株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-10-12 08:29:46
 

ライオンズ オーチャードガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区梅田5丁目573番12(地番)
交通:東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.32平米~90.03平米
売主:大京

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-05-08 11:50:24

現在の物件
ライオンズ オーチャードガーデン
ライオンズ オーチャードガーデン  [ファイナルステージ(最終期)]
ライオンズ オーチャードガーデン
 
所在地:東京都足立区梅田5丁目573番12(地番)
交通:東武伊勢崎線 梅島駅 徒歩5分
総戸数: 220戸

ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)

255: 匿名はん 
[2010-10-28 15:35:58]
相変わらず日本語が不自由な人がいるね。
母国語じゃなければ仕方ないか。
256: 購入検討中さん 
[2010-10-28 17:40:55]
送電線は南側は目の前に通ってますよね。気になりますが、人体に影響がないと信じてます。

東も少し南に向いていた迷わなかったのですが。。陽射しは、午前中早くになくなってしまいそうで。
NとかOは南側のMに陽射しがさえぎられそうですよね。
間取りはSが良いかなと。東で角部屋は寒いですかね。
ホントは開放感がある、横長リビング希望なのですが、南側のGのリビングを広げると2LDKになってしまいますしね。。
buyerさんはなぜ東にしたのですか?

やっぱり陽射しは財産ですかね。締め切りが近いのに、決められません。

南向きだったら6階以上がベストですかね。価格差がないので悩みますね。
あまり高い階層だと天井が低くなってしまいますしね。。まぁ気にならない程度ですが。。
倍率が低いところを選んでみては?

後、ダイオキシンが出たそうですね。処理はしたみたいですが。
257: 匿名 
[2010-10-28 18:03:35]
じえんうざー
258: 購入検討中さん 
[2010-10-29 02:58:29]
私も南向きで、階数と間取りで悩んでいます。
今週末が一期の締め切りですね。
倍率も心配です。

259: 匿名 
[2010-10-29 09:43:29]
倍率が心配?何を夢みたいな事を。
梅島ごときのマンションでMRに来た客なんて殆ど冷やかし。
全戸1倍の倍率です。
心配するなよ。
いつまでも選び放題。それが梅島のマンション。
260: 匿名どん 
[2010-10-29 10:07:44]
だってぢえんだもん(笑)
261: 購入検討中さん 
[2010-10-29 11:42:46]
今、モデルルームに電話したら、南も東も角部屋は抽選になりそうですね。

やはり南向きの方がいいですかね。。悩みます。

階層でも迷いますよね。バルコニーの塀?のタイプで決めるとか!
間取りによっては、階層によって、コンクリだったりガラスだったりするので。
それも迷いそうですが・・・。

262: 匿名さん 
[2010-10-29 15:18:48]
最近の登場人物

購入検討中さん … 大京の営業
buyer … シナチク風

こりゃ角部屋は激しい奪い合いになりそうだ
263: ご近所さん 
[2010-10-30 07:04:30]
抽選なんてあり得ない。よくある演出っていうやつです。



264: buyer 
[2010-10-30 13:56:33]
今のマンションも方角的には東方向で住んでいるのですが、あまり日差しは気にしないですし、真夏はしんどいかなと...それと、冬でもそんなに気にしないですし、今日みたいに台風だと、南だろうが、東だろうが、あまり関係ないですからね。後は、ちょうど東向きだとガーデンが見えるので、ちょっとした気晴らしになるかな~っていうところもあります。日差しね...難しい問題ですね。
265: buyer 
[2010-10-30 14:06:34]
シナチク風って、何?
意味分からんね。
風って、使う奴大体あほが多いよね
最近の登場人物
262:学歴低そう...
266: 購入検討中さん 
[2010-10-30 15:31:29]
友達も東向きに住んでいますが、気にならないと言っていました!
そうですね、お天気が悪い日は関係ないですよね。

ガーデンが見えるのはいいですよね!前の建物との距離もありますしね。

今のマンションは床暖房もありますし、そこまで寒くないですよね。

東向きで決定しようと思います☆


267: 匿名さん 
[2010-10-30 18:35:02]
>>265
支那蓄は書き込みにもオリジナリティが無いなあ。
学歴低い奴の書式までパクるとは、パクりの本場の血が騒いだか?
buyerみたいなあやふやな支那蓄訛りの日本語が飛び交う、国際色豊かなマンションになりそうですねw
ウェイウェイウェイウェイメイヨーメイヨー、ってな感じかな?
268: 匿名さん 
[2010-10-30 21:40:20]
東向きは中庭があるし将来的にも安心ですね。
269: 匿名さん 
[2010-10-30 23:56:16]
267さん
何様でしょう?

265さん
のらないほうが。
270: 匿名 
[2010-10-31 01:02:25]
267さんはほっときましょう。
271: 近所をよく知る人 
[2010-10-31 09:41:43]
じえんうざー
272: 匿名さん 
[2010-10-31 18:56:09]
で、今日の抽選はどうだった?
273: 匿名さん 
[2010-11-01 03:23:42]
81戸中、何戸売れたのでしょうか?
274: 匿名 
[2010-11-01 06:21:37]
2戸。
購入検討中とbuyerのw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる