一戸建て何でも質問掲示板「足長坊主の家づくり何でも相談所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 足長坊主の家づくり何でも相談所
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2011-02-25 22:40:27
 

これから家づくりを考えておられる方々、現在建築中の方々、家づくりに関する何でも相談(質問)を遠慮なくされたら良いずら。このわしがズバっとお答えいたすずら。

[スレ作成日時]2010-05-08 20:54:33

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主の家づくり何でも相談所

681: 匿名 
[2011-02-15 08:36:15]
ラジオライフでお願いいたします
682: 匿名 
[2011-02-15 12:57:49]
フリーペーパーでお願いします。
683: 匿名 
[2011-02-15 14:22:35]
聖教新聞でお願いします。
684: 匿名さん 
[2011-02-15 15:12:06]
学級新聞。壁新聞でもいいねww
685: 匿名 
[2011-02-15 15:30:40]
マンションの掲示板でお願いします
686: 匿名はん 
[2011-02-15 17:34:45]
赤旗でお願いします。
687: 匿名さん 
[2011-02-15 17:36:55]
足長の頭に大分電波が飛んでるね。可哀相なスレ主だよ。
688: 匿名 
[2011-02-15 17:58:10]
本の出版をお願いします。
689: 匿名さん 
[2011-02-15 18:11:12]
本日 渋谷で三人乗りの転倒で5歳児が

車の下敷きになりましたとニュースで流れていますが

なぜ? 車の運転手は書類送検されるのでしょうか?

悪くないはずですが・・・
690: 匿名 
[2011-02-15 18:16:48]
されます
691: 匿名 
[2011-02-15 19:37:13]
弱者保護だからだと思います
692: 匿名 
[2011-02-15 22:49:13]
足長殿、おしえてください

RCの家です
薪ストーブを設置するのですが 壁の横をあけたほうがいいですか?
天井にあけたほうがいいですか?
693: 匿名さん 
[2011-02-15 22:49:48]
 かわいそうなスレ主だと思います。
 
694: 村右 
[2011-02-16 06:50:58]
 自作自演もつかれたぞよ。
 
695: 匿名 
[2011-02-16 07:05:13]
そんなよってたかっていじめたら可哀想やん。こういう時こそ、おおらかな気持ちを持ってちゃちゃ入れる程度にしとかんと〜
696: 匿名さん 
[2011-02-16 07:37:02]
まじめな質問の下にちゃちゃ入れる奴はとっとと出て行け
697: 匿名 
[2011-02-16 08:02:42]
はぁ また自作自演
698: 匿名 
[2011-02-16 08:05:16]
いや第三者なりきりか

ちゃちゃよりタチ悪い
699: 匿名 
[2011-02-16 08:36:04]
足長殿、薪ストーブの件 いかがでしょうか?
私は天井かと思っていますがRCなので勇気がいります

業者は一階と二階をぶち抜いたらいいと言ってますが
こちらとしては一階から二階のベランダに抜けるようにするのがいいかと思うのですが…

700: 匿名 
[2011-02-16 09:29:55]
このスレの流れで足長にアドバイスを貰おうと思える?
でそのアドバイスを「ありがとうございます~」て鵜呑みにするの?
ありえないでしょ

いい加減にしてほしいよね。この行為が更に見てる人達を引かすことになるのにね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる