なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなた周りのイヤな奴、教えてください。
 

男尊女卑 [更新日時] 2024-07-02 18:49:25
 削除依頼 投稿する

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

 

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

1001: 匿名 
[2012-03-20 17:09:15]
B型
1002: 匿名さん 
[2012-03-20 17:11:55]
>999
お前にそう判断される覚えは全くございませんので(相手の事情知らないからそういうことがいえてるだけ)
1004: 匿名さん 
[2012-03-20 19:18:12]
「社会に出たらもっと理不尽なことが---」とか説教をうんぬんのべてきた奴(かつてここの掲示板で)
ハイハイ、人様を理不尽な目にあわせて申し訳ないと思わんのか
1006: 匿名 
[2012-03-20 21:31:28]
>1002
人をおまえ呼ばわりしてる時点でその程度の人とわかりました。
1007: 匿名さん 
[2012-03-23 01:16:20]
論点の外れた説教をしてくる奴
1008: 匿名さん 
[2012-03-23 01:19:27]
甘えたくせして
生意気なやつ
1009: 匿名さん 
[2012-03-23 01:52:17]

実はそいつだけ組織から見放されているのに、
自分だけ賢いつもりでここはバカばっかりだと言い放つ奴。
1010: 匿名 
[2012-03-23 01:54:52]
>1006
わかればよろしい。まっとうな道を歩みなさい。
1011: 匿名さん 
[2012-03-23 02:13:26]
悪者呼ばわりをしてくる奴
(悪いことした覚えはなく、悪者呼ばわりされるいわれもないのに)
1012: 匿名さん 
[2012-03-23 02:37:56]
とやかくいってくる奴
「これくらいのことは別にどうしようと勝手だろ。とやかくいわれる覚えはない。」っていいたくなる
1013: 匿名さん 
[2012-03-24 10:32:11]
とやかく言われるうちが花。
気付いた時には人生終了。
1014: 匿名さん 
[2012-03-24 11:39:46]
まあ、何でとやかくいわれるかにもよるが。
1015: 匿名 
[2012-03-24 12:53:15]
とやかく言っておきながら、
「言ったって事実を忘れたり」
「言った内容を後でスリカエてしまったり」
「言ってないとバックレたり」
する奴。
1016: 匿名さん 
[2012-03-24 13:38:58]
記録に残せばええやろ
1017: 匿名さん 
[2012-03-25 02:43:20]
自然エネルギーへの期待が高まっているが、風力発電や地熱発電などの普及を妨げるような規制
奴というより行政になるが。
1018: 匿名さん 
[2012-03-25 09:25:04]
東電幹部と原子力御用学者だち
1019: 匿名 
[2012-03-25 15:21:55]
1016
そう思って、その場で発言をメモしておいて、
バックレた時にそのメモを見せたら
破いて捨てられた…
1020: 1019 
[2012-03-25 15:41:49]
その後日談。

その自分で破いて捨てたメモを後で拾い集めて
「息子がこうやって私の悪口を書いてるんですよ。
ゴミ箱から見つけたんですけどね。」
と、色んな人に見せて
言い触らしながら可哀相な被害者顔をしていた。オヤジ。
1021: 匿名さん 
[2012-03-25 20:16:04]
きれいごとをいう人
1022: 匿名さん 
[2012-03-26 00:10:25]
Fランクの大学とその学生に対して「とやかくいってくるような人たち・世間」
レベルの低い大学生よりもとやかくいってくるような人たちのほうがよっぽどみてて嫌い。
どんな人が大学生になろうがどこの大学にいこうがそれは人様の人生のことなんだから人生のありようにとやかくいうべきじゃない。
1023: 匿名さん 
[2012-03-26 00:28:32]
1019さん、そろそろ親離れした方がいいかもね?
1024: 高1の親父 
[2012-03-26 00:50:04]
>1019 なんだ中学生か。。。しょうがないなあ。。。後で親孝行しろよな。
1025: 匿名さん 
[2012-03-26 01:23:02]
親は身近な半面教師だぞなもし。
1026: 匿名さん 
[2012-03-26 16:03:18]
>1022
そう人それぞれの人生。

Fランクの大学出の人と付き合いたくないと思う女性も自由。
それを無理やりそういう人を紹介して、付き合わそうとするなよ。
彼女の人生、彼女の結婚相手、どんな人を望もうと自由。
それで一生独身だったとしても、彼女の自分で選んだ人生。別に良いじゃない。
親でもないのに、妙齢の女性にお節介焼いたり、偉そうに説教する人も
見てて痛い。

>人様の人生のことなんだから人生のありようにとやかくいうべきじゃない。
その通りだと思う。


1027: 匿名 
[2012-03-26 16:41:20]
んだ。しかし独身というのは寂しい・・結婚をして家庭を持ってほしいなぁ
人並みで平凡だがその平凡が難しい。お互い好きな人と結婚できれば幸せだがなぁ
1028: 匿名 
[2012-03-27 01:27:33]
冗談が通じない、けつの穴が小さい男
1029: 匿名さん 
[2012-03-27 16:45:09]
バブルの頃、株で成功して小金持だった。
若かったし男性にはちやほやされ、贅沢して派手に遊んだ。
欲しいものは何でも買った。

