大和リビング
2381:
マンション掲示板さん
[2019-07-28 21:44:51]
苦情言いたくても、Dルームのシステムがめんどくさい。
|
2382:
ミルキィ
[2019-07-29 00:36:47]
|
2383:
検討板ユーザーさん
[2019-07-29 09:53:42]
|
2384:
ミルキィ
[2019-07-29 13:18:48]
>>2383 検討板ユーザーさん
担当者の方が長期連休なのでは? |
2385:
マンション検討中さん
[2019-07-29 23:39:10]
ダイワリビングのせいで退去される方は、必ず退去時に理由をオーナーさんに言ってあげてください。
異常に退去者が多いのを、ダイワリビング側は環境のせいにしたりして、さらにオーナーさんに負担を強います。 オーナーさんが、ダイワリビングのせいで退去者が出まくっていると認識し、親会社の大和ハウスにクレーム入れれば確実に対応は変わります。 何も悪いことしてないのに搾取だけされ続けている可哀想なオーナーさんを救ってあげてください。 |
2386:
匿名
[2019-07-30 00:32:58]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
|
2387:
大和リビング宇都宮最悪
[2019-07-30 18:35:13]
退去の立ち会いの電話したいのに、ナビダイヤルは、只今電話が混みあっておりますだし、昼休みかければ、本日の営業は終了しましただし。
仲介不動産屋さんに連絡とってもらい、この時間に連絡下さいと了解したもかかわらず、来ない。こんなこと3日もやってる。馬鹿なの?こっちだって仕事してるんだから出れる時間いってんのに、あさっての時間帯に不在着信。馬鹿なの?ありえないし、こんな管理者いないし、大和の物件は二度と借りないわ。仲介不動産さんにはお手数かけっぱなし。動いてくれて約束取り付けてもらっても、約束やぶる。馬鹿なの?人?日本語わからないの? |
2388:
タウン
[2019-07-30 20:20:24]
|
2389:
口コミ知りたいさん
[2019-07-30 23:18:34]
結構アバウト。頼り無い。
|
2390:
タウン
[2019-07-31 09:56:24]
|
|
2391:
eマンションさん
[2019-07-31 17:53:27]
|
2392:
eマンションさん
[2019-07-31 18:01:32]
>>2388 タウンさん
内容証明郵便を送って回答依頼をするのがいいんでしょうか。本当に折り返しの連絡すらない、対応します、検討します、確認します、口だけ。こっそりチラ見だけしにきたらなと思っても、何もしませんし しないという回答すらないですよね。 |
2393:
タウン
[2019-08-01 01:39:37]
|
2394:
タウン
[2019-08-01 01:40:24]
|
2395:
eマンションさん
[2019-08-01 10:23:22]
>>2393 タウンさん
前入居者さんの放置ゴミなんですよ。ダイワさんが前入居者さんに連絡取りますといいつつ、半年経ちます。何度か進捗状況確認していましたが進まず、最近 前入居者さんとお会いしましたが、ダイワから一切連絡は来ていないと驚かれていました。お問い合わせ依頼に対応してくださるのは逆にどんな場合なのか知りたいです。笑 |
2396:
デベにお勤めさん
[2019-08-01 10:52:47]
「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン」とHPに載せて詳しく書いてあるのに
経過年数の考慮もしないで請求してくる。 カード払いの電気代を解約清算と一緒に2重で盗ろうとする。 指摘すると、「電気代はカード払いではありません」 本当にプロなのか?仕事できないってレベルをこえてるよ |
2397:
デベにお勤めさん
[2019-08-01 11:16:14]
家のベランダにも朽ち果てた物干し竿が置いてあり、連絡しましたが退去まで放置ですよ
|
2398:
タウン
[2019-08-01 12:01:48]
|
2399:
タウン
[2019-08-01 14:22:58]
|
2400:
eマンションさん
[2019-08-01 14:48:26]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報