大和リビング
701:
匿名さん
[2016-08-03 17:49:23]
|
702:
匿名さん
[2016-08-03 20:03:14]
|
703:
匿名さん
[2016-08-03 21:00:40]
|
704:
匿名さん
[2016-08-03 21:24:40]
|
705:
匿名さん
[2016-08-03 22:30:25]
|
706:
匿名さん
[2016-08-04 08:35:37]
|
707:
匿名さん
[2016-08-04 13:43:09]
|
708:
口コミ知りたいさん
[2016-08-07 10:39:30]
とにかく最悪です。
|
709:
匿名さん
[2016-08-07 12:54:29]
|
710:
口コミ知りたいさん
[2016-08-07 14:23:58]
借りようと検討してましたが考え直します。有り難う。
|
|
711:
口コミ知りたいさん
[2016-08-07 14:31:48]
|
712:
口コミ知りたいさん
[2016-08-07 15:04:45]
先週メールで問い合わせたが回答無視?今日電話したら誰も出ない❗日曜日休みって 笑
もう他社にする、ここの存在今日知ったけどどうやら本当だな 危うく契約するところだった 連帯保証人無し、保証会社通さずにどうやって契約するの? この会社? |
713:
匿名さん
[2016-08-07 16:07:15]
>>711 口コミ知りたいさん
申込書に、町内会の加入の必要性の記述はありませんでしたか? このような場合は、そういった文言があるようです。 きちんと、確認しないとだめですよ。 見てない。聞いてない。は子供と一緒ですよ。 |
714:
匿名さん
[2016-08-07 16:08:46]
|
715:
マンション掲示板さん
[2016-08-07 16:18:06]
|
716:
匿名さん
[2016-08-07 16:33:39]
|
717:
検討板ユーザーさん
[2016-08-09 18:05:27]
とにかく、対応が雑。
こちらから何度も問い合わせしないと、ほうっておかれる。(1ヶ月以上) いつも担当の者が不在で…と言われる。 |
718:
検討板ユーザーさん
[2016-08-09 18:21:47]
|
719:
評判気になるさん
[2016-08-09 18:28:19]
|
720:
匿名さん
[2016-08-10 00:50:49]
|
721:
匿名さん
[2016-08-10 00:51:48]
|
722:
口コミ知りたいさん
[2016-08-10 07:12:30]
|
723:
匿名さん
[2016-08-10 08:12:09]
|
724:
d-room住人
[2016-08-10 08:29:38]
大和リビングの賃貸物件に住んでみたが大失敗だった。
・ガス供給がLPガスの物件だがガス料金が異常に高い。 (一般的な都市ガスの4~5倍相当) ・上階や隣部屋からの音漏れや足音が響く。 ・大和リビングという会社自体が顧客管理ができていない ・担当地区の大和リビングの社員がいい加減なやつで約束も守らない。 ・他にもいろいろ。 次は絶対に大和リビングの物件には住まない。 |
725:
匿名さん
[2016-08-10 14:10:07]
|
726:
匿名さん
[2016-08-10 14:11:58]
|
727:
匿名さん
[2016-08-10 14:14:19]
>>722 口コミ知りたいさん
ここに書き込む方々は余程、優良企業にお勤めなんですね |
728:
匿名さん ウォッチャー
[2016-08-10 15:47:34]
|
729:
評判気になるさん
[2016-08-10 16:03:21]
|
730:
匿名さん
[2016-08-10 19:31:00]
|
731:
匿名さん
[2016-08-10 19:32:45]
|
732:
評判気になるさん
[2016-08-10 20:27:38]
http://www.security-next.com/031691
こんなのもあるよ。 大和リビング 顧客情報が記載された口座振替依頼書紛失事件。 なんと支店間のやりとりで紛失。 責任のなすりつけ具合をだれかリポートしてほしいですね。 |
733:
匿名さん
[2016-08-10 21:43:10]
|
734:
匿名さん
[2016-08-10 21:59:09]
|
735:
評判気になるさん
[2016-08-10 22:15:10]
https://en-hyouban.com/company/10011834033/kuchikomi/2245719/
社員の方からのご報告です、ご覧ください。 -------------------------------------- 指事系統が整っておらず、学歴重視、年功序列で実力のない役職者が多く、管理能力がないのでまとまりがなく仕事が全体的にルーズで、できる人ほど次々に一人で抱えられないほどの仕事量を抱えさせられてしまう。全体的に人任せで、責任転嫁をする人が多い。 |
736:
匿名
[2016-08-10 23:16:30]
正社員じゃなく、責任も取らない・取らなくていい人が言っている報告をご覧くださいって話ですか?
|
737:
通りがかりさん
[2016-08-10 23:43:56]
|
738:
匿名さん
[2016-08-11 00:20:27]
|
739:
評判気になるさん
[2016-08-11 07:13:34]
|
740:
匿名さん
[2016-08-11 17:37:33]
まぁ、なんだかんだで、良い会社だ
|
741:
匿名さん
[2016-08-13 23:27:38]
みなさんお盆休み中ですか?やけに静かになりましたが。
|
742:
匿名さん
[2016-08-23 16:25:25]
大和リビングインフォメーションセンターの対応は上から目線で事務的。とても冷たく、客をバカにしているとしか思えない。面倒くさそうで、感じ悪い相槌。電話もさっさと切ろうとします。それはお困りですね、また何かございましたら、そんな一言くらいかけてほしいです。ご近所さんのことで困っているのに、電話してさらに不愉快な思いをしました。日曜定休も困ります。
|
743:
匿名さん
[2016-08-23 17:01:47]
>>742 匿名さん
たまたま覗いたので、一言言わせていただきますが、日曜日休みの件は、そのような管理会社を選ばれたあなたの責任です。対応の批判はある程度理解できますが、定休日の件の批判はいただけません。 |
744:
評判気になるさん
[2016-08-23 17:21:44]
|
745:
匿名さん
[2016-08-23 20:01:32]
|
746:
匿名さん
[2016-08-23 21:15:43]
|
747:
名無しさん
[2016-08-23 21:39:52]
|
748:
匿名さん
[2016-08-23 21:49:04]
>>747 名無しさん
社員は関係ないだろ。 しかもおかしくないだろ。予め日曜日休みって分かってるんだから、選ぶのが悪いだろ。サービス業だから日曜日出勤なんて古い考え捨てないと、生きた化石だと思われるぞ。 |
749:
匿名さん
[2016-08-24 00:48:52]
|
750:
匿名さん
[2016-08-24 00:59:50]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
あなたも独りよがりで反論してますよね?もう少し頭を柔らかくできませんか?
少し高尚な話をすると、すぐ反撃しますよね?