大和リビング
1641:
通りがかりさん
[2018-03-05 19:50:46]
|
1642:
匿名
[2018-03-05 21:00:12]
|
1643:
通りがかりさん
[2018-03-06 05:45:06]
|
1644:
匿名
[2018-03-06 07:32:54]
|
1645:
市川営業所の物件
[2018-03-13 16:05:50]
もうすぐ引っ越しますが。
とにかく対応が悪いです。 電話対応が悪いだけでなく、退去時の鍵の引渡し日時を自分の休日出勤を無くしたいという理由で平日にずらして欲しいと…。 そっちの都合なのに日割家賃は当初決めた日でないと無理と言う…(笑) |
1646:
匿名さん
[2018-03-13 17:31:04]
|
1647:
名無し
[2018-03-15 14:46:39]
対応悪すぎます。お電話の言葉がなってない。常識なさすぎる。
[一部テキストを削除しました。管理担当] |
1648:
名無しさん
[2018-03-16 17:42:33]
大和リビングdルーム半年入居してますが、住み心地は、とても良いですが電気代ガス代が、いままで20年4箇所くらい引っ越ししてますが、一番高い!?2倍は、高い!?ぼったくりですよね。残念です次回引っ越ししたら大和では、借りない!
|
1649:
匿名さん
[2018-03-16 17:49:20]
|
1650:
匿名さん
[2018-03-18 19:39:35]
電話対応悪すぎて、話にならない
|
|
1651:
匿名
[2018-03-18 21:28:04]
|
1652:
匿名
[2018-03-20 09:48:50]
1650の方に対して、いちいち反論するあなた自身はどうなんですか?
|
1653:
匿名
[2018-03-20 12:49:48]
|
1654:
匿名さん
[2018-03-20 23:08:31]
駐車場を一台から、縦列の二台に変更し、半年後にまた一台契約にしたいと言ったら「今一台のスペースが空いていないので、そのままで。ただしそこは二台契約の場所だから料金も二台のまま」との説明。近所に駐車場が他にないので腑に落ちないまま継続。
最近転勤が決まり退去の電話をしたら、契約主からの電話が必要とのこと。日中かけれないのであればサポートへかけてもらえれば大丈夫と言われたので主人に電話してもらうと、「ここでは対応できない」と言われた。 なにこれ。クズやん。 駐車場ぼったくりやん。 対応に関してしっかり社内共有と教育してくれ。 もう絶対住まん。 |
1655:
匿名
[2018-03-20 23:15:36]
|
1656:
住人
[2018-03-21 23:58:40]
隣の部屋のエアコンのリモコンに自分の部屋のエアコンが反応するんだが、
どんだけ壁スカスカなの? あと、法人と個人契約で対応が全然違う。 うちの職場で、会社通して借りてる人がいるが、自分は個人契約で借りてる。 問い合わせたときの対応が全然違う。個人で借りてる人には塩対応。 個人で借りるのはお勧めしない。 |
1657:
匿名
[2018-03-22 00:53:30]
|
1658:
対応が悪過ぎる
[2018-03-23 11:05:41]
電気料金の二重請求を不振に思い電話で確認しました
12月から入居してるのに口座振替が適用されるのは 5月以降で、それまでの振込手数料はコチラ持ち。 書類の到着が遅れ、それが原因と言われましたが 不動産会社にも大和にも、そういった不備の連絡が来ていません。 確認した所、仲介会社で遅れているかも、と言われましたが 私達には提出や支払い期限を厳守しているのに納得が行かないです |
1659:
匿名
[2018-03-23 14:25:32]
|
1660:
匿名さん
[2018-04-01 22:50:57]
防音性は悪い。
隣の部屋の音楽や、下の階の住人が冷蔵庫閉める音まで聞こえる。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
殆どの営業の本心だと思うけど。
拝金至上主義にターボつけてる会社だもん。