大和リビング
2323:
匿名
[2019-06-15 13:05:55]
[NO.2320~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
|
2324:
匿名
[2019-06-15 13:50:37]
|
2325:
匿名
[2019-06-15 17:11:19]
|
2326:
匿名
[2019-06-16 02:27:14]
|
2327:
匿名
[2019-06-16 07:45:08]
|
2328:
匿名
[2019-06-16 09:39:40]
|
2329:
名無しさん
[2019-06-29 17:03:43]
営業所がアテにならない場合は
最初から本社に苦情入れた方が早い? |
2330:
匿名
[2019-06-29 20:16:31]
|
2335:
名無しさん
[2019-06-30 09:56:28]
>>2329 名無しさん
緊急時に一切動いてくれなかったときに本社に言ったら、慌てて営業所から連絡来て対応してくれましたよ 元社員さんによると営業は入居者のために動いても成績にならないらしいので、うるさく言うお客さん以外は基本的にほったらかしです。 |
2336:
名無しさん
[2019-06-30 10:06:26]
>>2329 名無しさん
さらに追い討ちで大家さんに言いつけ、管理会社がちゃんと働かない旨を親会社の大和ハウスにクレーム入れてもらうと良いです。 また、逃げ道を無くすために入居者用サイトにも相談履歴を残しておきましょう。 そのくらいのことはしないと、仕事しないだけでなく退去の際などに法外な金額をふっかけられます。なめられたら終わりです。とことんやれることはやりましょう! |
|
2337:
匿名
[2019-06-30 11:31:23]
|
2338:
野獣先輩
[2019-06-30 11:32:56]
ハッキリわかんだね
|
2339:
匿名さん
[2019-06-30 12:09:21]
|
2340:
名無しさん
[2019-07-01 09:04:37]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報