿名さん 
[2012-06-06 23:03:30]
新卒一括採用の企業  学歴優遇型の企業(未だ日本ではほとんどがそう)
「能力主義」ならわかるが。
1080: 匿名さん 
[2012-06-07 02:44:24]
こちらに妥協ばかりさせる奴 こちらが譲ることはあってもこちらに譲歩しない奴 譲歩のかけらもない奴
1081: 匿名さん 
[2012-06-07 02:47:52]
悔しければ早く上の立場に来なさいと恩師は言った。
1082: 匿名さん 
[2012-06-08 15:55:52]
無責任な奴(無責任なのに本人は無責任と思っていない奴)  
1083: 匿名さん 
[2012-06-08 16:11:31]
上から目線な奴、説教じみたことを言う奴(無責任な人間による)
1084: 匿名さん 
[2012-06-08 20:31:08]
相手の立場を考えずに勝手なことをいってくる奴 無責任な発言をする奴
1085: 匿名さん 
[2012-06-08 21:16:13]
自分を過大評価している勘違い野郎。
1086: 匿名 
[2012-06-08 21:26:38]
勘違い野郎なんて世の中腐るほどいるよ。
でもね、つまずいたら時間の問題。脆弱性むき出しだからさ。
関わらない事、放置が一番
1087: 匿名さん 
[2012-06-08 21:54:21]
質の悪いカウンセラー・相談員
カウンセラー・相談員をしないほうがまだましといいたくなるほど
1088: 匿名さん 
[2012-06-08 22:00:31]
1087さん、全く同感です。
私は別なスレでカウンセラーへの愚痴を書き込んだ者です。
1089: 匿名さん 
[2012-06-08 22:08:32]
1088さん。こんばんは。はじめまして。1087の者です。
貴方様もご苦労なさって大変な思いをされているのですね。
1090: 匿名さん 
[2012-06-08 22:18:52]
1087さん、こんばんは、はじめまして。
私はもうカウンセリングは打ち切りにしましたから。
病院内でカウンセラーと擦れ違う事があってもお互いに無視してます。
貴方様はまだ続けていらっしゃるのですか?
1091: 匿名さん 
[2012-06-08 22:30:04]
1090さん。私は別に病院通いでも続けているわけでもないのですが、これまで関わってきたカウンセラー(カウンセラーと呼ばれる者)や相談員では「質が悪く嫌だと」思う者があまりにも多く思い出すたびに不満を感じているところであります
 折角のところ気分を害して申し訳ないのですが、これ以上返事のやりとりをするとスレの趣旨に逸脱してしまって具合が悪くなるのでこのへんで失礼しようと思います。(また関連のスレッドでやりとりができればと考えています)
1092: 匿名 
[2012-06-09 00:29:10]
週に4回は体調不良を訴える旦那。虚弱過ぎだ!
1093: 匿名 
[2012-06-09 00:32:13]
某宗教にハマッてる性格悪なシングルマザー。しかも超不細工で不潔。会社クビなってざまあみろ~神様キチンと見てるね♪
1094: 匿名さん 
[2012-06-09 03:25:50]
分からず屋 (こっちの)話を理解できない奴
1095: 匿名 
[2012-06-09 03:35:08]
頭でっかちな教員
1096: 匿名さん 
[2012-06-09 03:38:57]
↑同感。
1097: 匿名さん 
[2012-06-09 03:50:01]
「不満があるのなら自分から変えていけば」で片付けるような奴
いうのは非常に簡単なこと。
1098: 匿名 
[2012-06-09 03:55:57]
ウジウジ メソメソする女
1099: 匿名 
[2012-06-09 06:04:58]
人を物扱いする勘違い女。
1100: 匿名 
[2012-06-09 06:13:28]
要求ばかりの女

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる