大和リビング
4016:
管理担当
[2024-02-28 13:00:27]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
|
4017:
匿名さん
[2024-02-28 17:08:35]
営業なんてリビング補償のことなんてほとんど知らないんだよ。仕組みとか全然理解してないの。よくわかんなかったらとりあえず事務に聞くか放置。もしくは適当に答えとく。営業に知識向上とかの研修も満足にやらないんだよ。教えるのは賃上げや滞納督促のやり方だけ。元従業員より
|
4018:
口コミ知りたいさん
[2024-02-28 19:01:27]
|
4019:
口コミ知りたいさん
[2024-02-28 22:41:12]
>>4007 評判気になるさん
私なんてエアコンと室外機を繋ぐとこがパテ埋めも してない上に必要以上に大きな穴を空けてたので 夏場に虫が大量に室内に侵入しました。 オケラ、カナブン等で 1日100匹以上です。 アクセサリーケースには大量の虫が蠢き洋服にも 付着。全て廃棄です。とても寝れる状態でもなく 足に虫が来た時は泣きそうになりました。 対応を待ちながら友人宅や漫画喫茶に泊まるも 経費は自腹。大和リビングに連絡してもハウス クリーニングする、パテ埋めもすると約束したのに 当日、有給にて休んで対応するもドタキャン。 再三連絡しても今度は自分でやれば良いと罵られ 全ての経費は自腹。しかもその頃、水道の配管のトラブルか上の階の住民がトイレを使うと物凄い騒音で トイレも使えなくなりました。その後も連絡付かずようやく 連絡取れて営業所長が心理的にも瑕疵があるので と認めた。私はもう住みたく無いと言うと 引越し代と新しい部屋の入居費を出す事と 過去の家賃について部屋がベッドの上しか 使えてない(10分の 1のスペース)しトイレも使えない ので約3%分を問題発生時から遡り返金したいと言われた。ちなみに営業所長は貴方の部屋の状態なら半額でも 住みたく無いし気持ち悪いと言っていた。しかし今だに払って貰えてない。詐欺だと思う。 |
4020:
通りがかりさん
[2024-02-28 22:41:55]
>>4007 さん
>>4007 評判気になるさん 私なんてエアコンと室外機を繋ぐとこがパテ埋めも してない上に必要以上に大きな穴を空けてたので 夏場に虫が大量に室内に侵入しました。 オケラ、カナブン等で 1日100匹以上です。 アクセサリーケースには大量の虫が蠢き洋服にも 付着。全て廃棄です。とても寝れる状態でもなく 足に虫が来た時は泣きそうになりました。 対応を待ちながら友人宅や漫画喫茶に泊まるも 経費は自腹。大和リビングに連絡してもハウス クリーニングする、パテ埋めもすると約束したのに 当日、有給にて休んで対応するもドタキャン。 再三連絡しても今度は自分でやれば良いと罵られ 全ての経費は自腹。しかもその頃、水道の配管のトラブルか上の階の住民がトイレを使うと物凄い騒音で トイレも使えなくなりました。その後も連絡付かずようやく 連絡取れて営業所長が心理的にも瑕疵があるので と認めた。私はもう住みたく無いと言うと 引越し代と新しい部屋の入居費を出す事と 過去の家賃について部屋がベッドの上しか 使えてない(10分の 1のスペース)しトイレも使えない ので約3%分を問題発生時から遡り返金したいと言われた。ちなみに営業所長は貴方の部屋の状態なら半額でも 住みたく無いし気持ち悪いと言っていた。しかし今だに払って貰えてない。詐欺だと思う。 |
4021:
評判気になるさん
[2024-02-28 22:42:22]
>>4007 さん
>>4007 評判気になるさん 私なんてエアコンと室外機を繋ぐとこがパテ埋めも してない上に必要以上に大きな穴を空けてたので 夏場に虫が大量に室内に侵入しました。 オケラ、カナブン等で 1日100匹以上です。 アクセサリーケースには大量の虫が蠢き洋服にも 付着。全て廃棄です。とても寝れる状態でもなく 足に虫が来た時は泣きそうになりました。 対応を待ちながら友人宅や漫画喫茶に泊まるも 経費は自腹。大和リビングに連絡してもハウス クリーニングする、パテ埋めもすると約束したのに 当日、有給にて休んで対応するもドタキャン。 再三連絡しても今度は自分でやれば良いと罵られ 全ての経費は自腹。しかもその頃、水道の配管のトラブルか上の階の住民がトイレを使うと物凄い騒音で トイレも使えなくなりました。その後も連絡付かずようやく 連絡取れて営業所長が心理的にも瑕疵があるので と認めた。私はもう住みたく無いと言うと 引越し代と新しい部屋の入居費を出す事と 過去の家賃について部屋がベッドの上しか 使えてない(10分の 1のスペース)しトイレも使えない ので約3%分を問題発生時から遡り返金したいと言われた。ちなみに営業所長は貴方の部屋の状態なら半額でも 住みたく無いし気持ち悪いと言っていた。しかし今だに払って貰えてない。詐欺だと思う。 |
4022:
デベにお勤めさん
[2024-02-28 23:23:07]
嘘つきが来ました
|
4023:
検討板ユーザーさん
[2024-03-01 20:43:02]
|
4024:
匿名さん
[2024-03-07 14:22:16]
仕事がら引っ越しが多い自分だが大和リビングの対応は群を抜いて最悪でした。何をするにも対応は遅い。賃貸の値上げと退去時の謎の高額請求だけは許せなかった。二度と関わりたくない
|
4025:
評判気になるさん
[2024-03-07 15:24:03]
|
|
4026:
周辺住民さん
[2024-03-09 01:52:22]
>>4024 匿名さん
転勤が多い割には2年以上契約されていたのですね。 多いというと1年程度しか住まないイメージですが。 謎の高額請求なら突っぱねれば問題ないのでダメージ0ですね 対応が遅いのだけ改めたほうが良いでしょうね |
4027:
マンション比較中さん
[2024-03-09 06:47:26]
引っ越しが多いが1年程度しか済まないに藁
|
4028:
通りがかりさん
[2024-03-09 06:49:53]
|
4029:
eマンションさん
[2024-03-10 14:55:06]
|
4030:
デベにお勤めさん
[2024-03-10 16:10:20]
簡単には追い出せないから大丈夫
更に供託すれば相当の期間大丈夫 |
4031:
ご近所さん
[2024-03-10 19:31:18]
>>4027 マンション比較中さん
どういう意味? |
4032:
マンション比較中さん
[2024-03-10 20:14:07]
「引っ越しが多い=1年程度しか住まないイメージ」が
ゆとり教育で育った者なのか、人の生活というものを全く考慮しないお粗末な思考回路で藁 更にここまで言わないと理解できないことにも藁藁 |
4033:
通りがかりさん
[2024-03-15 11:31:39]
娘が大学在学中7年間契約しましたが、はっきり言って最悪でした。物件にはなんの不満もありませんが、雪国の真冬に給湯器が壊れ、お風呂に入れないのですぐに連絡したら、3日ほど待ってくださいとのらりくらり。娘は近くの銭湯へ。翌日から生理が始まり銭湯にも行けず、F営業所では埒が開かないので本社窓口へ。そうしたら、これは緊急案件になりますのですぐに手配しますといってくださり、改めてF営業所から給湯器の型番は~?と間抜けな質問が。そちらで管理してる物件だしそちらでわかるでしょ!!と返答しました。修理が終わったのは電話から3日目でした。そして、卒業前、退去日10日前に契約してる駐車場にここは私が契約したので停めないでくださいと言う張り紙が。すぐにF営業所に連絡したら定休日、仕方なくまた本社へ。そうしたらありえない重複契約だとか。どんな管理してるのでしょうか?今後大和リビングさんの賃貸物件を契約することはありません。
|
4034:
周辺住民さん
[2024-03-15 12:41:32]
|
4035:
マンション検討中さん
[2024-03-15 20:40:53]
>>4033 通りがかりさん
給湯器の故障は管理会社の責任ではなく、メーカー責任では?また、メーカーに在庫が無ければ、当然に修理はできません。あと、生理が始まったなんて卑猥な言動は控えて頂きたいです。 |
4036:
販売関係者さん
[2024-03-15 21:20:26]
また大和リビング擁護厨の的外れな書き込み出ましたー!
