大和リビング
1561:
名無しさん
[2018-01-11 10:41:02]
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1562:
入居者
[2018-01-11 18:25:35]
4年ほど住んでますが、とにかく対応に誠意がない。
台所のファンのカバーを取り替えてもらうだけで数ヶ月。 お湯出なくなった時は数日間。 今回は備え付けのエアコンが壊れ、寒いから早めのご対応をお願いしたにも関わらず、結局丸一日経っても折り返し無し。 殿様商売にも程がある。 尚、長く住んでも家賃ビタ一文負けないくせに、空き部屋はうちより安い模様。 早く出たいけど生活圏のことなどがあり仕方なく住んでます。 絶対オススメしません。 |
1563:
マンション検討中さん
[2018-01-12 14:43:23]
不満ばかり言ってもキリないよ
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1564:
匿名
[2018-01-14 11:44:31]
建物内で故障が発生し、メンテナンスを依頼するため電話をするも、折り返し電話をすると言いながら、待てど暮らせど連絡がこないので、再度連絡するも回答がなく、最低4回はしつこく連絡しないと話になりません。メンテナンスも、それなら素人でもできるでしょう!という処置の仕方で、かなり適当。初回メンテナンスで1週間後にまた連絡・訪問と言いながら、一切連絡もなく、あまりにお粗末すぎます。社内連絡が徹底できていない会社です。
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1565:
名無しさん
[2018-01-14 12:15:26]
おそらく、快適に暮らしている人が99.9%、不満がある人0.1%かな。
ここに書き込む不満人は、さらにその中の一部でしょう。 |
1566:
名無しさん
[2018-01-15 12:05:36]
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1567:
通りがかりさん
[2018-01-15 19:47:09]
1560さん、嘘はダメです。
事実ならいくらでも書かれれば良いと思います。 そんな金額聞いたことないです。 |
1568:
名無しさん
[2018-01-15 22:28:54]
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1569:
入居者
[2018-01-15 23:59:40]
サポートセンターのオペレーターの対応が悪すぎる。何を言っても「そちらで工夫して対処してもらうしか…」の一点張り。サポートする気なんて更々無しの傲慢な態度。こっちも色々試して、最後の頼みの綱として連絡してるのに、いかにもこっちが何もしていないかような受け答え。何のために自分たちが存在するのかもう一度考えてもらいたい。
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1570:
名無しさん
[2018-01-16 21:17:56]
>>1569 入居者さん
最近のゆとり世代の影響で、オペレーターも四苦八苦なんだろうな。 何もしないですぐに人のせいだもん。 そりゃ、工夫してくれなきゃ困るわな。 少しは相手の気持ちをわかる心を持とう |
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1571:
入居者
[2018-01-23 07:57:41]
エラい擁護してるやつがいるがダイワリビング関係者か?
当方騒音苦情をWebで2回依頼したが何の連絡もなし。 管理会社が出来るレベルは理解してるので、前入居者にビラ入れてくれれば良いだけなのに それさえしようともしない。 一体何を管理できているの?何も管理できてないじゃん。 |
1572:
マンション検討中さん
[2018-01-23 23:17:59]
従業員どおしのホウレンソウが出来ていない 、社員教育がきちんとできていない最悪な管理会社。管理会社として 入居者が困っていて何度連絡しても対応しないうえに 上から見下すような態度を取られた。
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1573:
匿名
[2018-01-24 11:48:33]
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1574:
匿名
[2018-01-25 17:24:23]
帰宅後漏電ブレーカーが落ちてて、操作確認するも全てのブレーカーが落ちる状態。
すぐにインフォメーションセンターに電話したら30分かかってやっと繋がる。 その間電気はつかない携帯のバッテリーも残り少ないなど有り軽くパニックに。 で、翌日午前中に電話連絡をもらえるとのことだったのに9時を過ぎても10時過ぎてもかかって来ず。 もう一度インフォメーションセンターに連絡を入れたら午前中に電話連絡する手はずになってますと言われ12時まで待ったが連絡無く。 再度インフォメーションセンターに連絡し、近くの営業所の番号を聞き直接電話したら初めて聞いた話のような対応。 その後何度か連絡が来るものの18時ころになると。 今日は最高に寒くて最高気温も3度くらいなのに 暖房もつけれず寒くて仕方ない。 毎回トラブルがあるたびに対応の悪さに怒りがこみ上げてきます。 次に今年引越しを考えてますが、二度と大和リビングは利用しない‼︎ |
1575:
匿名
[2018-01-26 00:34:29]
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1578:
通りがかりさん
[2018-01-29 01:08:22]
[No.1576~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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1579:
入居者
[2018-01-30 13:48:56]
対応が悪すぎる。設備のことで困っているのに連絡すると言いながら折り返しかけてこないし、他の人も言っていたけどこっちからしつこく電話しないと動かない。手配しますと言いながらしてなかったりいい加減。今年引っ越すつもりだからダイワリビングは借りない。
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1580:
匿名
[2018-01-30 21:11:03]
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スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
管理会社の対応が常に遅い、
客相の対応が非常に低レベル。
こちらの落ち度がない故障や不備にも傲慢な対応をされます。
トラブル対応こそが住む者の安心信頼に一番繋がることなので、こちらはこのまま住み続けても不愉快な思いが多いことと予想し、退去の方向で動き始めました。
これから住もうと考えている方はサービスの悪さは考慮したほうがよいです。