大和リビング
4261:
検討板ユーザーさん
[2024-11-12 09:41:33]
|
4262:
イントラストやくざ
[2024-11-13 03:00:21]
>>245 イントラスト怖いさん
うちもイントラストに家族含めて夜中問わず電話でガンガン追い込まれて家族関係もバラバラにされて母親は精神的に追い込まれて?いくら貸金業法みたいな規制がないにしろ、やっていい事と悪い事がある? 絶対に許せないですね?こんなグズのような保証会社は? |
4263:
口コミ知りたいさん
[2024-11-13 03:09:33]
|
4264:
匿名
[2024-11-13 03:12:59]
|
4265:
検討板ユーザーさん
[2024-11-13 10:17:48]
>>4264 匿名さん
今の現状は、あなたが滞納してしまったことにより、起きていることを誠心誠意謝罪することが大切だと思います。そもそも滞納しなければみんな平穏に暮らせます |
4266:
匿名
[2024-11-21 14:56:52]
ダイワリビング最悪です!!
退去した時傷をつけていたのでそれなりの請求は覚悟していました。 案の定すごい金額を請求されたので保険で対応してもらうようにしましたが 保険会社が写真のデータが欲しいというのでダイワにデータを送ってとお願い したのに無しのつぶて。 結果、代行会社からまで請求され現金で払いました。 その後ダイワにデータをくださいと連絡したらだいぶ前のなので無いと言われ 前からお願いしてましたよね、と詰め寄ったら「ハイハイ探しますよ」 と言われました 営業がこんな態度をするなんて会社の教育はどうなっているのか 甚だ疑問です もう今後一切ダイワにはお願いしません |
4267:
マンション掲示板さん
[2024-11-21 15:30:41]
|
4268:
口コミ知りたいさん
[2024-11-21 20:33:37]
>4267
毎度の論点ズレ夫 |
4269:
eマンションさん
[2024-11-21 21:04:46]
>>4268 口コミ知りたいさん
論点はどこ? |
4270:
評判気になるさん
[2024-11-21 21:09:07]
|
|
4271:
マンションオーナー
[2024-11-25 15:38:01]
担当者からの電話が、着信音2~3回で切れる。カバンからスマホを出すのに間に合わない。この人だけ?と思っていたら、他の方からも同様。掛け直しは無し。こちらからの折り返しを待っているのでしょうね。
通信費削減のためでしょうか。オーナーも客ですけどね~ |
4272:
匿名さん
[2024-12-07 10:46:17]
スマート家電貸与みたいなオプション入ってたのに部屋になくて問い合わせしたら3人たらい回しにされた上に全員が「そんな契約になってない」と
全員に賃貸借契約書を見てくださいと言って、ようやく最後の1人が電話かけ直してきて認めた 最後の人が認めた後に2人目が電話かけ直してやはりそんな契約はないと。さっき別の人が認めたって言ったら「その人が言うならそっちが正解です」と。嘘つきばっかりだよ 別にスマート家電はいらんかったんだけど、退去時にこっちが無くしたって言われて請求されそうだったから 先日無事届きました 今エアコンのトラブルで問い合わせ始めたけど、何年かかるのかな |
4273:
周辺住民さん
[2024-12-07 11:19:26]
>>4272
「嘘つきばっかりだよ」=「全員が嘘つき」という意味なので、最後の1人がかけ直しとはいえ認めたのですから「嘘つきばっかりだよ」は間違いであるため訂正してください。 また、嘘つきというよりは無知、契約内容を確認もしないいい加減な者と言った方がより正しいのかと思います。 |
4274:
口コミ知りたいさん
[2024-12-07 21:12:05]
|
4275:
ご近所さん
[2024-12-07 22:25:40]
|
4276:
匿名さん
[2024-12-08 10:33:37]
|
4277:
評判気になるさん
[2024-12-08 11:13:15]
>>4276
やめなさいはやめなさい |
4278:
口コミ知りたいさん
[2024-12-08 11:26:29]
|
4279:
名無しさん
[2024-12-20 13:35:24]
引越ししてマジで幸せ
二度と関わりたくないです |
4280:
マンコミュファンさん
[2024-12-20 14:02:44]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
滞納者はまともじゃないこと、このコメントでよくわかりました。イントラストって会社がかわいそう