大和リビング
3241:
オーナー
[2021-07-09 23:35:04]
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3242:
名無しさん
[2021-07-10 12:00:32]
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3243:
匿名
[2021-07-10 14:03:12]
>>3242 名無しさん
まともかどうかは第三者が客観的に考えることで、自分自身で自惚れ事では無いかと思いますが、それは置いといて 注意してくれる管理会社が存在するのも事実のようですね。 第三者が介入すれば、今の時代何されるか分からないと思いますが、これも私個人の見解なのでめくじら立てずにコメント頂戴したく存じます。 いつも皆様とのディベート出来て感謝です! |
3244:
オーナー
[2021-07-10 14:31:26]
>>3243 匿名さん
毎度言いますが誰に「まともかどうかは~自惚れ事~」と言っているのか、3242名無しさんはそのような事を一つも述べていないのに、たた呆れるばかりです。 あなたのような人は人と話す資格はありません。 ディベートなど尚更のこと、それこそ独りよがりでしかないですね。 |
3245:
オーナー
[2021-07-10 15:10:04]
ああ、最後に他の入居者はまともと言ってましたね。
あまりにも関係ない部分への突っ込みで分かりませんでした。 これでまた何にでも噛みつきたいだけの人だと再認識しました。 |
3260:
通りがかりさん
[2021-07-12 18:54:35]
管理されてて実際に面倒な方や面倒な物件、面倒な事情はあると思います。とはいえ、まあまあな給料を頂いているみたいなのでそれなりの対応をして欲しいです。
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下記ページで「トラブルの仲裁はできません。」とあるのは入居者が軽率に直接話し合いをしてしまった場合等に起きてしまった直接的なトラブルに発展してしまったケースの事であり、後段の「お問い合わせフォームから、お問い合わせ頂いた場合、管理会社として、注意・警告等のご対応をさせていただききます。」は一般的な管理会社と同等の対応をすると謳っており、実際に苦情があった場合はそのように動いてくれます。
基本的に第一段階では強制力はありませんが、酷い場合は契約を更新しない、最終的には強制退去もあり得ることをご理解ください。
https://nyukyo.myd-room.jp/users/faq/detail?id=117