大和リビング
3881:
匿名さん
[2023-10-29 19:45:29]
|
3882:
職人さん
[2023-10-29 19:56:16]
>>3880
>アパートの設備をすべて交換すればよい >交換した後に、プラスを解約すれば損はない 保険会社を舐めるなよ。100%不可能と断言する。 出来もしないことを机上の空論で述べて何も知らない善意のオーナーを惑わすな。 逆に知ってる者からすれば世間知らず、常識知らずの青二才。 |
3883:
デベにお勤めさん
[2023-10-29 20:54:17]
リペアパックプラス
2021年7月までの保険料 1戸あたり月2,500円×12か月=30,000円 +1棟につき月2,500円×12か月=30,000円 それで1事故あたりの上限50万円、保険期間(1年)を通算して50万円×戸数が限度 補償内容には建築時に掛けたフル補償の火災保険、損害保険との被りもあり暴利以外の何物でもないな |
3884:
評判気になるさん
[2023-10-30 13:06:26]
無責任野郎逃げましたね
|
3885:
匿名さん
[2023-10-30 21:09:22]
ダイワの野郎は、都合が悪くなるとすぐに逃げやがるな!!
出てきて話ししやがれ ろくな話もできないだろけどな |
3886:
職人さん
[2023-10-31 15:34:12]
|
3887:
職人さん
[2023-10-31 15:35:26]
|
3888:
周辺住民さん
[2023-10-31 16:01:10]
悔しい***
|
3889:
匿名さん
[2023-10-31 19:03:48]
対応が遅い、対応が酷いというレスが目立ちますね。熊本も同じです。修理等依頼しても、ダイワからは連絡からは連絡がありません。
修理業者に任せっぱなしで、対応が、とにかく遅いですね。給湯器の修理で半月、キッチンの換気扇交換で半年ですよ!給湯器は12月に故障して、温度が安定しない状況で何とか、風呂が寒かったですね。 もう、20年近く経過してるので交換時期なんですけどね。大家が渋ってるようですけどね。 もう、ダイワの物件は入りたくないですね。 駐車場のラインも消えて見えない状況が、2年以上経過してます。 熊本の八代の物件はオススメ出来ないですね。 |
3890:
通りがかりさん
[2023-11-04 22:27:40]
ダイワリビングは、賃貸マンションの退去時に法外な請求をしてきました。
クロスが一箇所でも色変わってたら、室内全てクロスの張り替えを賃借人に負担させてきます。 また、床に日常生活で普通に付くくらいの傷があれば、それもまた全て賃借人の負担で換えさせます。 結果退去費用として20万~30万を請求されます。 普通に住んで普通の経年劣化しかないような部屋でです。 2度と関わりたくないです。 |
|
3891:
通りがかりさん
[2023-11-04 22:30:41]
また、ダイワリビングの社員が退去時に立ち会いますが、玄関に靴を汚く脱ぎ捨て、ズカズカと入ってくるなり輩のように威圧的な態度で接してきました。
ろくな会社じゃないと思いました。 |
3892:
通りがかりさん
[2023-11-04 22:33:32]
消費税が上がるたびに家賃の値上げをしてくるのがドン引きでした。
なぜ住宅の賃借人が消費税の増額分を負担しないといけないのか意味がわかりません。 |
3893:
評判気になるさん
[2023-11-06 07:38:01]
|
3894:
職人さん
[2023-11-06 08:01:58]
大和リビングに自社努力という文字はありません
|
3895:
マンション掲示板さん
[2023-11-06 20:50:33]
>>3893 評判気になるさん
コスト関係ないでしょ、消費税の話してるんですから笑 それに償却が進んでる建物に対してコストアップだけの理由は苦しい。 共益費見直しならまだ分かるけどね。 理不尽な賃上げは交渉すべし。 |
3896:
パーク
[2023-11-06 21:18:44]
|
3897:
デベにお勤めさん
[2023-11-06 22:01:47]
|
3898:
名無しさん
[2023-11-08 14:35:31]
|
3899:
デベにお勤めさん
[2023-11-08 15:31:27]
|
3900:
ご近所さん
[2023-11-08 16:13:30]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
たくさん迷惑な住人がいる中、毎日私に苦情があるとでっち上げ、私が秩序を乱した迷惑住人として強制退去命令一歩手前の文書を送りつけてきました。
私の生活行動を覗き見しているくせになぜ私が排除されなければならないのでしょうか。
シングルマザーで女だから舐められているのでしょうか。