株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-10-12 08:29:46
 

ライオンズ オーチャードガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区梅田5丁目573番12(地番)
交通:東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.32平米~90.03平米
売主:大京

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-05-08 11:50:24

現在の物件
ライオンズ オーチャードガーデン
ライオンズ オーチャードガーデン  [ファイナルステージ(最終期)]
ライオンズ オーチャードガーデン
 
所在地:東京都足立区梅田5丁目573番12(地番)
交通:東武伊勢崎線 梅島駅 徒歩5分
総戸数: 220戸

ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)

587: 匿名さん 
[2011-03-07 14:09:32]
出前を取れるラーメン屋探しています。
近くでおいしいとこありますか?
588: 匿名さん 
[2011-03-08 21:39:56]
586さん
洋服のつめ放題をやっているのは竹ノ塚の本店です。ウチはよくバンビではダスターやタオルやシーツを買っています。すごーく安いですよ。宝探し感覚で買い物しています。たまに掘り出し物があると楽しいですよ。
589: 匿名 
[2011-03-08 23:40:32]
>>587
ないない。何の店であれ、美味しいのを作れる職人は梅島なんかで商売しねーってのw
「やつらの足音のバラード」が良く似合う街です。
そこに住む事以外に何かを期待しない方が良いと思います。

美味しいものが食べたければ、区外で調達するか、自分が料理上手になるしかない街ですよ。
あとはネット通販とかかな?

まあ今は自分の言葉に皆さん反感を持つだろうけど、住み始めれば分かるよ。
20年前から比べて、むしろ衰退してますからね梅島って。住み始めて新たな良い発見、とか無いすよ?残念ながら。悪いところはボロボロ出てきますがね。
590: 匿名さん 
[2011-03-09 07:20:04]
>587さん
出前はしていないですが、ふうりゅうのタンタン麺は美味しいですよ。
591: 匿名 
[2011-03-09 09:15:39]
>>590
出前っていってんのに、出前無し、カウンターオンリーの店をおすすめすんなっての。
味以前の前提条件を無視しちゃ駄目じゃん。

で、本当はただ「ふうりゅうが美味しい」って言いたいだけなんだろ?
梅島駅周辺で世間並の食い物といえばふうりゅう位しか無いしな。

【一部テキストを削除しました。管理人】
592: 匿名さん 
[2011-03-09 10:49:55]
そもそも梅島でラーメンの出前をやっている店ってどこかありましたっけ?
ふうりゅうは確かに美味しいと思いますよ。

ここから少し離れてしまいますが、
梅島陸橋の近くにニトリが出来るそうですよ。
自転車でだったら十分いける距離なので楽しみです。
593: 匿名さん 
[2011-03-09 11:18:20]
そうなんですか。
便利になると良いですね。
594: 匿名さん 
[2011-03-09 14:42:07]
ライオンズ北側の道路の開通に期待出来そうですね。住宅立ち退きも進んでいるようです。
595: 購入検討中さん 
[2011-03-10 00:19:02]
実際に…目の前の道路見ましたが、、
思っていたよりも広く
向えにある大和の賃貸と石畳と植え込みを合わせるということで
きれいになりそうな予感がしました。

南は下の階以外はほとんど売れちゃってるし。

ただ東側は前にたっているアパートが気になるね。。
596: 匿名さん 
[2011-03-10 09:31:18]
かなり道路の整備が進むのですね。最初に見に行ったときとはきっと比べ物にならないと思います。

>592さん
ニトリですか!!良いですね。ちょっと検索してみたのですが、そこそこの規模のお店になりそうですね。
この辺りはもうあまり大きなお店はできないかなと思っていたのですが、そんな事はないんですね。
597: 匿名さん 
[2011-03-10 10:48:58]
ニトリ情報嬉しいです!
私も検索してみましたが、場所は梅島陸橋そばのタクシーの車庫の跡地だそうで、
デメリットとしてニトリができる事で周辺道路が混雑するような事も書かれていましたね。
ニトリはインテリア小物や食器も安くてかわいいものが揃っているので、重宝しそう。
598: 匿名さん 
[2011-03-10 19:02:47]
去年、オーチャードが建築される情報が入り現地を確認しに行った時は今の様に綺麗になるとは思わず見送ってしまったことに後悔…。
南側の低層を購入しようかと考えております。

日当たりは約束されそうなので良いかなと…。

シンプルな共用施設も気に入りました。
599: 購入検討中さん 
[2011-03-10 19:56:43]
梅島じゃ買えない
モデルルーム行ってもむり


でも現地を見たら気がかわるのわかる
私もそのうちのひとり
足立区の最低からスタートだからな
600: 匿名 
[2011-03-11 00:37:36]
都内最低の足立区からスタートするのもいいかもしれないですよ。住めば都って言いますし。
ニトリができるくらいでこれだけ盛り上がれるのも、足立区の区民性が感じられて羨ましいです。
601: 匿名さん 
[2011-03-14 09:46:25]
ニトリ便利ですよねー
シンプルでふつうのものが安くあるので、
使い勝手がよいですー
602: 匿名さん 
[2011-03-15 12:53:19]
昨日こちらの前を通ったのですが、周辺の道路等特に地震の影響は受けていないようでした。
ただ周辺にある古い家屋の壁がちょっと落ちたり…などはあるようですが。
地震翌々日のアリオは食料を買い求める人でいつもの日曜日より混雑していました。
603: 匿名さん 
[2011-03-16 19:29:32]
>>592
ニトリができると、引越し早々便利に使えそうですね。自転車でニトリへ買い物っていうのは(汗)ちょっと無理かなと思いますが、近場にできるのはいろいろと都合がいいです。
>>602
地震後の情報ありがとうございます。特に大きな被害もないとのことで安心できますね。マンション自体に何も被害が出ていないといいのですが。
604: 匿名さん 
[2011-03-18 14:38:59]
自分も昨日気になっていたので昼前に見に行きました。昨日は建設作業がされていましたね。敷地周辺も特に亀裂や段差はなかった。それよりもリライズ側のパン屋が今まで見かけた中で一番混雑していたのに驚いた。
605: 検討中さん 
[2011-03-18 20:04:47]
オーチャードの落ち着いた共用施設などすごく気にいったのですが、この時期上層、中層はほとんど売れていて時期販売は低層階とのことでした。
マンション住むなら上層階と思っていたのでなかなか購入にはいたりませんでした。が、今回の地震で低層階も有りだなと思ってしまい昨日現地に日当たりなど確認しに行ってきました。
南は小さな公園が有り低層でも一階でも日当たりバッチリでした。

現場作業もしていました。
606: 匿名さん 
[2011-03-19 14:10:35]
南側は日当たりがかなり良いですよね。
公園、道路、コンビニがあるので開けていて日光をさえぎらないというか。

そういえば近くに引っ越してくるきりん保育室は0歳から3歳まで受入れのようです。
一時保育もあるそうなのでありがたいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる