大和リビング
4151:
マンション掲示板さん
[2024-03-29 08:56:36]
|
4152:
マンション検討中さん
[2024-03-29 10:30:42]
>>4150 大和オーナーさん
匿名の掲示板ですから、私があなたと同様に大和オーナーと言えばなんとでもなりすましが出来てしまいますね。それでしたら、だれがどうとか気にせず自分の意見をつらつらと書き込めば良いのでは無いでしょうか。擁護すれば関係者扱いなんて言語道断で、相手の気持ちを踏み躙る行為ではありませんか? 否定の意見なら小学生でも書けます。多くの皆様が聞きたいのは肯定的な意見だと思います。マスコミやYouTubeのように、否定的なコメントを書き込めば注目されると思ってませんか?自分の胸に手を当てて聞いてみてください。 私は金輪際ここに来て見ることも、書き込む事もいたしません。汚い言葉だらけで、気分が悪くなりました。 どうか冷静になって、社会の秩序を尊重した掲示板となることを切に願い最後のコメントとさせて頂きます。皆さんもそう思いませんか? |
4153:
職人さん
[2024-03-29 11:14:09]
ね、狂ってる
|
4154:
口コミ知りたいさん
[2024-03-29 11:32:21]
ここの掲示板は書き込めば反発が来て、建設的な議論になりません。
もうこれ以降の一切の書き込みを止めようと思います。これまでお付き合い下さった皆様に感謝の意を申し上げます。 本当にありがとうございました。 |
4155:
口コミ知りたいさん
[2024-03-29 18:49:56]
大和リビングは、電話たらい回しです!
コールセンターに繋がり、結局翌日午後電話 |
4156:
eマンションさん
[2024-03-29 18:51:52]
|
4157:
口コミ知りたいさん
[2024-03-31 11:49:48]
正論過ぎてぐぅの音も出ないですね
|
4158:
ご近所さん
[2024-03-31 12:58:19]
|
4159:
マンション掲示板さん
[2024-03-31 13:12:03]
|
4160:
ご近所さん
[2024-03-31 13:47:18]
>>4159 マンション掲示板さん
寂しい構ってちゃんのご登場ですね |
|
4161:
マンション検討中さん
[2024-03-31 14:10:13]
|
4162:
通りがかりさん
[2024-04-14 03:18:08]
ここ悪い口コミあるあるある
やはりやばいね いらっとくる会社だな |
4163:
評判気になるさん
[2024-04-14 07:07:23]
具体的に書かないと
|
4164:
通りがかりさん
[2024-04-14 21:32:52]
|
4165:
評判気になるさん
[2024-04-14 22:04:39]
|
4166:
通りがかりさん
[2024-04-14 22:43:31]
|
4167:
マンション検討中さん
[2024-04-20 20:15:16]
2月末に退去してから解約精算書がまだ発行されておらず。
内訳は不明だけど、ダイワから返金だけはある。 新mydroomのサイトになってからさらに見づらい、使いづらい。 解約申請も4月の頭まで完了にならず不安だった。 返金あったあとに原状回復で引かれるのか不明。 問い合わせも返事こない、電話繋がらないで過去のやり取りも散々でしたが 解約精算書どれくらいで見れるか ご存じの方いらっしゃいませんか。 |
4168:
通りがかりさん
[2024-04-20 20:32:55]
|
4169:
デベにお勤めさん
[2024-04-20 21:33:19]
|
4170:
検討板ユーザーさん
[2024-04-20 22:13:51]
|
4171:
デベにお勤めさん
[2024-04-21 07:06:51]
ああ言えば上祐
決して自分の非を認めず別件を持ち出すいつものパターン こんな者に耳を貸す者なし |
4172:
口コミ知りたいさん
[2024-04-21 08:04:14]
>>4171 デベにお勤めさん
そうじゃなくて工夫の仕方を教えたいんじゃないの?思い通りにならない時は、ここに愚痴れば解決するの? |
4173:
デベにお勤めさん
[2024-04-21 08:36:13]
既に書いている事を間抜けにアドバイスしたことをまずは謝れ
常に己の非を認めず次は工夫の仕方を教えたいのじゃないか、愚痴ればいいのかと別方向の話をまた持ち出す それなら最初からそういった事を書け 後出し上祐に何の説得力もなし 自分は人格者だ、人生経験が豊富だなどとほざく者にろくなのはいない |
4174:
口コミ知りたいさん
[2024-04-21 09:42:32]
|
4175:
マンション掲示板さん
[2024-04-21 09:47:53]
>>4171 デベにお勤めさん
これサービス業の基本だけど、すべての顧客に満足いく対応なんて出来ないよ。賛否両論あるんだからさ。 あとは顧客が自分の思考にあった企業を選択すれば良いのだよ。 選択の自由は相互にございます。 |
4176:
デベにお勤めさん
[2024-04-21 11:56:49]
まずは謝罪しろ
|
4177:
ご近所さん
[2024-04-21 11:59:09]
|
4178:
あ
[2024-04-21 12:28:16]
|
4179:
検討板ユーザーさん
[2024-04-21 14:06:50]
|
4180:
あ
[2024-04-21 15:52:21]
>>4179 検討板ユーザーさん
我がサービス業では全てのお客様に満足していただくよう努力している。 自分たちのやり方、接客に納得できない方は来なくて良いという考えでは到底まともなサービスは提供できない。 自分たちが正で後はお客様が選べばいいなどという甘い考えでやってるところは生き残れない。 あなたは根本的に「正論」の意味を取り違えている。 残念な人だ。 |
4181:
マンコミュファンさん
[2024-04-21 17:02:58]
>>4180 あさん
素晴らしい信念ですね。 穿った見方をすれば、お客様の言いなりで、社員はさぞ苦労されてストレスを浴びていると思います。 その辺はお給料という対価で打ち消しているかもしれませんが、体力的に厳しいでしょう。 |
4182:
マンション掲示板さん
[2024-04-21 17:07:19]
|
4183:
デベにお勤めさん
[2024-04-21 18:42:11]
惨めな奴
|
4184:
マンコミュファンさん
[2024-04-21 20:08:44]
|
4185:
あ
[2024-04-21 20:25:11]
>>4182 マンション掲示板さん
この段階でその質問が出てくるようではもうどうしようもありませんね。 結果がどうかの問題ではないことも分からない方と話していても無駄なのでこれで失礼します。 ただ、私は立場上サービス業界の会議に出席したり関係者と会いますが、そういった場であなたのように「すべての顧客に満足いく対応なんて出来ない、それが基本だ」などという言葉は聞いたことがありません。 仮にそういった事を言う人、考えている人がいたとすれば、その人は関係者から相手にされなくなり、業界での居場所はなくなるでしょう。 あなたが同じサービス業に関わる人なのかどうか存じ上げませんが、「すべての顧客に満足いく対応なんて出来ないのがサービス業の基本だ」などといういい加減な事を仰らないでいただきたいということだけは強く述べさせていただきます。 |
4186:
マンション掲示板さん
[2024-04-21 20:43:57]
>>4185 あさん
気持ちは分からなくもございませんが、現実逃避の仲良し会議に参加しているようにしか理解できません。 結果がどうかが問題ではない??それなら会議の開催価値も無いですよ。中身の無い会議に参加して、共に時間を消費したいのであれば、休日の日に開催するべきですよ。最早業務とは呼べません。 こんな事を言っていると相手にされないとは? 逆にあなた方が相手にされないから、誰からも私のような建設的な言う人がいないのでしょう。 妄想会議を開催する暇があるのであれば、すぐに現場に出て人員不足を解消してあげてください。私からの切なるお願いです。 今回のコメントで気分を害する方が少なからずいるかと思いますが、その方には心よりお詫び申し上げます。 |
4187:
デベにお勤めさん
[2024-04-21 20:58:00]
|
4188:
デベにお勤めさん
[2024-04-21 20:59:52]
|
4189:
デベにお勤めさん
[2024-04-21 21:01:56]
決して自らの非を認めない糞ジジイがいます
|
4190:
eマンションさん
[2024-04-21 21:40:44]
|
4191:
検討板ユーザーさん
[2024-04-21 21:41:17]
>>4188 デベにお勤めさん
どこにも見当たりません |
4192:
eマンションさん
[2024-04-21 21:41:42]
|
4193:
匿名さん
[2024-04-22 17:16:02]
当初リビング補償がついた状態で契約していました。
いざリビング補償制度を使おうとしたら、オーナーチェンジしたせいで解約になってました。 一応オーナーが火災保険に入ってるそうですが、内容も改悪されてました。 リビング補償制度が終わった通知などもなく、営業に確認したら特約に書いてあると言われ、本来であれば自分で火災保険に入らないといけないとか言われました。 同じ賃料払ってるのに意味分からないんですけど。 |
4194:
オーナー
[2024-04-22 18:13:13]
>>4193 匿名さん
リビング補償というのは入居者が加入される認識でオーナーが加入する(建物の)火災保険や賠償責任保険とは別物なので、元々家財の補償はありません。 たぶんリビング補償制度付物件に入居され、途中でオーナーが代わり当該物件がリビング補償制度の対象物件ではなくなったと推測されますが、保険は自動更新とはいえ廃止になるなら何らかの通知はあったのではないでしょうか? その通知があったか、なかったのかの確認はされましたか? 確かに 【※リビング補償制度は、ご入居中の貸室の貸主が大和リビング株式会社から変更になった場合に、貸主の変更日を以って終了します。】 と説明がありますね |
4195:
ご近所さん
[2024-04-22 18:40:58]
|
4196:
マンション掲示板さん
[2024-04-22 19:53:21]
|
4198:
マンコミュファンさん
[2024-04-22 21:02:25]
>>4197 ご近所さん
誰も読めないべ |
4199:
ご近所さん
[2024-04-23 08:41:30]
|
4200:
評判気になるさん
[2024-05-08 19:44:09]
前借主さんがいたので、住居の確認せず契約したら、クーラーが無かった。問い合わせたら、『すぐつけます確認し忘れました。』。Wi-Fiがつながらないとクレーム入れたら、『Wi-Fiの機器をつけ忘れました。』
Wi-Fiは使えないのでエアーつけました。 BS映らないのでケーブルテレビ契約しました。 この両方の料金月1万円割高な物件ですが、立地、他の入居者、建物自体は気に入ってます。 ただ、入居前の確認もせず、誤りもしない名古屋の営業所には頭に来ています。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
仰る気持ちも分かりますが、擁護すると途端に関係者扱いする言動を慎むと掲示板がより良い場所となりますよ。逆に批判的な意見を書いて他業者扱いされたら気分を害しませんか?自分がされたら嫌なことは、他人にしない事です。