大和リビング
3241:
オーナー
[2021-07-09 23:35:04]
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3242:
名無しさん
[2021-07-10 12:00:32]
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3243:
匿名
[2021-07-10 14:03:12]
>>3242 名無しさん
まともかどうかは第三者が客観的に考えることで、自分自身で自惚れ事では無いかと思いますが、それは置いといて 注意してくれる管理会社が存在するのも事実のようですね。 第三者が介入すれば、今の時代何されるか分からないと思いますが、これも私個人の見解なのでめくじら立てずにコメント頂戴したく存じます。 いつも皆様とのディベート出来て感謝です! |
3244:
オーナー
[2021-07-10 14:31:26]
>>3243 匿名さん
毎度言いますが誰に「まともかどうかは~自惚れ事~」と言っているのか、3242名無しさんはそのような事を一つも述べていないのに、たた呆れるばかりです。 あなたのような人は人と話す資格はありません。 ディベートなど尚更のこと、それこそ独りよがりでしかないですね。 |
3245:
オーナー
[2021-07-10 15:10:04]
ああ、最後に他の入居者はまともと言ってましたね。
あまりにも関係ない部分への突っ込みで分かりませんでした。 これでまた何にでも噛みつきたいだけの人だと再認識しました。 |
3260:
通りがかりさん
[2021-07-12 18:54:35]
管理されてて実際に面倒な方や面倒な物件、面倒な事情はあると思います。とはいえ、まあまあな給料を頂いているみたいなのでそれなりの対応をして欲しいです。
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3281:
評判気になるさん
[2021-07-16 11:19:29]
[No.3246~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿 ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言 ・情報交換を阻害 ・削除されたレスへの返信 |
3282:
匿名
[2021-07-21 20:45:32]
以下URLに「大和リビング・リブリ板で議論したい方専用」のスレッドをたてました。白熱した議論をお好みの方々は是非そちらでお願い致します。言葉が乱暴でもむやみに削除されないそうです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/672012/ また、上記URLの趣旨とも違うけど白熱した議論したい方は 以下URL「住宅コロセウム」の「スレッド一覧」で探してみてください。 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/juutakukoroseamu/ |
3283:
評判気になるさん
[2021-07-21 22:33:14]
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3284:
通りがかりさん
[2021-07-25 23:51:58]
大和リビングのd-room築3年目よ賃貸の2Fに住んでいます。
角部屋ですが、下の階、隣からの物音はすごく聞こえます。ベッドに居ても下から?隣から?の物音で振動感じるぐらいです。皆さんはそのような事ないでしょうか? 見た目だけで賃貸選ぶとろくな事ないです。賃貸アパートそのものが入居者を舐めていると思いますね。トラブル起こるようなペラペラな建物作って金儲け。 社員については数ヶ月経ってもロッカーの鍵がまだ届かず問い合わせてみると、転勤してきたばかりで対応出来てませんとの事。恐らく連絡入れていなかったら対応してもらえなかったみたいです。学生並みの回答で社会人とは思えませんでした。これからも全面戦争しながら暮らしていきます。 |
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3285:
名無しさん
[2021-07-26 17:15:47]
>>3284 通りがかりさん
隣の音は聞こえないけど上階の足音はかなり聞こえます。 上の人は引き戸を頻繁に開閉してるらしく、 深夜に振動を伴う音で叩き起こされることも何度か…。 鉄筋コンクリートのマンションですが、前任地で住んでた積◯のアパートより音が響く気がします。 |
3286:
評判気になるさん
[2021-07-26 20:23:22]
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3287:
評判気になるさん
[2021-07-27 06:40:56]
安易に引っ越しを勧める人いるけど
一人暮らしならともかく、家族がいたら簡単には行かないわな ムダな金もかかるし とりあえず管理会社に相談するしかない |
3289:
ご近所さん
[2021-07-27 08:52:46]
[No.3288と本レスを、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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3290:
通りがかりさん
[2021-07-27 14:38:05]
大和リビング退去したら鏡の鱗汚れに18000円以上請求来た。
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下記ページで「トラブルの仲裁はできません。」とあるのは入居者が軽率に直接話し合いをしてしまった場合等に起きてしまった直接的なトラブルに発展してしまったケースの事であり、後段の「お問い合わせフォームから、お問い合わせ頂いた場合、管理会社として、注意・警告等のご対応をさせていただききます。」は一般的な管理会社と同等の対応をすると謳っており、実際に苦情があった場合はそのように動いてくれます。
基本的に第一段階では強制力はありませんが、酷い場合は契約を更新しない、最終的には強制退去もあり得ることをご理解ください。
https://nyukyo.myd-room.jp/users/faq/detail?id=117