株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 4丁目
  7. OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-23 17:35:48
 

OWL TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.80平米~97.20平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-05-13 21:31:45

現在の物件
アウルタワー
アウルタワー  [【先着順】]
アウルタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分
総戸数: 608戸

OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part5

421: 匿名さん 
[2010-06-11 22:05:44]
415、出ました。いやーみ。かわいそうな人ね。。
422: 匿名さん 
[2010-06-11 22:09:35]
平米100万で買えるのは、港区のはずれ、千代田区のはずれ、中央区の新興埋立地ぐらいじゃないの?
423: 匿名さん 
[2010-06-11 22:14:30]
420、出ました。知ったか!
424: 匿名さん 
[2010-06-11 22:14:30]
港・千代田だと駅遠・日照無・目前は壁とかかな?
425: 匿名さん 
[2010-06-11 22:29:08]
>>420
江東区のマンションでも買っとけ。
426: 匿名さん 
[2010-06-11 22:42:33]
415、MR行ったけど買えないと判断されて適当な説明と間取り図だけ渡されて帰された?
営業の電話も来ない。買えないから妬んでんだ。可哀相に。
427: 匿名さん 
[2010-06-11 22:53:37]
でしょうね。プラウドでも買っとけ。
428: 匿名さん 
[2010-06-11 23:05:51]
ヒルトップタワー高輪台は、坪330万円だな。
駅距離はヒルトップの方が近いし、アドレスも東池袋と高輪台じゃ勝負にならないな。
429: 匿名 
[2010-06-11 23:09:44]
どうぞ高輪へ
まあどちらでも相手にされないのでしょうが(笑)
430: 匿名さん 
[2010-06-11 23:10:48]
じゃあここでウダウダ言わずヒルトップでも買っとけ。

さよなら。
431: 匿名さん 
[2010-06-11 23:13:29]
中央区の日本橋は坪260万円、千代田区の淡路町は坪300万円くらいで買える。
432: 匿名さん 
[2010-06-11 23:22:32]
素朴に、ヒルトップタワーの方が良くないか?
アウルが勝っている点は、スーパーが近いことくらいでは?
433: 匿名さん 
[2010-06-11 23:28:24]
向こうは竣工してるから実際に部屋見て選べるならいいかも。
@330で気に入った部屋があればだけど。
434: 匿名さん 
[2010-06-11 23:31:45]
ヒルトップタワーの物件ちゃんと調べて物言えよ。
ほんとにここがいいと思うのか。
浅草線??いずれにしてもどっちも買えないだろ。428よ。
私は契約者だ。
435: 匿名さん 
[2010-06-11 23:35:22]
どこから持ってきた物件だ??
比べられても残念ながら比較対象になんないよ。
436: 匿名さん 
[2010-06-11 23:46:51]
>>414
ザ・ヒルトップタワー高輪台は同じような値段、風俗ないのは大きいですよね。
アウルのチラシはいまだに入ってくるけどね、営業嘘つきだね。
437: 匿名 
[2010-06-11 23:56:41]
417さん
ナイスです!
438: 匿名さん 
[2010-06-11 23:58:04]
414です。
私の説明不足で申し訳ありません。
ちらしは、現在一部配布しているとのこと。

ちらしをまかないと営業の方が言われたのは抽選時に、です。


439: 匿名さん 
[2010-06-12 00:00:05]
427さんに一票
440: 匿名さん 
[2010-06-12 00:00:41]
>>436

高輪から五反田風俗街もわりに近くだぞ距離にして5-600メートルくらい
441: 匿名さん 
[2010-06-12 00:09:00]
ヒルトップタワーの仕様は賃貸クラスらしいよ。
442: 匿名 
[2010-06-12 00:09:53]
私はオープンキッチン派です。

子供の様子もわかって安心できるし、薄暗い独立キッチンより明るくてコミュニケーション取りやすいオープンキッチンの方がいいな。
443: 匿名さん 
[2010-06-12 00:10:44]
高輪の賃貸レベルは少なくとも豊島区の平均的分譲レベルよりはるかに高いと思うよ
444: 匿名さん 
[2010-06-12 00:15:37]
>>443
だったら高輪買えばいいじゃない。
どうせどこも買えないんだろうけど?
445: 匿名さん 
[2010-06-12 00:26:29]
>>442

