株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-10-12 08:29:46
 

ライオンズ オーチャードガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区梅田5丁目573番12(地番)
交通:東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.32平米~90.03平米
売主:大京

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-05-08 11:50:24

現在の物件
ライオンズ オーチャードガーデン
ライオンズ オーチャードガーデン  [ファイナルステージ(最終期)]
ライオンズ オーチャードガーデン
 
所在地:東京都足立区梅田5丁目573番12(地番)
交通:東武伊勢崎線 梅島駅 徒歩5分
総戸数: 220戸

ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)

527: 匿名さん 
[2011-02-12 22:42:36]
あの商店街は車で通るのはかなり大変ですし、危険だと思います。
日曜日は閉まっている店が多く、人通りも平日よりも少ないので通る車はたまにいますが…。
商店街を通るにしても、カズンの前の道を使い、
呉服屋の交差点で右折して行くルートが一番現実的?
528: 購入検討中さん 
[2011-02-13 21:05:20]
あの辺は歩きが一番
車はやめましょう
自分が安全運転しても加害者になりますからね。
529: 匿名 
[2011-02-14 10:20:25]
ライオンズ北側の道路が都市計画道路になっていて
「10年以内に優先的かつ計画的に市街化を図るべき区域。」
抜ける道としては一番期待出来るかもな。

なぜ西新井駅からリライズ前を車が通れる様に開通しないのだろう…。

530: 匿名さん 
[2011-02-14 21:57:26]
この辺り、道がちょっと難しいですよね…。
梅島が地元の友人にアリオ側までの近道を教えてもらったのですが
コンビニ脇のすごく狭い道を通っていったのでビックリしました。
地元の人しか知らない抜け道って他にもありそうなカンジです。
この辺りはクルマでちょこっと移動だと逆に不便ですよね。
531: 匿名 
[2011-02-15 00:31:11]
北朝鮮並の交通量です。
532: 匿名 
[2011-02-15 14:27:30]
この辺りはもともと人口多い地域なんですか?
徒歩10分以内に小学校、中学校多くないですか?
533: 匿名さん 
[2011-02-15 20:50:15]
>531
多いのか少ないのかさっぱりわからん例えだな
534: 匿名 
[2011-02-15 21:55:02]
北朝鮮はチャリが多いのかな?
行ったことないので想像です。
合ってますか?
535: 匿名さん 
[2011-02-15 22:28:29]
532さん
もともと人口の多い地域のようですよ。
この地域は高齢化が進んでいたのですが、
マンションが出来てまた若干若返りがあったようです。
旧道の歩道の狭さは微妙ですけど、
新しい道も整備されているので街がもっと良くなっていくといいなと思います。
536: 匿名さん 
[2011-02-16 15:05:48]
この辺りは自転車確かに多いかも。 車よりも自転車の方が便利な地域だと思う。 とはいっても梅島陸橋もそう遠くないので、環七・日光街道を使って色々な場所に出やすくはあると思う。 車だとエルソフィアの交差点が若干ストレスになるかも。
537: ご近所さん 
[2011-02-17 14:22:26]
右側走行、無灯火、ママチャリの横並び、携帯いじり&ヘッドフォンでフラフラ運転…
この辺は自転車マナーの悪いやつらばかり。
もうこれ以上増えないでほしい。
538: 匿名 
[2011-02-17 21:29:48]
リライズガーデン前を通って西新井に抜ける道、狭いですよね。
あの道が広さそのまま西新井に開通すると便利だと思うのですが、そんな計画はないですよね?
539: 匿名さん 
[2011-02-18 12:28:15]
あったら便利になりますね。
540: 周辺住民さん 
[2011-02-18 16:04:48]
あの細道の周りでそのうち無くなるのはリライズのモデルルームだけ。
あとは普通の民家だから、立ち退かせて道路を拡張するのはまず無理だと思うよ。
そういう計画があったとしても実現するまで何十年後かかるやら。。。
541: 匿名さん 
[2011-02-18 20:16:07]
計画はすでにあるが、いつできるかはわからない。
ちなみに計画では西新井駅前に直通ではなく、パサージオとセントラルの間の道につながることになっている。
542: 匿名 
[2011-02-18 21:56:47]
あの細い道が広くなるの?
車で商店街通らずに済むのだったら嬉しいね。

何年かかるだろう…。
543: 匿名 
[2011-02-19 09:31:54]
大地震起きて全部壊れるの待ってたりして
544: 匿名さん 
[2011-02-19 22:03:38]
>541
そうなんだ…知らなかった。
でも何年かかるやら。
リライズのモデルルームの脇の道、ほんっとうに狭いですよね。
たまに知らずに入ってしまった車がはまっているのに遭遇します。
545: 匿名さん 
[2011-02-19 23:07:03]
? あの道そもそも車入れるの?
バイクですら進入を躊躇する見た目だと思うが。
546: ご近所さん 
[2011-02-20 18:18:08]
とりあえず2年後位に完成を目指しているようです。
http://www.city.adachi.tokyo.jp/001/pdf/d08000012_2.pdf

道が広がるの、意外と早いかもしれませんね。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる