大和リビング
1141:
通りがかりさん
[2017-05-23 08:23:13]
|
1142:
匿名
[2017-05-26 18:27:56]
>>1133 匿名さん
私も半年経っても何もしてもらえません 電話も何回もしてますがオーナーがどうたらとかで電話1つありません。 本社にも連絡しましたが何も変わりません よくこんな対応で会社が潰れないなと呆れます |
1143:
通りがかりさん
[2017-05-26 19:38:09]
|
1144:
匿名
[2017-05-26 19:57:58]
>>1143 通りがかりさん
そうそう。オーナーの意向がすべて。 管理会社の資質じゃなくて、オーナーの資質の問題なんだよ。 つまり、たまたま管理会社が大和リビングなだけで、仮に積和でもオーナーが費用を捻出しなければ対応は一緒だよ。 管理会社の立場を理解しないとね。 本社に泣きついても対応は一緒。 オーナーが費用を捻出しなければ、誰も動けないんだよ。 管理会社の立場を分からない人達が騒いでるみたいだけど、大和リビングも被害者なのをわかってあげたら? |
1145:
通りがかりさん
[2017-05-29 19:41:56]
|
1146:
ちかちか
[2017-05-30 12:34:11]
半年間の賃貸でしたが、ほとんど使用しておらず、敷金は全額帰るかと思っていましたが、クリーニング代が45,600!
ぼったくりだと思います。 |
1147:
ダイワビギナーでした。
[2017-05-30 14:25:50]
新築のDroomに住んで半年。
後悔です。引越しをすでに考えています。 軽量鉄骨と聞いて甘い考えでした。最上階なのですが、隣は全く音がしないのですが、階段・下の階の移動からトイレから全部聞こえます。 住人の常識の問題も有りますが、音が響き過ぎ。新築とゆう言葉に騙され後悔しています。 |
1148:
口コミ知りたいさん
[2017-05-30 17:53:09]
>>1145 通りがかりさん
ん〜?あなた社会人ですか〜? 思うようにいかない事も、この世の中では至極当然なんだけどね〜。 学校卒業したらわかると思うよ。 大和リビングのスレなのに、大和ハウス工業は関係ないと思いますよ〜 |
1149:
口コミ知りたいさん
[2017-05-30 17:54:22]
|
1150:
通りがかりさん
[2017-05-30 18:47:54]
|
|
1151:
通りがかりさん
[2017-05-30 18:50:55]
|
1152:
eマンションさん
[2017-05-30 20:22:40]
>>1147 ダイワビギナーでした。さん
全く一緒です うちも新築最上階ですが下の生活音が酷くて参ってます 隣は全く音がしないのに下の住人の生活音が響きます 新築の見た目とブランドに騙されました 出来るなら引っ越したいです |
1153:
口コミ知りたいさん
[2017-05-30 22:28:02]
|
1154:
口コミ知りたいさん
[2017-05-30 22:29:06]
|
1155:
通りがかりさん
[2017-05-30 23:17:53]
|
1156:
口コミ知りたいさん
[2017-05-31 12:28:56]
|
1157:
口コミ知りたいさん
[2017-05-31 13:15:46]
誰か管理会社経験のある、まともな奴は居ないんか??
|
1158:
通りがかりさん
[2017-05-31 15:05:03]
|
1159:
通りがかりさん
[2017-05-31 15:06:17]
|
1160:
通りがかりさん
[2017-05-31 18:53:28]
>>1157 口コミ知りたいさん
まともな奴とは具体的にどんな人を指しますか? 1.クレーム自己解決率100% 2.家賃未回収が月末0円。 3.担当エリア入居率100% その他ですか?? 是非とも貴殿の意見を賜りたく存じます。何卒よろしくお願いいたします。 |
1161:
通りがかりさん
[2017-05-31 18:56:09]
|
1162:
口コミ知りたいさん
[2017-06-01 00:37:34]
|
1163:
通りがかりさん
[2017-06-01 07:56:08]
|
1164:
口コミ知りたいさん
[2017-06-01 12:56:18]
|
1165:
通りがかりさん
[2017-06-01 19:23:04]
>>1164 口コミ知りたいさん
「まともな奴はいないのか?」と聞いたのはあなたです。具体的に答えられないから中途半端だと言いました。 そもそも「どちらとも言えない」と言う答えは質問の答えになっていません。 主観も客観もないでしょ? |
1166:
口コミ知りたいさん
[2017-06-01 20:41:23]
|
1167:
匿名さん
[2017-06-03 10:39:18]
物件紹介したくせにいざこの物件って言ったらやっぱり無理ですの返答。
ふざけすぎだろ |
1168:
匿名さん
[2017-06-03 13:11:22]
ほんと ふざけてる
それが ダイワリビングです。 関係ないけどダイワハウスのTV CM が流れても腹が立つ |
1169:
匿名
[2017-06-03 21:42:07]
長く住んでいるが担当者がコロコロ変わり話が合わない
いつになったら対応してくれるのか… |
1170:
口コミ知りたいさん
[2017-06-03 23:27:18]
|
1171:
口コミ知りたいさん
[2017-06-03 23:27:56]
|
1172:
通りがかりのおじさん
[2017-06-04 17:10:58]
最近の賃貸は借りて市場。
だからと言ってお客様は神様ではない。 扉のネジ1本でも閉められない人はそれを管理会社に言わないと直せない自分を恥じてください。 何でも言えばいいと言うものではない。 |
1173:
eマンションさん
[2017-06-04 18:31:29]
|
1174:
通りがかりのおじさん
[2017-06-04 21:05:38]
|
1175:
通りがかりのおじさん
[2017-06-04 21:20:21]
>>1173 eマンションさん
市店→支店ですね(^_^) 私もその話聞いたことあります。 何年も前からみたいですよ。 いろんな話蒸し返したらたぶん業務停止確定ですかね。 臭いものに蓋をしていつまでも生き延びられるか見物です。 |
1176:
名無しさん
[2017-06-05 11:46:06]
敷金、共益費も利益と考えている感じがします。リフォーム代もボッタクリです。経年劣化の概念もありません。会社のトップが変ですし、普通の神経だと長く勤めるのは厳しいです。人に嫌な思いをさせたり恨まれる仕事はしたくないですね。
|
1177:
名無しさん
[2017-06-05 17:51:21]
この会社は現社長のかませ犬的な存在でしかない。
|
1178:
退去します さん
[2017-06-13 13:21:24]
まず、対応が遅い。1年前にお願いしたものがまだ対応してません。
あと、料金の支払いが少しでも遅れると、料金センターから催促の直電があり(ここまではどこも普通だが)ますが、ここの電話の話し方がガラが悪くチンピラみたいです。相談も聞かない取り立て屋みたいな感じなので、遅れた奴は客とも思わないんでしょう。 私、個人的な意見ですが。 |
1179:
口コミ知りたいさん
[2017-06-13 14:48:01]
|
1180:
通りがかりのおじさん
[2017-06-14 01:06:05]
|
1181:
口コミ知りたいさん
[2017-06-14 10:08:32]
|
1182:
名無しさん
[2017-06-15 12:58:59]
ダイワリビングの物件に住んでますが、住む前に部屋を掃除していたらフローリングは傷だらけだし電気類のスイッチは壊れているからすぐ電話して交換。扉にはデコボコの跡が、、、
契約して後悔しました。住む前からの傷とかなど退去時に請求されたりするんですかね? 何より営業所の対応は悪いです。 |
1183:
口コミ知りたいさん
[2017-06-15 13:18:53]
>>1182 名無しさん
請求されませんよ。 新築じゃないんだから、傷や故障あって当たり前なんだよ。 完璧な物件求むなら新築だけ選びなさい。 あなたが、退去するまでには、至る所に傷をつけて退去するんだよ?? もっと相手の気持ちを理解しよう |
1184:
匿名さん
[2017-06-15 13:53:52]
1183さん
なにが言いたいんですか 相手の気持ちを理解しよう ....はあ-? 誰のこと。 |
1185:
名無しさん
[2017-06-15 16:13:12]
|
1186:
口コミ知りたいさん
[2017-06-15 16:26:43]
|
1187:
匿名
[2017-06-15 19:28:45]
|
1188:
匿名
[2017-06-15 19:45:09]
|
1189:
匿名
[2017-06-15 20:00:13]
|
1190:
名無しさん
[2017-06-15 23:14:59]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
と言いますと⁇