確かにオープンキッチンの方がいいですよね。

446: 匿名さん 
[2010-06-12 00:30:32]
オープンキッチンだと12畳くらいしかない極小LDも15畳くらいに
見せかけられるからね
447: 匿名さん 
[2010-06-12 00:38:25]
オープンキッチンが良ければプラウドでも買えばいい
448: 匿名さん 
[2010-06-12 00:50:41]
ヒルトップタワーは時代を反映したデフレ価格。

アウルは時代に逆行した価格。
449: 匿名 
[2010-06-12 01:09:28]
447さんに賛成!どうぞ板橋へ。
リビングが匂いと油にまみれるのは遠慮したい。
450: 匿名さん 
[2010-06-12 01:12:15]
ネガさん、楽しそうw
451: 匿名さん 
[2010-06-12 02:30:59]
オープンキッチンも薄暗い独立キッチンも匂いに関して変わりません。

匂いが気になるなら換気扇を強にすればどちらも匂いません。
452: 匿名さん 
[2010-06-12 02:39:08]
ほしい人が買う。それでいいじゃないか。
買える人は幸せだよ。

年収1K万程度じゃ相手にされない事が分かったので次探します。

いい物件なんだけどね。
453: 匿名 
[2010-06-12 04:39:37]
ライバル=ヒルトップタワー現るですか。
454: 匿名さん 
[2010-06-12 06:12:14]
高輪@330は最低ラインだね。
アウルの@290みたいなもの。
実質1割以上高いと見た。
455: 匿名さん 
[2010-06-12 07:38:13]
金もないのにキッチンとか言うなよ。
見てて虚しいよ。
庶民派はプラウドへ。
456: 匿名さん 
[2010-06-12 07:45:10]
買えるようになってから書き込みしようね。
457: 匿名さん 
[2010-06-12 07:57:32]
品のある金持ちはゴクレのマンションなんて買わないよ。
458: 匿名さん 
[2010-06-12 08:52:42]
>>457

言えてる(笑)
459: 匿名さん 
[2010-06-12 10:19:57]
>>457
>>458
品のある金持ちはわざわざここに来ていちいちネガ書き込んだりしない。
板橋行きなよ。見栄張って抽選だけでも参加させてもらえば?
心配はいらない。買えない人は当たらないから(笑)
461: 匿名さん 
[2010-06-12 14:48:41]
もうちょい金出してヒルトップ・・・それも悪くないね。高台&メトロ直結の良さはアウルと同じだし。「港区高輪」の響きがいいね。
高輪はクリーンなイメージだが、逆に用事がなければ一生行かない場所なのがな・・・住んでから友達を呼んでら「自慢かよっ」て嫌われるのがオチ。
アウルなら「サンシャインのついでに寄ってよ」とさりげなく自慢ができるから、住んでてリアルに悦べそうだ。
メトロ改札~サンシャイン・ナンジャタウンの地下通路で、必ずアウルのエントランス前を通るからね。
462: 匿名さん 
[2010-06-12 14:55:07]
アウル・ヒルトップ、どちらもプリンスホテルが近いんだな。
池袋・品川、地方からの人が宿泊するのに便利な地ではある。
463: 匿名 
[2010-06-12 18:12:31]
便利なんだけど品がない街だ
464: 匿名さん 
[2010-06-12 19:28:18]
463さん、そんなことはないですよ。マダムが多く住む町に生まれ変わります。
実際増えてきていますが。
465: 匿名さん 
[2010-06-12 19:49:15]
マダムって…
466: 匿名さん 
[2010-06-12 20:25:54]
このスレタイ無視な流れ。注目度低いのか、Part5でネタ切れか。
467: 匿名さん 
[2010-06-12 22:19:16]
ネガが粘着してるから誰もいなくなった
468: 匿名さん 
[2010-06-13 00:09:27]
>>464
フクロネーゼとか?w
469: 匿名 
[2010-06-13 01:05:29]
アウレーゼでお願いします
470: 匿名さん 
[2010-06-13 07:38:17]
フクロネーゼがいいですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる