株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-10-12 08:29:46
 

ライオンズ オーチャードガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区梅田5丁目573番12(地番)
交通:東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.32平米~90.03平米
売主:大京

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-05-08 11:50:24

現在の物件
ライオンズ オーチャードガーデン
ライオンズ オーチャードガーデン  [ファイナルステージ(最終期)]
ライオンズ オーチャードガーデン
 
所在地:東京都足立区梅田5丁目573番12(地番)
交通:東武伊勢崎線 梅島駅 徒歩5分
総戸数: 220戸

ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)

42: 周辺住民さん 
[2010-08-18 10:05:58]
その会社のそういう生産性の低い社員にも給料払わないといけないから販売価格が高くなるんですよ!!
43: 近隣住民 
[2010-08-19 21:35:56]
とうとうsuumo新築マンション版に広告が載りましたね。目新しい情報はありませんが。

このマンションを検討中の方、教えて下さい。
このマンションのどんな所が検討に値しますか?

私は以下のような感じです。

【一位】広さ
3LDKで75平米以上はなかなかない!

【二位】駅近
最寄りは当然梅島ですが、頑張れば西新井まで通えない距離じゃないですよね。
【三位】価格
予想ですが、リライズよりは低くなるだろうから、3500万円中心にはならないでしょうか?あくまで願望込みですが;

【番外編】
共用施設がシンプルなことも気に入ってます。噴水はいらないけど…
44: 匿名さん 
[2010-08-19 22:38:03]
今どき直床ってマジ?圏外です。
45: 匿名さん 
[2010-08-19 23:38:27]
ライオンズ+ハセコーならば標準仕様でしょう。
46: フロント住民 
[2010-08-20 10:13:39]
>>43
あの場所から西新井駅って、部屋の位置によっては25分近くかかる。
西新井の利用可能性には期待はしない方が良いかと。
完全に梅島物件として認識すべきです。

共用施設はティーラウンジとか高級そうなライブラリとかコンシェルジュwww常駐とか
高級感を前面に打ち出した感じ…

いずれにしても3500万台中心はないでしょう。
75平米の3LDKはもっと高値になるんじゃないでしょうか?
物件名に「梅島」を入れない事の意味を考えると、
ハナから安値で売る気は無い様に思えますが。
47: 周辺住民さん 
[2010-08-20 10:40:30]
3500万て夢見すぎw
3LDK4000万は切らないでしょう、絶対に。
あれだけおハイソ感を売りにしてるってことは
ターゲットは足立区外からの転入か、近隣住民でも比較的高所得層と思われ。

しかし、本気かね? 噴水にライオン像… ワロスw

48: 匿名さん 
[2010-08-20 10:43:24]
同じ4000万の高値なら、駅近のリライズのほうがいいのかな?
噴水とライブラリなんていらないし。

49: 匿名さん 
[2010-08-20 11:52:52]
実際建物内にライブラリとか噴水とかあったって
利用もしないし無駄のよーな・・・
その分もっと違うとこにお金使うか、物件安くしてほしい。。。。
50: 匿名さん 
[2010-08-20 13:29:41]
>>49
そりゃ噴水利用する人はいないだろうね
ただ見るだけのもんだからね

あの辺の近隣住民にあんな噴水与えたら、
ガキが遊んで壊してどうしようもないから
多分近隣の地縁者なんか客として見込んでないでしょうな。

今からでもライオンズ門前仲町みたいなシンプルな物件にすれば
人気出ると思うんだけどね
51: 周辺住民さん 
[2010-08-20 18:44:42]
正直、隣は大和が高級賃貸マンションを建設中だし。
何を当て込んでいるんだろう。
たまたま適当な土地があったからマンションでもおったててしまえ、という感じです。
52: 物件比較中さん 
[2010-08-20 18:50:40]
あのチラの噴水とライブラリーは逆襲の効果だな。
冬場はどうすんの。ライブラリーもそのうち漫画置くようになるよ。
はっきり言って偉く安ければ検討しても良いかな。

53: 43です 
[2010-08-20 20:18:34]
43です

皆さんの言ってること、的を射てますね。

なんだか、この物件を検討してる方はいなそうですね。。さびしいことです。

54: 匿名さん 
[2010-08-20 21:35:30]
噴水、ライブラリは維持費がかかり管理費がもったいないです。

かわりに両親が泊まりに来ても大丈夫なように、ゲストルームがあれば良かったのに・・・思います。

立地は良いと思うので、うちは価格次第で検討します。
あまりに高すぎるようなら、諦めます。
55: 匿名さん 
[2010-08-20 22:35:46]
まあ確かに立地はいいかもね。
線路沿いというわけでもなく、駅から5分はベストな距離だ。
梅島物件と割り切ってしまえば、リライズよりいい立地かも。
56: 匿名 
[2010-08-21 01:48:47]
>>53
検討も何も情報量が少ないから、出ている情報を整理すると、皆が飛び付くような物件では無いだろう、と推測してるだけ。
発表会でビッグサプライズあるかも知れないし、とりあえず9月を待つしかないんじゃない?
まあこの梅島西新井辺りは次から次へとマンションが建つので、皆様食傷気味なのは間違いない。
否定的な意見の根本には、もうマンション要らねーだろ、という思いがあるのでは。
57: 匿名さん 
[2010-08-21 13:04:28]
ゲストルームないんですか?マジ?
58: 匿名さん 
[2010-08-21 13:08:51]
完成時期と入居可能時期って内覧&直しがあるから、普通は1〜2ヶ月空いてるよね?
59: 匿名さん 
[2010-08-21 17:32:00]
詳細は不明ですが、DMを見る限りゲストルームはなさそうですよ。
個人的にはライブラリなんていらないので、ゲストルームを作って欲しかったです・・・
200位のマンションであれば、ゲストルームあっても良いですよね。



60: ご近所さん 
[2010-08-24 20:34:49]
正直、検討にも値しないかもしれない。
61: ご近所さん 
[2010-08-26 06:44:57]
しかし、人気ないんですね。
当たり前と言えば当たり前。
…ガーデンという名称もすぐ近くにあるような

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる