大和リビング
1421:
匿名さん
[2017-09-20 19:46:08]
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1422:
匿名さん
[2017-09-20 19:54:05]
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1423:
匿名さん
[2017-09-20 20:13:03]
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1424:
匿名さん
[2017-09-20 20:13:48]
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1425:
匿名さん
[2017-09-20 20:20:03]
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1426:
匿名さん
[2017-09-20 21:25:03]
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1427:
匿名さん
[2017-09-20 21:25:11]
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1428:
匿名さん
[2017-09-20 22:51:20]
>>1427 匿名さん
もちろん。 |
1429:
匿名さん
[2017-09-20 22:56:46]
うるせえな!こっちは管理費払ってんだぞ!
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1430:
匿名さん
[2017-09-20 23:12:07]
>>1429 匿名さん
あなたはクレーマー。 家賃払ってんだ!管理費払ってんだ! だいたい管理費は家賃の一部なんで何に使おうが管理会社の勝手。管理内容開示しろとか言う入居者いますが開示する必要はない。物件に帯する責任を負うのはオーナーに対してだけ。 入居者にとやかく言われる筋合いはない。嫌なら出ていけば良い。住む前に確認しなかった自己責任。 家賃払ってるだけでどんなサービスも受けられると思わないで下さい。 あなたみたいな方はコンシェルジュ付のサービスアパートメントをお勧めします。 高い家賃払ってるんだぞ! って胸は張って言えますよ。 |
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1431:
匿名さん
[2017-09-20 23:49:24]
>>1430 匿名さん
激しく同意。 もはや 管理 という言葉を履き違えてる人が多すぎ。 まぁ今後は 管理会社という文言は無くなり 家賃管理会社 とか、 募集管理会社 とか、色々な名前がつくと思う。 なんでも管理してくれると思ってる輩が多いからさ。 |
1432:
名無しさん
[2017-09-21 12:44:14]
輩とか、言う時点でサービス業界で仕事する人間として失格。お里が知れますねぇ。(._.)
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1433:
匿名さん
[2017-09-21 13:19:42]
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1436:
評判気になるさん
[2017-09-26 20:35:49]
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1437:
匿名さん
[2017-09-27 22:36:06]
大企業でも、営業マンが社用車じゃなくてマイカーで仕事していたり、事務員さんが私服の会社にろくな会社はない。
と言う説が間違いでないように思います。 |
1438:
匿名
[2017-09-27 23:40:10]
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1439:
名無しさん
[2017-09-28 10:08:24]
セキスイはきちんとしてるよね。
納得。 |
1440:
匿名
[2017-09-28 11:43:48]
>>1439 名無しさん
他は?比べるなら、マジョリティを対象にしないと! |
1442:
名無しさん
[2017-10-03 13:15:56]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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1443:
匿名さん
[2017-10-03 17:59:06]
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1454:
匿名さん
[2017-10-08 13:37:47]
今まさに住んでいます。入居して半年です。
2ヶ月前ほどに台所の排水管に欠陥があり水漏れが発生したので、営業時間ギリギリに管理会社に電話をしたら「それはお困りですね。ただ今日これからですと、業者がお伺いするのは難しく明日になってしまうのですが宜しいですか?明日は何時がご都合宜しいでしようか?」と丁寧に対応して頂き、その電話を切ってすぐに業者からも電話があり翌日約束した時間通りに来てくれました。来る前もわざわざ電話をくれて、とても親切でしたよ!ちなみに、私が住んでいる所の大和リビングの管理会社は千葉ですけど。 |
1455:
匿名
[2017-10-08 22:50:04]
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1456:
匿名
[2017-10-08 22:50:38]
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そんな義務は管理会社にはないし共益費とは何の関係もない!!!
あなたみたいな人をなんと言うか分かりますか?
クレーマー。