その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42774/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61310/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68160/
その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71842/
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:
中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア
売主:大和ハウス工業 東京支社住宅事業部
売主:伊藤忠都市開発
売主:伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング
[スレ作成日時]2010-05-09 17:33:06
ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その5)
41:
匿名
[2010-05-11 22:49:21]
自分の発言こそろくなもんじゃないということに気づきましょう。
|
||
42:
匿名さん
[2010-05-11 22:51:29]
キヤノンが決まって西側を販売するんですよ。
|
||
43:
匿名さん
[2010-05-11 23:42:00]
4年後(早えーぞー)に竜宮上から戻ってきたらヴィーガーデンはどうなっているのでしょうか。
マンションは完売。中古がでたら即成約。売りが出なくて結構高いらしい。 サミット・コジマはドル箱店舗で消費者還元感謝セール。 徳洲会病院は地域で大評判の一番病院。でもここの住民は羅病率低く健康。自然環境と遊歩道ウォーキングの効果か。 キャノンの計算センターは地域発展に貢献の優等生。超一流会社のフェロモンを発散。 道路建設の用地買収が順調に進んで工事着工。5年後には歩道並列の拡幅道路が開通との公示。ああ待ちきれないが確かにすすんでる。 周辺の畑にはいくつかの保育所・幼稚園が新設されている。西東京市も市民サービスに熱が入ってる感じ。市議さんもちょくちょく市内巡回している。 あとなにかあるかな。 |
||
44:
匿名さん
[2010-05-12 00:52:24]
キャノンの計算センターは地域発展に貢献?
サーバー置場でしょ? 無人じゃないの? |
||
45:
匿名さん
[2010-05-12 06:31:34]
ゼクスの跡地はキャノンせいしきには子会社に売却済み 病院はもうすぐ住民説明会があります
|
||
46:
購入検討中さん
[2010-05-12 08:35:37]
キャノン従業員の通勤でマンション敷地内のバス停を利用するだろうね。
|
||
47:
匿名
[2010-05-12 08:47:35]
>46さん
その方が路線維持の為にはいいと思います。 マンション住民の利用だけではバス会社も どこかで廃止するかもしれないですから。 キヤノンも通常のオフィスではないでしょうから、マンションのバス停を利用されても許容出来る範囲ではないかと、勝手に考えてますが。 |
||
48:
匿名さん
[2010-05-12 09:40:58]
キヤノンってあの悪評高い御手洗のキヤノンだよ。
派遣切りのキヤノンだよ。 |
||
49:
匿名
[2010-05-12 12:26:42]
で?
|
||
50:
近所をよく知る人
[2010-05-12 12:28:33]
3900万円なら花小金井近辺でも35坪、駐車スペース2台分、建物28坪程度が手に入るというのに
情弱の君たちときたら、あえて不憫な団地生活を選択するなんて |
||
|
||
51:
匿名
[2010-05-12 12:34:52]
最初からマンションなんです。中央線も使いたいし。
|
||
52:
匿名
[2010-05-12 12:37:23]
最初からマンション希望、ね。
|
||
53:
匿名さん
[2010-05-12 12:41:20]
キヤノン社員が住んだらバスの需要が減るね。
|
||
54:
匿名さん
[2010-05-12 13:23:19]
キヤノンの話は本当なの?
計算センターがデータセンターを意味してるなら某所に大きなサーバールーム持ってるよ?? 大きなgrpだけど子会社の話? |
||
55:
匿名さん
[2010-05-12 13:27:32]
三鷹行きの本数にもよるでしょうが、
三鷹行きのバス路線を充実させるなら武蔵境行きは不要では? 発着所だけこのマンションに移すだけだろうからたいした労力じゃないのでしょうが。 |
||
56:
匿名さん
[2010-05-12 14:02:07]
久しぶりに覗いてみましたが、敷地内にバス停ができるんですか。
現在三鷹行きのバス停は五日市街道沿いにあるんですが、 本数が少ない上に遅延が多く、かなり不便なんですよね。 三鷹行きが増便され、発着が敷地内ならイライラも少なくなるかな。 55さん 三鷹行きと武蔵境行きは別ルートなので、やはりそれぞれに必要だと思います。 |
||
57:
匿名
[2010-05-12 17:38:54]
三鷹までバスで行って、中央線乗るよりも、武蔵境までバスで行って、中央線に乗った方が、十分くらい速い。
|
||
58:
匿名さん
[2010-05-12 17:39:42]
ここの住民と近隣だけに限れば三鷹行きが充実することのほうがうれしいかもね。
大半が通勤利用だろうし。 でも既存路線の廃止は途中の停留所使う人への影響があるからね。 三鷹行き:新規顧客の取り込み 武蔵境行き:既存顧客のために残す と言う感じじゃないの? |
||
59:
匿名さん
[2010-05-12 18:07:36]
|
||
60:
匿名さん
[2010-05-12 18:15:26]
三鷹に出るまで実質何分になるかで利用者の反応が変わりそう。電車の選択肢は三鷹の方が多いからストレスなく着くならそっち使うかも。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |