2010年03月31日発表
http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf
公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
[スレ作成日時]2010-05-08 01:53:14
住んでみたい街 関西版 兵庫編
223:
匿名はん
[2010-05-24 15:32:46]
|
267:
匿名はん
[2010-05-24 18:31:33]
261さん
そうです。ここです。 でも心療内科ではもう手に負えない状態です。 保険所の方が良いかもしれません。 武庫川に関所設けた方がよいかも。 |
268:
匿名さん
[2010-05-24 19:32:42]
木を見て森を見ず。
|
269:
匿名さん
[2010-05-24 19:50:39]
神戸市は近畿で最初に破綻して財政再建団体入りするのがほぼ確実なので、ぜったいにやめたほうがいいです。
|
270:
匿名はん
[2010-05-24 19:54:03]
大阪はすでに破綻状態。
人間も破綻してる。 こっちに避難してこないでね。 迷惑だから。 |
271:
匿名さん
[2010-05-24 20:36:51]
名谷がええな!
へんな輩も おらんぜよ。 |
272:
匿名さん
[2010-05-24 21:39:04]
財政ワースト・ランキング
(全政令指定都市) 団体名 実質公債費比率 神戸市 24.0★ 横浜市 23.3★ 千葉市 23.0★ 福岡市 21.9 広島市 21.1 名古屋市 21.0 仙台市 18.9 京都市 18.0 川崎市 17.9 大阪市 17.4 静岡市 15.2 札幌市 14.0 さいたま市 12.2 北九州市 11.6 平均 19.1 ★ほぼ破綻は確実組 |
273:
匿名さん
[2010-05-24 21:43:12]
生活や産業に必要な水を8割も淀川のめぐみに頼っていながら、一切感謝せず罵倒する神戸、阪チョン間。大阪のインフラで生活し、大阪経済のスピルオーバーで発展したのになんの感謝もしない。
日本の援助と技術提供とインフラ整備で発展したのに、逆に反日で日本を貶しまくっている大韓民国と民度が全くイコールな地域。 武庫川を渡れなくなったら、西宮や芦屋なんて一瞬で終わりなのに 武庫川から東側、大阪方面を住民総出で貶しまくるのが阪神間クォリティ 大阪経済がなければ都市としての成立も発展もありえないのは明白なのに、 大阪を罵倒しまくって大阪と一緒にしないでと住民総出で貶しまくるのが阪神間クォリティ 日本の援助がなければ国の発展も急成長もありえなかった上に、現在も日本の 援助がなければ国が破綻するのに、感謝するどころか日本をぼこぼこに罵倒し 貶しまくる大韓民国住民と全く同じw 道路、鉄道など武庫川を渡る全ての橋を封鎖するのが一番だな 薄汚い拝金社会から大阪平野中心部に入れないようにすればいい そうすれば阪神間がいかに傲慢で自分勝手でエゴの塊だったかわかるだろう 大阪ありきで発展し今も大阪ありきで成立しているという事に何の感謝もせず 畏敬の念も持たず、ただひたすら自分勝手に自己のエゴばかり追求し、貶し続ける 恩を仇で返す 謙遜しない 感謝しない 逆に貶す そのメンタリティは最も韓国を支援し発展の恩人である日本に一切感謝せず逆に反日感情むき出しで未だに貶しまくっている半島人そのものw |
274:
匿名さん
[2010-05-24 21:46:13]
もともと、神戸と京都の勘違いプライド(大阪を貶すようにしむける工作)をつくったのは関西を分解して企業を奪う為に トンキンの官僚とマスゴミが戦後に一貫してやった政策なんだよ。 今頃トンキンの連中は笑ってるよ。 あいつら(神戸、京都、阪チョン間)は馬鹿だってね。 |
275:
匿名さん
[2010-05-24 21:47:56]
神戸なんてもともとビーフ・革とケミカルシューズ、福原にラブホに***、中国人、港湾労働者、荷役、土建と
死ぬほどガラ悪い街やからね。事実NHKで風見鶏が放映されるまでは、神戸は全国区のイメージが悪い都市の筆頭だった。 それを40年前から霞ヶ関の指導を受けた東京メディア(たこ焼き、お笑い、道頓堀、あいりん地区など 偏った偏向報道を集中的にでっちあげる事で大阪のイメージを蹴落とし、全国の住民が蔑視するような 印象に操作することで、人材を集まりにくくし大阪中枢の大企業本社へ東京への移転圧力をかける 戦後の一極集中政策)と山口組と関係広告代理店がグルになって、徹底的にパン屋だ、ハイカラだ、ファッションだ などとステレオタイプな馬鹿向けイメージで徹底的に持ち上げ、美化したにすぎない。 今日の神戸の勘違いプライドと虚栄心と下品なセレブ志向をつくったのは、全て官僚と東京メディアが仕組んだ関西分断工作によるもの。 神戸人は馬鹿女レベルのリテラシーしかない愚かな人種の集まりだから、その事に気付いてすらいない。 神戸阪神間(大韓民国)が自地域を賛美し、大阪を語り貶す際の口実になぜか東京を例外なく毎回 持ち出す構造が滑稽で情けないですね。メディア・キー局・マスコミ(=東京) が神戸阪神間(大韓民国)に対しては、山口組=芸能事務所=芸能界と組んで NHK風見鶏で美化(こ れ以前の神戸は全国的には***と荷役と港湾のガラの悪い町というイメージし かなかった)して以降、神戸に対して住民のプライドを煽る手法で都合よく住民 感情を操り、関西の地盤沈下誘導にまんまと利用してきた構造に気付かないほど 「バ・カで頭が悪い」のでしょうね。 「神戸は大阪と違う!一緒にしないで!」「神戸出身です。兵庫県出身ではあり ません。」 ↑これが決して元々の神戸阪神間の住民気質ではなく、たかだがここ30~40年の間にマ スゴミの偏向報道によって生み出された東京主導がつくった「歪んだ卑屈なプラ イド」だってどれだけの神戸阪神間人が気付いてます? 東京マスゴミ、メディアの偏向報道、分断工作にまんまと乗せられて 民意をコントロールされているリテラシーの低い情報弱者の**。 |
|
276:
匿名さん
[2010-05-24 21:48:31]
在京マスコミ(東京メディア)は捏造やヤラセを働いてまで 「ニセ大阪像」 を
でっち上げるだけでなく、時折 「関西」 という表現を用いて、 「近畿全体」と、その東京がでっち上げた 「ニセ大阪像」 とが 同一であるかのように印象操作報道することで、 「それは大阪だけ。 一緒にせんといて」 というように 神戸や京都など、大阪以外の近畿の人らにまで 「大阪叩き」 をさせるように 巧みに誘導してそれに成功してきた。 連中が神戸や京都を礼賛するのは、大阪への対抗に利用する場合に限定されている。 大阪:マスコミを指導して、徹底的に叩きまくる。また大阪本社企業には経済産業省・厚生省などの監督官庁を通じて、徹底的に圧力をかけて、 本社を大阪に維持できないようにする。 また、マッチポンプで本社移転をマスコミを使って大々的に喧伝し、大阪=没落 イメージを国民に洗脳する。 大阪人は下劣で、下品で、ケチで、犯罪者的で、知性に乏しい劣等人種という差別イメージを全国ネットマスコミを通じて容赦なく繰り返していく。 神戸:大阪と180度違う。徹底的に持ち上げて、京都人のプライドを刺激して、大阪を見下し、蔑視する方向に持っていく。 今日と企業に対しては、決して本社移転圧力はかけないで、京都財界人を手名づけ、同時に大阪に対する侮蔑感と優越感を植え付ける。 「大阪人なんかと一緒にされたくない」と京都人が自然に思うくらいまで大阪を侮蔑する感情を洗脳していく。 京都:神戸と同じ 徹底的に持ち上げて、京都人のプライドを刺激して、大阪を見下し、蔑視する方向に持っていく。 他に名古屋や福岡に対しても、縛り付けながらも東京企業を進出させたり、事業予算枠でのアメとムチ政策で、手なづける。 名古屋に対しては、特に「大阪を越えた」とマスコミ経由で持ち上げることにより、大阪と相互に対決させ憎しみあうように仕向け、 相互に同盟できないように徹底的に分断工作を取る。 これが、東京の政府と官僚たちが大阪・関西に対して工作してきた分断政策の概要です。 |
277:
物件比較中さん
[2010-05-24 22:51:01]
大阪はガラ悪いからいやだ。
ファッションセンスのかけらもないし。またそれを美徳としているのもいや。 尼崎と同じ土壌かも。 |
278:
匿名さん
[2010-05-24 23:12:17]
大阪は好き。西宮も芦屋も神戸も好き。 でも、尼崎だけは大嫌い。
|
279:
匿名さん
[2010-05-24 23:15:54]
ガラ悪いし、頭悪いしどうしようもないね。
おんなじ関西にいることが恥ずかしい。 尼と大阪切り離して中国か韓国に切り売りできないかな? |
280:
匿名さん
[2010-05-25 00:25:15]
神戸空港:財政破綻!借金を借金で返すつもりか…
テーマ:国内政治・経済(神戸) 林 英夫のNEWSな日々-神戸空港上空 神戸市は、神戸空港島を造成するために発行した市債の償還が困難になったとして、2010年度に返済期限を迎える650億円の一部について、新たに市債を発行、返済を最長20年間先延ばしする方向で検討に入った。(29日、神戸新聞) 市長選挙が終わったとたんに、こんなニュースです。 あまりのも市民を“バカ”にした借金返済先送りです。 林は市議に当選させていただいてから4年間、空港問題を審査する特別委員会の理事を務めてきました。このときは「需要予測の見直し」と「土地売却スキームの見直し」にしぼってずっと当局の姿勢を質してきました。 大阪北部の需要があるという「予測」に対しては、地元アンケートまでして当局の需要予測の“ズサンさ”を追及しましたが、「見直す考えはない」の一点張り。 土地売却スキームについても年度ごとの見直しを再三求めましたが、これも「土地売却に努力する」と答えるのみで、いっさい聞く耳を持たない姿勢でした。 林 英夫のNEWSな日々-神戸空港 こんな当局の姿勢に対して、自民・民主・公明などの“与党”グループは「当局の説明を了とする」として、まったく疑問さえ示しませんでした。これでは議会チェックはかからず、議会がないのと同然です。 借金返済は、2009年度265億円、2010年度650億円、2011年度374億円、2012年度280億円、2013年度205億円、2014年度208億円の予定ですが、09年度は企業会計からの返済で何とか“綱渡り”したものの、もう10年度はどうしようもなくなりました。 このため395億円を新たに借金して、返済を最長20年先延ばしする方向で検討に入るということです。 借金を借金で返すという、こんな“お気楽”な方法は到底民間では許されません。利払いが膨らみ、借金のツケを次世代に押し付けることになります。 「土地を売却して借金を返済する」というスキームは完全に破綻しているにもかかわらず、誰も責任を取らない… 「借金を返せないからまた借金をする」という方針に、誰も異議を唱えない… こんな神戸市政に誰がしたのでしょう |
281:
匿名
[2010-05-25 01:10:25]
尼崎を覗いて阪神間は大体田舎町です.尼崎は電話は06から始まり大阪府尼崎市の感覚ですね
|
282:
匿名
[2010-05-25 02:25:51]
↑はやく大阪に併合されてください。
|
283:
匿名さん
[2010-05-25 07:25:14]
兵庫県が尼崎市を手放してほしい。
今の知事の下なら兵庫県に未来はない。当然、尼崎にも未来はない。 大阪が都となり、尼崎区ができれば地下鉄もできるかもしれない。 関空をアメリカに差し上げ、尼崎港付近に空港を作って、神戸と伊丹を廃止すればよい。 尼崎空港から大阪駅まで新線を作る。約10分で到着。利便性抜群。 新線が、阪神尼、JR尼を経由すれば、さらに尼崎の知名度UP、高感度UP。 阪神間の湾岸は激変。 はやく大阪に併合してほしい。 |
284:
匿名はん
[2010-05-25 11:01:43]
>24日午後10時20分頃、大阪市港区市岡元町の路上で、「高齢男性が倒れている」と110番があった。
大阪府警港署員が駆けつけたが、男性はすでに死亡しており、はねられたような跡があったことから、同署は、道交法違反(ひき逃げ)容疑などで捜査。同署によると、男性は、トラックにはねられたとの目撃情報があり、約300メートルにわたって引きずられた跡があるという。 大阪人特技:ひき逃げ |
285:
匿名はん
[2010-05-25 11:12:41]
尼さんキモイ。
やっぱあの環境では頭もイッちゃうんですね。 是非お友達の大阪市になって下さい。 西淀・尼崎連合なら怖いもんなし。 そのときは武庫川に関所設けますので。 どうぞよろしく。 |
失礼しました。