大和リビング
1514:
通りがかりさん
[2017-11-17 09:56:27]
|
1515:
匿名さん
[2017-11-17 17:27:59]
ダイワハウス高松のとくながさん
対応悪すぎる。仕事ぢゃない! |
1516:
匿名
[2017-11-17 17:29:23]
対応が悪すぎる‼
|
1517:
匿名さん
[2017-11-18 18:26:09]
大和リビングマジ対応悪すぎる。ありえないレベル。こいつら完全に客舐めてる。
|
1518:
匿名さん
[2017-11-19 15:01:35]
質問してもよろしいですか?
新築アパート丸四年で12月更新です。 更新の際500円アップを表示してきたので話をして今のままにして更新することにしました。 今4部屋が空いているのですが私と同じ値段の物件が1000円値下げて募集をかけています。 その場合私の部屋の値下げもしてもらえるんでしょうか? |
1519:
単身赴任のオッサン
[2017-11-21 06:57:18]
D roomに住みだして2ヶ月。建物や設備自体には満足しているが、管理会社の大和リビングの対応はお粗末の一語に尽きる。
まずインフォメーションセンターに電話してもまず繋がらない。メールしてから後日対応という感じで、緊急時に全く頼りにならない。 電気も強制的に大和リビングと契約させられるが、入居者にはメリットどころかデメリットしかない。電力会社のサイトで料金を計算すると大和リビングの方が8%高い。つまりは電力会社からの請求額に消費税8%を乗せて請求しているだけ。管理費も一月5千円も取る割にはゴミ収集代と称して別途1080円徴収するは、銀行引き落としされる料金に対して引き落とし手数料も請求してくる強欲ぶりには驚かされるばかり。セコイ事はいくらでも考えつくが入居者への配慮は感じられず、殿様商売の典型の会社。 |
1520:
通りがかりさん
[2017-11-26 05:10:23]
クレームは宝の山と解釈して成長した大企業がありました。
対応が悪いとか、舐めてるとか、ただの嫌がらせ、悪戯みたいな書き込みじゃなくて、具体的なクレームを書き込みしてあげると、あとは宝にするか、ごみの山と解釈するかはその企業の体質にもより違うと思いますが、賢い企業なら反省して改めるのではないでしょうか? ただの裸の王様企業なら終わりですけどね。 |
1521:
通りがかりさん
[2017-11-27 09:54:47]
立会い、1時間遅れでくる。最悪です。社会人なら約束の10分前に来て待っとくくらいしないと‼︎
|
1522:
匿名さん
[2017-11-27 18:54:59]
ダイワリビングの対応が悪すぎて頭来てるんですけど。
折り返し電話三度かかってこない。 電話して出た女性が私で分かればと言われたので営業に繋いでと言ったら出てきた。 いたのかよ! まだなにも話もしてないのに例の件は今検討でと言われ、まだあなたに何も話してないですっていいました。 来週連絡しますと言われたから、いつですか? 何曜日ですか?と聞いたら月曜にはと言ったくせに連絡なし。 どうしたらいいんでしょうか? 支社がこの対応… どこに問い合わせしたらよいでしょうか? ちなみにこの担当の前の人も最低で連絡なし。対応まで2年かかりました。 |
1523:
匿名
[2017-11-29 00:32:59]
退去してんのに月末までの賃料請求され、クレーム入れても担当不在と逃げられ、立会いの日も遅刻してきて謝りもせず、入居者をバカにしてる会社です。なんで住んでもないのにお金を払わなきゃいけないのか納得いかない。
|
|
1524:
匿名さん
[2017-11-29 10:24:51]
ダイワリビングの物件を検討している方
退去時に 絶対嫌な思いしますよ。 今時退去時に検査って何?それも検査するのが委託の内装屋?自分の仕事 自分で作ってるって事でしょ? 考えられない レベル低すぎ! 契約時のあいまいな説明に注意! |
1525:
検討板ユーザーさん
[2017-11-29 15:19:26]
対応悪すぎて笑うしかないレベルです。
指定の自転車シール貼ってても勝手に駐輪場から自転車捨てられます。 その後何度も連絡するも放置プレーですw |
1526:
匿名さん
[2017-11-30 08:30:59]
|
1528:
通りがかりさん
[2017-11-30 13:12:12]
家賃を11月27日に口座から引き落とししたのにも関わらず28日に引き落とし出来ませんでしたので来月2ヶ月分の家賃を納めてくださいと手紙がきました。すぐに問い合わせすると定休日で繋がらす今日、再度、確認の為に連絡したら今日はもう引き落としされたか確認できないのでと一点張りでした。引き落とししたかしてないかも確認せずに未払い通知を送ってくる意味がわかりません。対応、態度が最悪です。
|
1530:
大和リビング賃貸住
[2017-11-30 21:02:59]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
1533:
大和リビング賃貸住
[2017-12-01 03:46:51]
[No.1532と本レスは、ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当】
|
1534:
大和リビング賃貸住
[2017-12-01 04:03:29]
>>1531 職人さん
文句だけを言いたいクレーマーのように見えるので一言付け加えさせていただきます。最初に物件を選ぶときに担当していただいた営業の方?の対応に対しては、不満はありません。他の方々の大和リビングへ対するコメントを見る限り、私は恵まれている方だと思います。 |
1535:
匿名
[2017-12-01 18:52:59]
|
1536:
匿名
[2017-12-01 19:04:29]
|
1537:
匿名
[2017-12-01 19:07:50]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
新居に入っても網戸は閉まらない、連絡しても放ったらかし。
職場に提出書類の記入もしてくれない、パソコンから打ち出せと。
大手なのにお客様を大切にしない最低な企業です。