給湯機の故障そのもののこと言ってるはずないのがわからないお目出度さ また「生理が始まった」という言葉が卑猥という偏見 毎度毎度恐れ入ります |
4037:
検討板ユーザーさん
[2024-03-16 06:04:45]
|
4038:
ご近所さん
[2024-03-16 07:10:02]
男の偏見
|
4039:
マンコミュファンさん
[2024-03-16 08:23:29]
|
4040:
ご近所さん
[2024-03-16 09:33:20]
違う
男からの公平な意見 |
4041:
評判気になるさん
[2024-03-16 09:36:33]
>>4033の書き込みを読んで「給湯器の故障はメーカーの責任では?」とか惚けたレスしてる件はどうなりましたか?
|
4042:
口コミ知りたいさん
[2024-03-16 13:29:07]
>>4041 評判気になるさん
よく考えよ。3日待てはメーカーに在庫が無いから動けない認識じゃ無いのかな?昨今の給湯器不足を知らないの?無いものを修理できないでしょ。逆に言えば、貴方ならメーカーに在庫なかったらどんな対応をするの? |
4043:
評判気になるさん
[2024-03-16 14:02:15]
論点のすり替えも甚だしい
問題はF営業所の対応だということも分からない愚か者が 認識じゃ無いのかな?とか至って良心的一辺倒な想像の話してるんじゃねーよ まずはこれに答えろよ >>4033の書き込みを読んで「給湯器の故障はメーカーの責任では?」とか惚けたレスしてる件はどうなりましたか? |
4044:
ご近所さん
[2024-03-16 14:04:50]
>>4042 口コミ知りたいさん
メーカーに在庫がないとか一言でも書いてありましたっけ? |
4045:
ご近所さん
[2024-03-16 15:44:19]
|
4046:
通りがかりさん
[2024-03-16 15:45:59]
|
4047:
マンション掲示板さん
[2024-03-16 15:48:05]
|
4048:
eマンションさん
[2024-03-16 15:50:32]
|
4049:
評判気になるさん
[2024-03-16 16:46:58]
>>4044 ご近所さん
質問に答えてないww |
4050:
ご近所さん
[2024-03-16 17:13:19]
|
4051:
デベにお勤めさん
[2024-03-16 17:19:19]
>>4048 eマンションさん
またまた的外れな書き込みが出ました~ ガス屋が管理もしていない賃貸住宅に設置された給湯器の型番知ってるはずないだろ。 こいつはいつも口から出まかせ、いい加減な発言で繰り返してるな。 |
4052:
検討板ユーザーさん
[2024-03-16 19:44:37]
|
4053:
デベにお勤めさん
[2024-03-16 21:05:17]
>>4052 検討板ユーザーさん
それはそのガス屋が工事したかメンテ請け負ってるマンション、アパートだったからだろ。 その「たまたまその業者」という話と管理会社が型番管理してるかどうかは関係ない話。 話をそらすのが常套手段だね |
4054:
評判気になるさん
[2024-03-16 21:39:18]
|
4055:
職人さん
[2024-03-16 23:05:00]
|
4059:
管理担当
[2024-03-17 16:03:18]
[NO.4056~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
|
4064:
管理担当
[2024-03-22 15:16:27]
[NO.4060~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
|
4065:
匿名さん
[2024-03-23 23:09:53]
ここで
退去する時にぼられました 大家に電話をかけているフリをします 敷金2ヶ月分を根こそぎとり返す金額はわずか 数千円です 悪徳営業マンは2ヶ月分以上を要求してくる その為に大家に電話しているフリをします アパート契約初心者をカモにします 鍵交換代金25000円...普通なのか?? みなさん気をつけて下さい メガネの馬面の悪徳営業マンはカスw |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報