今は、旦那の稼ぎで平凡に暮らしてる。
でもあの頃より今が一番幸せ。大勢の男性にちやほやされて贅沢するより
1023さんの仰る通り、お互い好きな人と結婚できて平凡な生活が送れれば一番幸せです。
でも毎日、不満を抱えるような結婚生活を送るなら、一人も有りかと。
一人身には一人身の、幸せがあるもの。
1030: 匿名さん 
[2012-03-28 00:33:25]
デマや嘘の噂を垂れ流し、至るとこに言いふらして
人を困惑させることに快感を覚えるような奴。
嫌がらせは当たり前で、変な電話は掛けてくるわで
困っている。
1031: 匿名さん 
[2012-04-01 21:38:30]
謝り(謝罪)すらもしない奴(こっちに多大な精神的損害を与えておいて) 無責任な奴
1032: 匿名さん 
[2012-04-02 01:55:52]
 人はみな自己中なんでしょうが、その度合いが強いか弱いかで、
嫌奴であるか、そうでないかが有る程度決まる。

 地球は自分の為に回っているくらいの、超自己中人間は、周りの
至る所に迷惑を撒き散らして、平気な顔をしている。
 自分が正しく、相手が正しくないと思っていいやがる。
そういう奴は、異常に嫉妬深く、女にももてず、仕事もできず
で、異常な性格者で、口が達者で、口先で相手を負かすしたり、卑劣極
まりない事ばかりする。 頭に来るな。

だけど、ダメなんですな。何を言っても、自分が正しいようにされてしまう。
そして、人に、そいつの悪い霊魂が憑依するんだよ。
どうして、そのような人間が、この世に誕生するのか???
神様に聞きたいですね。
1033: 匿名さん 
[2012-04-02 22:33:17]
高いお金をとっててプロ意識に欠ける奴
1034: 匿名さん 
[2012-04-04 12:57:26]
以前ここで人様に対して「大学やめろ」と指図してきた奴
お前にやめろとか指図されるいわれは全くございませんから
1035: 匿名さん 
[2012-04-05 00:55:10]
集団生活に適応できない人と芸術家を見下すような奴
「集団生活に適応できなきゃ芸術家でもなるしかない」とかいうがそういうお前は芸術家でも務まるわけか!
1036: 匿名 
[2012-04-05 01:10:15]
あいつだよ、あいつ
1037: 匿名さん 
[2012-04-05 01:29:41]
甘ったれのボクちゃんは大学生というよりニートに近いな
1038: 匿名さん 
[2012-04-05 01:47:53]
それがだから君にどうしたというわけ
1039: 匿名さん 
[2012-04-05 09:38:50]
私大にも税金が使われています。
そんなに現状が不満なら退学しなさい。
1040: 匿名 
[2012-04-09 09:26:59]
歩きながら屁をこく奴
1041: 匿名 
[2012-04-09 14:53:29]
楽しくなごんで話しているのにすぐ荒らすヤツ!
1042: 匿名 
[2012-04-09 21:06:59]
仕事しないくせに、通販ばかりしてる社長の息子。
毎日のように、代引きで品が届く。
1043: 匿名さん 
[2012-04-12 19:26:55]
お茶しても、ごはんを食べても、何しても
自分の分のお金を払わない奴がいます。
会計の時にも財布すら出そうとしない。
「後から割り勘」という話になってても、
自分は1円だけ払えば割り勘になると
本気で思っているみたい。
どういう常識してるんだろう。
もう付き合わないと決めた。
1044: 匿名 
[2012-04-14 06:08:53]
自分は半日しか会社にいないくせに、女子事務員の休暇に異常に敏感。
あげくに週休二日制をなくし、今じゃ年間休日83日!給料変わらず。仕事しない社長の息子が決めてる。
独裁者。
1045: 匿名さん 
[2012-04-14 07:56:57]
>1042

一見羨ましく思えるが、通販で買うものってそんなにあるかな?
結局ほとんど使わないで放って、実は広い部屋が通販物品の墓場だったりして。
1046: 匿名さん 
[2012-04-18 11:04:35]
プロ根性のない奴。

つまらない男とウザイ男。
1047: 匿名さん 
[2012-04-19 01:07:16]
みたいな事をほざくクソ女
1048: 匿名 
[2012-04-19 05:29:08]
幼稚なハゲ。
独り言がデカイはげ。
嫌いだからと言う理由で、仕事に私情をはさむハゲ。
お前、同じこと自分にされたら、どう思うんだよ?とツッコミたくなるほど、意地悪なハゲ。
意地悪できる相手は、自分より弱者。怖い相手にゃ、反論できないから、毒を吐くように独り言がデカクなるわけ。

最近、調子こんでるなアイツ…なんて言ってますけど、それはお前だハゲ!
1049: 匿名 
[2012-04-19 09:15:08]
長いものに巻かれる人。
既に出来上がっているグループの中に、ママ友欲しさに飛び込んで、見ててちょっと浮いてる感じがしてたけど、関係ないと思って放っていたら、群れるのが嫌いな私に「仲間に入れない」「話しづらい」とか相談に来た。
子供が学校の先生に怒られただけでも、いちいち相談しに来てたのに、そのグループの中でうまくいくようになったら、私を避けるかのように、急に話もしなくなった。
その変わりように、びっくりしたのと同時に、親身に相談にのっていた自分に腹が立った。
1050: 匿名 
[2012-04-19 22:24:01]
事務所に一つしかないトイレ。消臭機能、自動水洗。なのに、大をしたくせに、フタも閉めず、窓も開けず、悪臭を放置する輩。
消臭力も置いてあるんだから、スプレーしていけ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる